秋 物 大 量 入 荷

こんにちは。Pigsty梅田店です。

 

Summer SALEも大反響頂きまして

沢山のご来店

ありがとうございます♪

 

8月も気付けば後半となり、

そろそろ気持ちも装いも衣替え!な時季か。。

 

そー思いまして、

本日はお店はお休みをいただきまして

店内総入替を行い、

明日8/20(土)は

秋 物 大 量 入 荷 !!

 

OPENは12時を予定しております

 

(入荷商品のお問い合わせは8/22からとなっております)

 

Pigsty梅田店がお送りする秋の超大作!

 

今回はかなり長めの内容となりますので、

 

お好みのドリンク片手にごゆっくり鑑賞することをお勧めいたします。。

Netflix的な感覚でご覧下さい♪

 

それでは早速参ります!

ゆっくり目のスクロールで、、、どうぞ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋の立ち上がりに相応しい

スペシャルから、、。

色残り上々507XX

俗に言うハギ有りでご用意。

濃いめツインズもEe具合に

お久しぶりの91-B

ジェルトの良い色味

大きめサイズは見ないですよね。

コンディション良好で

古い!!

バックが秀逸な

変わり種も良い

秋には必需なスウェットもいきましょう♪

 

古さもプリントの良さも然ることながらサイズがでっかい!

いいタグ付いちゃってくれてます。

 

 

マスタードカラーでハリヌキリブ

ショールカラーとは詰め込んだもんです。

いい年代のBIGMAC

コンディション良いプリネルは如何でしょう?

その他綿のシャツも豊富にご用意!

 

レーヨンも侮るなかれ。

 

この色味、、。

きれいだ、、、、、。

カート・コバーンもビックリな配色抜群なモヘアカーディガン

ロン毛で

モヘアではあるあるかと思いますが

M表記ですがXLぐらいデカいです。

70年代の風が吹いてきました。

メンズ合わせで着易そうな形

ノースビーチレザー

ビシャビシャな革質。

これが一番あってる形容の仕方なんです。。

革質が凄い!

サイドレースアップでフレアスタイル

ウェスタンシャツの名門

H BAR C

ブラックカラーでご用意

いやいやこちらも負けてません!

コットンボディでオールブラック

フルスナップの一発古いヤツ。。

奇跡の4段チェーンステッチ

ナイス トミーさん

長袖ボーリングはほんとに見かけなくなりました。

ルードな男の一張羅

ホースハイドのワンスター

横須賀 別珍 中綿無し

全国の北村さんへ。。

もはやグラデーションなフェード感

フロントが良い。。

!!!

お久しぶりのベトジャンは

とにかくサイズが特大で

(推定XXLぐらいかと。。)

ほぼ未使用かと。

完全なる早い者勝ち!

綿強タイプのM-51

ライナー無しでお求めやすく

3rdっちゅーモデル

ノンリップっちゅーやつですわ。。

硬派な男のM-65 1st

ツートーンP-44

なんとバックにステンシル付き!

堪らないですね。。。

 

革質良好G-1フライトジャケット

イカしたスコードロン付きで

海の匂い感じるレインパーカー

名品USNユーティリティジャケット

 

ミリタリーのリバースウィーブも入りまーす♪

一周回ってカッコいい首割れスタイル。

!!!

穴一つないミントコンディション

勿論バックのリフレクター装備

サイズも年代も申し分ない

年1レベルなパーカーです。。。

4段プリント

バランス◎

金単色サイズもXL

状態最高

パーカーは3段で

青単色

こちらも同じく状態良いんです。。

赤単色の緑パーカー

ジャンキーstyle

やわやわな生地がたまんない

 

ワンポイントのボロい系って男女共にオススメですよね。

ボロを制する者はオシャレを制す!

染み込みボロ

アイビーなのにボロい

2度美味しい感じがするんです。。

バックも付くのは

3割増しで上がるポイント

ブラック目無し?

現物見て判断願います。。

これも良い雰囲気だ。

 

勿論メイン処も抜かりなく行きましょう

なんだかんだグレーが落ち着いたり

染み込ミシガン

緑杢なトリコボディ

 

その他ミシガンがドバっと入りました!

胸プリという事は?

バックがあるんですよね。。

ん?

良いプリント豊富ですね。。

染み込み3段

まさかの中段グローブはレアですな~。

パドゥー

白ボディに良い感じでプリント付くのって意外と無いんです。。

カラー物もドーーーーンっと!

3段

ペイズリーORチェック

しれっとアイビー

フルジップ

もう一度言います。

胸プリという事は?

バックが付く!!

これテスト出まーす!

パーカーも大量に入荷します!

意外とないスタイルなパッチワーク

 

テスト1

 

Q,胸プリがあるという事は?

 

A,_______________

             

リバースでは希少な企業物

今回のリバースウィーブの中でもメーンと言っても過言でない。。

 

スナップパーカー

 

数年に一度クラスになってきた1枚がミントコンディションで入荷!

XLでUSA製!

最&高

その他ワンポイントをアソートで

 

ブラックカラーのリバースパンツ

奇跡のポケット付き

これまた奇跡のトリコカラーで

昨年も好評いただきました。

通称”目無し”

今年も何とかご用意出来ました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンポイントって色によってオススメがなんかあるんですよ。

 

女性にオススメカラー

これはメンズ

なんか分からないですか?

 

 

YALEで

トリコタグ

雰囲気抜群の

ラッセルの名品

このダブルフェイスは

キャンバーの名品

古着屋では定番のこちらもいきまーす♪

 

ワンポイントも厳選で

 

 

クールジョーだけで揃うとは、、。

プリントスウェットもどさっと入荷!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80sPUMA

 

 

3匹の子豚?笑

愛くるしいケツ

誰やねん。

 

パンテラのパーカー

 

平成のカリスマ

今は亡きマック・ミラー

セブンダスト

GIANTのコーチジャケット

バンドのロンTもリフレッシュ

ウータンウェア

 

90sアップル シンプルロンT

秀逸ロンT

おぉ

細かい。。

グアテマラの名品

 

 

 

ラルフってなんやかんや良いんすよ

今年もダービーは勢い◎

 

濃い濃い70505 サイズ48

濃いのを攻めてみた。

絶滅危惧種となりつつあるFFA

後染め

 

フォックスのスイングは使えるっす。

G-9

洒落た形のバーバリー

アメリカ製ってのもポイント

デニムパーカーでちょっと古いってのが珍しい

しかもLee

 

単色のグアテマラって個人的に◎

ヌバック切り替えのアクリルカーディガン

色が秀才

エエ古さ

サイケ感あるジャガードパーカー

 

ナイロンスウェットでこの色味。

洒落てます、、。

オールドGAPの本気特集

 

 

 

チロリアンテープ

 

ノースの羽織はいかがっすかー

 

オールブラックって意外とない

 

エクストリーム

黄緑コーデュロイ

そしてカーゴパンツ

 

 

黒コーズが二本も!

こっちはネイビーなんですけど

ベロアコーズってゆう

白と黒。あなたはどっち

今話題のギャラクシー

確かに星空感あります。。

サイズも良い塩梅

エッシャー総柄の頂点

 

なんだしなんだしACG

頭から離れなくなりますよ。

クージースタートです!

クオリティが半端ないクージー

肉厚で良い色味

その他もろもろ

 

 

柄のおシャツ

 

 

 

 

 

今年も絶対欲しくなるっすよね。

FOX

黒×黄のボーダー

これオススメっす!

いい変態具合

モックネックの珍ピオンとラッセルでビーンパッチワーク

 

 

革シャツ

ベロアっぽい変態ジャケット

この年代のLevisは面白い。。

トラッカースタイルなレザー

ロングホーンな曲者

メキシコ特有のがっしりした革質で。

 

 

この辺も入荷が減りつつあります

70sワークシャツは

バックにチェーンステッチ

秋のお洒落さんには必需品なコットンニット

勿論人気のラルフもカラバリ豊富に

 

太畝な

ラルフ

こちらはブラックシャモアで

 

夏祭りの時期は終わりましたが、梅田店では恒例のラルフ祭を

 

 

 

形・色共に素敵

ちょっとルードに決めたい方へ

 

 

ランダムヒッコリーなショールカラー

ポロカン

 

名品ロールネックは

ジャージに合わせるとお洒落ちゃいますか?

いやいや俺はセットアップ派だ!って方にも

 

ファティーグを忘れる所でした。。

サイズ選べまーす♪

 

UFO

チャイナシャツなのに

タイ製

なんかイラっとします。笑

ミシガンラグの名品に

ギョッと驚く

レアパターンでフィニッシュ。

フィッシュとフィニッシュ

似ているようで全然似ていない。。

 

さて、梅田店史上最大物量な気がしますが、

 

一番大変なのがお店作り。。

全く終わりそうにないのでご紹介はこの辺でお暇させていただこうかと。。

 

もう一度言います。

明日8/20(土)は12時OPENを予定しております!

 

皆様のご来店

 

スタッフ一同お待ちしてます。

 

 

公式LINEアカウントがリニューアルしました!!!!!

 

LINE_APP.png

 

詳しくは、ご来店時にでもお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

※現在BLOG・Instagramでも

お問い合わせ・通販をお受けしております!

商品紹介につきましては、

Instagramがメインとなりますので

宜しければそちらをご覧ください!

 

@pigsty_umeda

 

毎日商品続々紹介しております!

また、それ以外でも

”こんな商品ないですか~?”

”〇〇はありますか?”

等のお問い合わせも喜んでお受けします♪

こんな時ですので

気兼ねなくInstagramよりDMをお送りください!

 

Instagramやってない等

の方につきましても

TEL 06-6372-6680

Mail pig@osaka.email.ne.jp

※メールの場合は件名もしくは本文冒頭にPigsty梅田店と記入ください。

 

&

 

オンラインストア随時更新中!

 

見てない方は一度!見てください!! 
S__18726916.jpg

詳しくはこちらで→https://pigstyonline.shop-pro.jp/

随時更新していきますので是非!!

 


~Pigsty梅田店 Facebook&twitter公式アカウント~ 

instagram pigsty_umeda

 

pigstyladys_umeda


Facebook ピグスティ 梅田 

twitter @pigstyumeda 

 

back to list

Category
アメ村店
梅田店
渋谷神宮前店
下北沢店
Pigsty a⇌z STORE 中崎店
Pigsty a⇌z STORE アメ村店
Pigsty Online

back to list