10月21日(土)冬物入荷第一弾 & Ralph Lauren 入荷!!

こんばんは。Pigsty梅田店です。


ついにやってきましたね。

冬物入荷

日中も肌寒い日が増え、秋物は勿論のこと

冬物を探し出している方も多いのでは無いでしょうか?

 

って事でPigsty梅田店は

皆様の冬服のお手伝いしたいなぁ〜と思いまして、、、

 

梅田店といえば!

ラルフローレン入荷”

これも冬物入荷にくっつけちゃって

 

明日10月21日(土曜日)は、

 

冬 物 入 荷 第 一 弾 !!
&

Ralph Lauren 入荷!

 

OPENは13時を予定しております

 

(入荷商品のお問い合わせは10/23からとなっております)

 

早速ブログにいっちゃいまSHOW


スカジャン

可愛めのトラちゃん

B面は鷹マップ

スーベニア

このタイプで

70ジャストは意外と見ない気が、、

 

前回の入荷は即完でした。

無地カモベトジャン

ライナーが面白いんすよ。

漆黒のブルー

人気ですね。

B-15C

サイズも42と最高。

ユーティリティ

背面内側にステンシル

CPO

 

カデット

 

こっちのカデットも入れときます。

 

M43初期ライナー

42R

スノーパーカー

抜けがちなファーもふわっふわ

65ばっか入荷してるのでね。

51欲しいですよね。

Small

また入荷できました。。。

MA1

ベイカー

動きハヤハヤなのでお早めに。

アーミーラクロス

驚異のXXXL

みんな大好き

コーストガード

ボロ好きの皆様!オススメです。

 

ここからはラルフ

入荷だーって準備してたら、

めちゃくちゃ多くなっちゃったので極一部ですが

それでもかなりのボリュームになってます〜!

 

レザースイング

ブラウン?ブラック?

否、カーキです。

これはマジでオススメ

でもブラックも入荷します。

Hyper  BIGサイズ

フリース地

やらしい刺繍ですよこれ。。

しかもUSA製

文句なしです。

コーズ型も

 

王道のコットンは

オレンジで個性派に

ポロカン

ドックイヤータイプ

スエードでカーキ

これもイケイケ

 

ウールも2色で入荷

バックヨーク

 

毎年人気の奴

今年も早いもの勝ちで。

 

ラルフらしい

大人スタイルで

随所に散りばめられた

こういうのが好きになっちゃうポイント。

モーターサイクルフードジャケット

これ出てきてもマジでかいのしかない。

でもめっちゃカッコいいんです。

コーズテーラード

エルボー

ハンティング

渋い。。。

レディースサイズ

マッキーノ風

個人的にブルーはグッときます。

カッコよくないですか?

 

お探しの方も多い

ラグジャケ

2タック

これが一番ええ。

ポロチノ

他にもカラー入れてます。

太畝

梅田店は太畝推しです。

カーゴタイプ

 

 

 

ポロベアー🐻

まだ秋物って方はこのあたりどうですか?

ニットもガシガシ入荷します。

個性派さん

こういうのでしょ?

 

ブラック、ラグラン

コットン100

カッケェ

まだまだ行きまっす。

ハンドニット

ネイティブ

これも全部

ハンドニット

レオパード

ロング丈じゃない方。

そりゃ勿論

これもハンドニットですとも。

 

ラルフはここらで一旦ストップ

残りは店頭でお楽しみください!

 

マジ動き早いっす。。

メンズL

シューティング

よく見るやつより

一発古いタグ。

 

エグいっすやん

どんなところに付けとるんや。。。

Leeかぁ〜!

ミニー

四変化

USA

Puu

Tシャツは見るけど

スエットは見ないですな〜。

88

これは個人的裏本命

うずまき🌀

前回の入荷時は即完でした。。。

まさかまた入荷できるとは

全然冬物じゃないんですけどね!オススメさせてください。

 

GOODサイズ

501もサイズにこだわって

 

70505ブラ付き

“E”

タグも残る良コンディション

今期の人気所

トラックジャケット

 

 

小洒落た

チェーンステッチ

キングルイ

 

 

ミュージックコーポレーションオブアメリカ

MCA

 

IBMスエット

ボディもよろしくって。

これ面白くないです?

IBMのスナップT

ポーラーテックで

USA

スナップの流れのまま本家も

グリーン良いっすね。

雪ないじゃん。

ツートン

男女共にお勧め。

柄物減ってたのでネ。

 

人気のデナリは

カラーに少しクセある拘り方しちゃいました。

キュンときた方是非。

スティープテック

毎年ね僕は推してるんです。

カッコいいんでマジで。

 

絶対早いんですけど

冬物入荷なんでちょっぴり飛ばしていきます。

ヌプシ

700フィル

近年のダウンの帝王でしょう。

レベル7

最強のサイズ

S-S

勿論アウトドアブランド物も。

ビーン

この形は

エディバウアーですよね。

カラー豊富に。

ちなみに左の個体は

バックがオメプリだったり。。。

今期の人気者

デトロイト

 

サンタフェも

いや、普通にイケすぎ。

ユーロ系ですかね?

ラインの存在感

棒タロンで年代も悪くない。

 

安心のBROOKS

本当に久しぶりの入荷

アクションスラックス

ポリパンブラック2種

最高のサイズレンジでご用意しておきます。

 

 

なかなか見応えのある内容になったのではないでしょうか。

本当に一部で

まだまだ大量に入荷しておりますので、

残りは店頭にてお楽しみいただけたらと思います。

 

それでは明日も

 

スタッフ一同お待ちしてます。

 

 

 

公式LINEアカウントがリニューアルしました!!!!!

 

LINE_APP.png

 

詳しくは、ご来店時にでもお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

※現在BLOG・Instagramでも

お問い合わせ・通販をお受けしております!

商品紹介につきましては、

Instagramがメインとなりますので

宜しければそちらをご覧ください!

 

@pigsty_umeda

 

毎日商品続々紹介しております!

また、それ以外でも

”こんな商品ないですか~?”

”〇〇はありますか?”

等のお問い合わせも喜んでお受けします♪

こんな時ですので

気兼ねなくInstagramよりDMをお送りください!

 

Instagramやってない等

の方につきましても

TEL 06-6372-6680

Mail pig@osaka.email.ne.jp

※メールの場合は件名もしくは本文冒頭にPigsty梅田店と記入ください。

 

&

 

オンラインストア随時更新中!

 

見てない方は一度!見てください!! 
S__18726916.jpg

詳しくはこちらで→https://pigstyonline.shop-pro.jp/

随時更新していきますので是非!!

 


~Pigsty梅田店 Facebook&twitter公式アカウント~ 

instagram pigsty_umeda

 

pigstyladys_umeda


Facebook ピグスティ 梅田 

twitter @pigstyumeda 

 

back to list

Category
アメ村店
梅田店
渋谷神宮前店
下北沢店
Pigsty a⇌z STORE 中崎店
Pigsty a⇌z STORE アメ村店
Pigsty Online Store

back to list