4月27日(土)GW特別入荷!!

こんばんは。Pigsty梅田店です。

日中は暖かい日が増えて来ましたね〜!
Tシャツにライトな羽織で過ごせるいい時期です。

 

さてさて4月ももう最後の入荷となりました。

このGWのご予定はお決まりですか?

最長10連休と何処でも行けちゃう大人の夏休み

はたまた、連勤が始まるって方もいらっしゃると思いますが。。。笑

 

最後の春物のお買い物、夏物の買い始め

どちらを探している方にも楽しんでいただける内容で今週も行っちゃいますよ〜!

 

明日4月27日(土曜日)は、

 

 

 G W 特 別 入 荷 !!
 

 

OPENは12時を予定しております

 

(入荷商品のお問い合わせは4/30からとなっております)

今週は音物から!

 

みんな大好きレイジ

レイジぽくないのが良いんすよ。。

2008

来日公演くらいの時期ですね。

バンTの王道

NIRVANA

カートの死後発表されたコンピレーションの表紙

バックは勿論アルバム名

フロム・ザ・マディ・バンクス・オブ・ウィシュカー

1996

名作中の名作

MTV・アンプラグド・ニューヨーク

プリントタグでも最高やん。

 

エモが好きなら必ず通る

マイケミカルロマンス

これも名作

ブラックパレード

バックプリントも入る最高の一枚。

NIN

ダウンワードスパイラル

M&Oタグ

バックもあるし

コピーライトも。

All sportはたけぇって方、お買い得ですヨ!

プリティ・ヘイト・マシーン

新しい方

マリリンマンソン

若い頃カッケェな。

ジャイアント

女性ソロのアーティスト中で一番好きかも

ジャニス

ツラがいいんよ。。。

ジャニスのバースデーイベントのTシャツ

ノイズ

デッドリバー

2013と最近ですが個人的にこのアルバムは推しです。

ハードロック

ステインド

らしいプリントですねぇ

 

プログレメタル

TOOL

脳みそにしか見えん

てか、脳みそか。

ヘヴィメタ

5FDP

そもそもこのバンドのTシャツ出てこないっす

中2くさくて良いっす。

 

スーパーBIGサイズ

パンテラ

オールオーバー

ヘインズXL

リャンメン

アヴェンシドセブンフォールド

アイアンメイデン

両方リャンメン

ベイエリアスラッシュ

メタリカ

人気のパスヘッド

 

もう一枚メタリカ

メタルジャスティス

 

ロンTも少量ですがご用意

流れでメタリカ

今っぽいファイヤーパターン

筆者はイングランドのメタルがめっぽう好きなんですが

ジューダス・プリースト

彼らも例外じゃないです。カッコイイ。

エンジェル・オブ・レトリビューション

2005

狂気

袖プリ付き

 

店内にはまだまだ沢山のバンドロンT仕込んでます。

こんな量のバンドロンT見れる機会中々ないっす

毎度好評のダブルニー

ブラック枯渇気味なのでお早めに!

もう一本

 

デニム地

 

ZIPパーカー

悩んでる方そろそろ買っときません?

 

ええ色

IZOD

スイングも欲しい時に色選べないので

今のうちにいい色買っときな〜!

 

ブラックデニム

ネル張り

 

J.CREW

 USAメイド

デニム地のファイヤーマン

普通にカッコイイ。

ラルフ

無骨なブラックポケロンT

GAP

 

 

 

乳プリ

ラルフ

今の時期

一番Tシャツと合わせたい

Mですが大きめ

派手好きに。

 

 

これ結構好きなんだよなぁ

ベンチレーション

前回入荷時に好評だった

リネンスラックス

多めに追加します!

アジャ付き

カラーも選べます〜!

タックの入った気の利いたやつも。

 

Vintageもちょっと

良いボロさ。。。

かっこよく着こなしたい。

年代も古くて◎

 

オルテガ

スタイリッシュでオススメ

 

 

好配色、雰囲気なネル

おそらくワンウオッシュもされてないデッド

開襟

素材表記ないですが、レーヨン混

なんやでこの手のシャツは赤が不良ぽくてイけてるんす。

DONEGAL

 

コーズ開襟

大人スタイルで。

 

70505

濃いっす。

おそらく38

ケアタグ残ります。

荒い色落ち

71205

ロングタイプ

サイズも44と文句なし。

65

アルミZIP

お探しの方も多いショート丈。

51パンツ

薄くなるトップスに下はボリュームあるのよくないですか?

M

フランス軍の名作

M-35モーターサイクル

 

 

 

USA

USMC

豪華です。

毎回悩んでるそこの貴方!

お早めに!

42

 

グレー基調のGOODセンス

バーバリー

シルクの長袖も

無地の供給量追いつかないっす。

 

最高の色じゃん

ニットベスト

クージー

ブランドも申し分なし。

ラルフ

パジャマシャツ

この色は使いやすい。

 

 

 

ラルフ

白リネン

紺ブレ

USAメイドも入れときます。

夏物お探しの方に

S/S開襟

 

 

最近動きの良い

ハーレーT

独断と偏見でかっこいいと思ったものを追加します。

 

他にも大量に追加してますので是非に〜!

勿論ロンTも

 

選べます〜!

ブラックデニムでヒゲは激アツ

細身の方に。

スパム!

髑髏と蜘蛛って最高。

その他新作もラックパンパンにして追加しております!

全部を見せない。

古着屋の本来の楽しみ方で。

そろそろ履きたい

デニムショーツ

ブラックは勿論

デ二ムや

その他色物も

写真以外にも大量に!

パープル

カットオフ

シルバータブ

 

皆様のGWの楽しいひと時になるよう

平日に追加も行いますので、

いつ来ても新鮮な店内でお待ちしております!

 

 

 

 

公式LINEアカウントがリニューアルしました!!!!!

 

LINE_APP.png

 

詳しくは、ご来店時にでもお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

※現在BLOG・Instagramでも

お問い合わせ・通販をお受けしております!

商品紹介につきましては、

Instagramがメインとなりますので

宜しければそちらをご覧ください!

 

@pigsty_umeda

 

毎日商品続々紹介しております!

また、それ以外でも

”こんな商品ないですか~?”

”〇〇はありますか?”

等のお問い合わせも喜んでお受けします♪

こんな時ですので

気兼ねなくInstagramよりDMをお送りください!

 

Instagramやってない等

の方につきましても

TEL 06-6372-6680

Mail pig@osaka.email.ne.jp

※メールの場合は件名もしくは本文冒頭にPigsty梅田店と記入ください。

 

&

 

オンラインストア随時更新中!

 

見てない方は一度!見てください!! 
S__18726916.jpg

詳しくはこちらで→https://pigstyonline.shop-pro.jp/

随時更新していきますので是非!!

 


~Pigsty梅田店 Facebook&twitter公式アカウント~ 

instagram pigsty_umeda

 

pigstyladys_umeda


Facebook ピグスティ 梅田 

twitter @pigstyumeda 

 

back to list

Category
アメ村店
梅田店
渋谷神宮前店
下北沢店
Pigsty a⇌z STORE 中崎店
Pigsty a⇌z STORE アメ村店
Pigsty Online Store

back to list