3月30日(土)商品入荷!

こんばんは。Pigsty梅田店です。


季節の変わり目で

何を着たらいいか分からない気温が

続く日々ですね…。

 

こんなタイミングだからこそ!

ライトアウターやスウェット、

シャツからTシャツまで

幅広いジャンルご用意しております♪

 

ではでは参りますよ!

 

明日3月30日(土曜日)は、

 

 

商 品 入 荷 !!
 

 

OPENは12時を予定しております

 

(入荷商品のお問い合わせは4/1からとなっております)

 

 

チマヨベスト

しっかりメンズ合わせ

珍しいバック

身幅も広めで

着用しやすいサイズかと!

USS エンタープライズ

CVN-65

 

アメリカ海軍の戦闘戦艦

コットン強めのボディで◎

黒フットボール

ボロいくらいが丁度良い

ボロなパープルも

カッコいい

ファティーグ

ノンリップの3rd

 

リップストップ

こちらはかなりコンディション良好

 

ツートンショップコート

胸元チェーンステッチ

バックにも入るの嬉しい

春らしいグリーンの

ワークパンツ

Lee

コットンサテンの

ウエスタンパンツ

ドットスナッパー製の

パールスナップ

ということは

ショートホーン

ほんと見かける機会減りました

コットンベイカー

 

コットン100%ではないですが、

雰囲気あるのもいいですね

USMC

 

リバースも足しておきます!

アイビーリーグ

肉球🐶

乳プリということは

バックもあります〜

黒のアーチプリント

潔い程のシンプルさがイイ!

ボディとサイズも◎

👁️とプリント

欲張りなあなたに

 

黒ボディに赤刺繍

ええやん!

フェードしたボディに

このボロさ

かっけえ

 

ボロに

オールドイングリッシュ

この悪そうな感じが堪らん

ブラックに

赤のネルライニング

加えてこのペンキ飛びは

反則っす

この辺りも色残りの良い物は

今のうちかと!

70505

こちらも濃いめ

71506

脅威の48L

新旧問わず大きいサイズは出ないですよ〜

めっちゃ春カラー🌸

裾ポニー

シルク×リネン

長袖は見かける機会少ないかと!

白もええね

リネン100%

やっとバーガンディーの良さが

分かってきた今日この頃

シルク×コットン

色、素材共に大人カッコイイ

コーデュロイのボタンダウンも

いいなー

その他無地や

柄物も足してます!

お気に入りの一枚を是非!

薄手のコットンで

春に持ってこい!

ベルトもしっかり残ります

色物と合わせたくなる

ホワイト

肘のステッチ効いてます

アジャ付き

襟のコーデュロイ切り替えが

GOOD

ロンポロ

一枚で着れる季節も

もうすぐ!

 

 

フットボールタイプ

青×黒のカラーリングも最高

コットン強めで

一枚でも着れるやつ!

勿論インナーでも

ポロスポ

その他エエのん

入荷してまっせ!

ハーフジップのスウェットポロ

嬉しいラッセルUSA

黒の無地は持ってて損無し

ええタグ付きます

ショーツと合わせたくなるサイズ感

探されてる方も多いのでは?

黒のスウェットカーデ

もういっちょ

フェード感が堪らんのです

Leeのヘビーウェイト

写真で伝わりにくいのが残念ですが、

こちらもいいフェード感

裏サーマル

青のファイヤーパターンて

キマり過ぎない感じがイイですよね🟦

こちらもフェード感g(n回目)

ハーレー

袖プリのロンTは

半袖のインナーにしてもカッコイイかと!

ナイキラボ

バックイケてる!

USA

探すと出ない

ブラックのナイロンカーゴ

裾にはドローコードとジッパーの付く

謎仕様

バックポケットも付くの嬉しい!

かなりオススメです〜

レスキューオレンジが映えますね

春の羽織に丁度良い!

雰囲気系ペインターとの合わせも

良さそう

これぞクージーな配色

少し厚手のコットンで

今の時期一枚で丁度良いかと!

こちらも春の主役級

イタリア製

カジュアル且つ上品な感じがイイね

モールスキン

デニムテーラード

キマり過ぎない感じが良かったり

ジャーキンベストタイプ

オリジナルはほんと大きすぎるサイズや、

革が硬化してしまってるものが多いイメージです。

まさかのCK

ファッションに

落とし込みやすいサイズ感かと思います!

この手のスウェット

抜け感あって好きです

抜け感とか通り越して

ただただカワイイ😺

バックにもぎっしりと

やっぱり

ミシガンラグでしたか

魚群

勿論バックにも

同じくミシガンラグ

ほんと面白い服多いですね

気の抜けたスウェットには

綺麗めコートで合わせたい

 

分かる人には分かるはず

Levis

魔人ブウ戦の記憶が蘇ってきます…。

覚醒して髪が伸びるって発想すごいよな

AT&T

カーハートボディで

ゴッホ

ボブディラン

しっかりオールド

 

ラモーンズ

ゆるーく着れそうなスウェットで

新旧問わずロンTは出ないですからね!

お好きな方は是非に!

ゴシックメタル

タイプオーネガティブ

新しくてもカッコよければ

OKだと思います🙆‍♂️

個人的に推したい一枚

アイアンメイデンから

バックにはデカデカと

名盤 パワースレイヴ

メタラーの同士が居るならば

是非にです!

今回90s Tシャツは

ブラックボディに限定して入荷!

 

人気所

BOSE

クラック感が良いんです

文字の入らないTシャツって

どこか惹かれるものがあるんです…。

ビブラムソール

控えめな乳プリだからこその

カッコ良さかなって思ってます

クラゲ🪼

袖にもプリントの入る豪華仕様

バックも抜かりなく

Tシャツとしての評価高めかと!

もう一枚!

毒々しいクラゲ

水族館のお土産かなと

オシャレだなあ

アメリカ先住民の

文化資料博物館

カラーリングが秀逸です!

なんだコレ?

ロゼッタストーンでしたか

まさかの大英博物館のTシャツ

洒落てる!

ユーロのスクリーンスターズボディ

なのも納得!

魚雷工場跡地の

美術館

ターゲットっぽいロゴが

ポップでええね🎯

キャラTも足しときます!

 

ミッキー

バックはこのパターン

 

タワー・オブ・テラー

コレは

ホーンデットマンション

ジャングルクルーズ

パイレーツオブカリビアン🏴‍☠️

クルーズライン参加者の

Tシャツでしょうか?

 

激ヤバパロディ

ドナルドダックにパンテラの

名盤 COWBOYS FROM HELL

ドナルドがグーパンしちゃってます

ビーバス

サウスパーク

ポップでカワイイ

大判エルモ

ちょっとホラーみ感じますよねコレ

 

CKパロのガンビー

その他写真以外にも追加してますので

お楽しみに〜♪


 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしてます。

 

 

 

公式LINEアカウントがリニューアルしました!!!!!

 

LINE_APP.png

 

詳しくは、ご来店時にでもお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

※現在BLOG・Instagramでも

お問い合わせ・通販をお受けしております!

商品紹介につきましては、

Instagramがメインとなりますので

宜しければそちらをご覧ください!

 

@pigsty_umeda

 

毎日商品続々紹介しております!

また、それ以外でも

”こんな商品ないですか~?”

”〇〇はありますか?”

等のお問い合わせも喜んでお受けします♪

こんな時ですので

気兼ねなくInstagramよりDMをお送りください!

 

Instagramやってない等

の方につきましても

TEL 06-6372-6680

Mail pig@osaka.email.ne.jp

※メールの場合は件名もしくは本文冒頭にPigsty梅田店と記入ください。

 

&

 

オンラインストア随時更新中!

 

見てない方は一度!見てください!! 
S__18726916.jpg

詳しくはこちらで→https://pigstyonline.shop-pro.jp/

随時更新していきますので是非!!

 


~Pigsty梅田店 Facebook&twitter公式アカウント~ 

instagram pigsty_umeda

 

pigstyladys_umeda


Facebook ピグスティ 梅田 

twitter @pigstyumeda 

 

back to list

Category
アメ村店
梅田店
渋谷神宮前店
下北沢店
Pigsty a⇌z STORE 中崎店
Pigsty a⇌z STORE アメ村店
Pigsty Online Store

back to list