5月3日GWを全力で楽しむ特別入荷第二弾!

こんばんは。Pigsty梅田店です。

日中は20度半に行く日もあり暖かくなってきましたね〜!

暑いからそろそろ夏物欲しいな〜

そんな方に朗報

梅田店

超夏物にシフトチェンジしていきます。

 

さっぱりした店内

夏に向けての衣類調達しちゃいましょう。

 

今週もあらゆる趣味嗜好の皆様にハマってほしいアイテム入荷します。

 

明日5月3日(土曜日)は、

 

 

商 品 追 加 !!
 

 

OPENは12時を予定しております

 

(入荷商品のお問い合わせは5/7からとなっております)

濃い70505

“E”

ケアタグ残ります。

40sくらいのギャバシャツ

シンプルだからこそカッコいい。

 

 

水色開襟

夏らしい柄で取り入れやすいかと。

 

おそらくデッドストック

大人なチェック

 

ご要望の多いVinスエ

少量追加します。

王道

結局こういうのがいいんですよね。

 

 

霜降り

ランタグ

イリノイ

良フェード

なかなか入荷できないフーディも

ステンシル風

バータグ

ナンバリング物も

常時追加してるので是非〜!

 

 

半スエ

インディアン

フロッキー

カットオフの半スエ

まさかの単タグ

前の一枚もう一度見てください。

目無しで単タグ

激アツ物件でしょ。

ええイエロー

パステル寄りなのが◎

 

 

 

カレッジのTもまとめて放出します!

B-CC

プロダクツタグ

プリンストン

 

 

ランタグ

金タグラッセル

Duke

オールドイングリッシュが効いてる。

リバT

明るめオレンジです。

濃い濃いなデニム

501

大きめサイズで

その他501も濃いのに厳選して

サイズも悪くないかと!

これも濃い!

505

GOODサイズ

沢山ご用意しております。

マイサイズ

見つけましょう。

 

音物

今週もいいとこから、筆者の趣味まで全開で行きまーす。

 

ニューメタルからリンプ

“Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water”

リンプの中ではトップクラスかなと。。

バクプリ

ジャイアントXL

早い者勝ちで。

もういっちょリンプ

セカンドアルバム

シグニフィカント・アザー

 

これも条件はよろしいかと。

その他も条件良いものに絞って入荷します!

いろんな曲調がありますがニューメタルな曲もあるので流れで

フィンガーイレブン

物として出てくる頻度は低め。

南アフリカ産メタル

SEETHER

グロかっこいい

バクプリはシンプルに。

オルタナ

SIDEWINDERS

1989年のアルバム

Witch Doctor

ボディヨシ!

ヘヴィメタ

ディスターブド

オールオーバーパターン

リャンメンで豪華な仕様

もとブラックサバスのメンバー4人の

HEAVEN  AND HELL

サバスに同名アルバム・プリントありますがまた違うやつです。

HEAVEN  AND HELLを作ったメンバー4人が再集結してできたバンドです。

Tは2007年のツアー物

日本公演も行っていたのでご存知の方もいるかと。オススメですぞ〜!

インダストリアル

ロブゾンビ

両面クオリティ高めです。

筆者イチオシ

ってことは?そうイングランド産パワーメタル

ドラゴンフォース

サイケでサイバーな感じが

男心くすぐられます。。。

あれやん。。。笑

TOOL

プルグレメタルの重鎮ですね。

同じく

Dixie Dregs

音聞いてみましたがこのプリントからは想像できん。笑

おそらくこのプリントが異質です。

バクプリ

色使いもええんすよね〜。

ハードロックの中でかなりオススメな

デフレ

デルタ2枚タグ

去年ご好評だったヒップホップ

エミネム

ウータンクラン

 

ICPとDa Mafia 6ixのコラボ?的なグループ

The Kill Joy Club

 

毎回好評のブラックダブルニー

今回は綺麗な個体

ボロ

このニーの感じ。。。

やはり、プリントタグ

ノーマルなやつも

ちょいボロな雰囲気系

OAもモカカラーで

ペンキペインター×2

良い感じに合わせて着たい

レザーベスト

ブランドも申し分なしかと。

ボロデニム

 

各種個性あって良いですよ!

Tシャツと合わせるのが◎

良い縦落ち

517

さ、キャラ物いきますよ〜!

タワテラ

タグカットですが実寸XLほどの大きめサイズ。

突き破りミッキー

勿論バックも。

 

ライオンキングフルプリント

最近でもブラックは少し少ない印象。

他にも2種

どちらもシングル

 

 

エルモ

お早めに。

他にも色々入れておくので

お気に入りの一枚をお探しください。

ポロベアー

あなたはどれがお好みで?

ブランドロゴ

夏に向けて

今のうちから集めておきたい

ラルフの開襟

CALDWELL

淡い水色

こちらもCALDWELL

ブラック

裾ポニー

柔らかい印象を出したい時に◎

ブルー×ホワイトのええ配色

ポロベアー

ボタンダウン

BLAKE

 

 

イエローベースのストライプ

リネン×コットン

ノーカラー

 

 

スイングも遊び心を

袖ポニー

渋めスラックス

グレーってのがGOOD

リーバイス

イメージはアクションスラックス

ビーンといえば夏のお供はこれでしょ。

各色かき集めました。

バハマ

お好きなカラーを。

ショーツそろそろ欲しくない?

Patagonia

ラルフ

チノ地ショーツ

アジャ付き

USA

チノショーツもこれ以外にも大量に

追加しておきます。

色サイズ悩んじゃって。

 

 

夏の必需品

キャップもちょこっと!

お好きなのがあれば。

 

追加にしては長いブログになりましたが、

楽しんでいただけましたか?

 

残りのゴールデンウィークも楽しみましょう!

 

スタッフ一同お待ちしてます。

 

 

 

公式LINEアカウントがリニューアルしました!!!!!

 

LINE_APP.png

 

詳しくは、ご来店時にでもお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

※現在BLOG・Instagramでも

お問い合わせ・通販をお受けしております!

商品紹介につきましては、

Instagramがメインとなりますので

宜しければそちらをご覧ください!

 

@pigsty_umeda

 

毎日商品続々紹介しております!

また、それ以外でも

”こんな商品ないですか~?”

”〇〇はありますか?”

等のお問い合わせも喜んでお受けします♪

こんな時ですので

気兼ねなくInstagramよりDMをお送りください!

 

Instagramやってない等

の方につきましても

TEL 06-6372-6680

Mail pig@osaka.email.ne.jp

※メールの場合は件名もしくは本文冒頭にPigsty梅田店と記入ください。

 

&

 

オンラインストア随時更新中!

 

見てない方は一度!見てください!! 
S__18726916.jpg

詳しくはこちらで→https://pigstyonline.shop-pro.jp/

随時更新していきますので是非!!

 


~Pigsty梅田店 Facebook&twitter公式アカウント~ 

instagram pigsty_umeda

 

pigstyladys_umeda


Facebook ピグスティ 梅田 

twitter @pigstyumeda 

 

back to list

Category
アメ村店
梅田店
渋谷神宮前店
下北沢店
Pigsty a⇌z STORE 中崎店
Pigsty a⇌z STORE アメ村店
Pigsty Online Store

back to list