五月最後の週末です。

こんばんは。Pigsty梅田店です。

 

今週は晴れも多く気持ちが良い日が続きましたね♪

 

有難いことに多くの皆様にご来店いただき

店内もスッキリしてきたもので

 

5月最後の週末も

商 品 大 追 加 !

 

最後の週末に相応しい豪華なラインナップをご用意出来ました♪

 

OPENは12時を予定しております。

 

 

それでは早速参りましょう!

今回はかなりの超大作!

 

お楽しみいただけるかと。。

 

今回目玉はUSN ショールカラーカバーオール!

正に真っ紺でサイズも大き目!

66前期も色落ち◎で入荷。

こちらも濃いぃ70505

洒落たチェックのコットンシャツ

 

 

ボーリングも入荷!

三枚まとめてオールレーヨン

 

シュライナーで

豪華なチェーンステッチ

ボタンにも拘りが。。

 

 

小紋柄のコットンハワイアンも入荷!

サイズも古さも良いです♪

ウイングフットで三段プリント!

タグ欠損ながらも恐らく単色タグかと。

こちらはかなり豪華な4段染み込み!

タタキ

プリントのバランス良いサイズも大き目

ミリタリーチノも入りまして

両方ともボタンフライ!

 

 

 

ブラウンカラーでBigE

名品スタプレ

黒カンヌキ

色味も◎

ホワイトデニムのショーツ

 

 

オシュコシュのシャンブレー

色味良い

まさかのビーン。USA製

 

これからの季節に。。

 

 

年代は新しい物の、

GOODクオリティ

 

 

今回からスタート Burberryポロ

 

ついでにFoxも♪

Champion胸ロゴ!

オールドで刺繍物のみで入荷!

人気のリンガーも増量

 

染み込みアーチ

スタンフォードは

バックプリント付き!

YALE

ウィスコンシンの名キャラクターバッキ―君

 

 

黒×白 リバT

 

配色良いです♪

 

シアサッカー

 

 

古代メソポタミア文明などでも有名な

壁画や象形文字

 

 

 

良い面構えの

リキッドブルー

ポップアート

落書きのようでいてアーティスティック

放牧

帰宅

リラックスしてご覧ください

魅惑90sプリント T-shirt

 

四十八手

トロール

日本では今は亡き。。

チーズ乗っけたりして

紅茶に合いましたよね。。

 

可愛いプリント ヘアカタログ風

 

映画はこのように映し出される

 

 

 

可愛い。。

動物たちのウンチ集めちゃったみたいです。

special

プロビデンスの目

最初なんのプリントかわからなくて

文字を読んで、あぁーーってなった

KFC

人気な

96年

カーミットは如何ですか?

 

NICE!!

勿論オフィシャル

ナイトメアもオフィシャルで。

Xboxは僕の人生を変えたゲーム機なんです。

 

大好評でしたジャズ&ブルースも少量ですが追加!

ノースリーブも減っていたので!

それでは音物も行きましょう♪

 

マリリン・マンソン

 

メタリカ

 

良いグループ集まってます。

フロントも良い!

TOOL

 

良いプリント

 

 

 

 

 

 

今アメリカで再ブームの、、。

 

 

 

 

 

ブルース・ブラザーズでお馴染み

ジョン・ベル―シ

 

 

 

皆様からの要望が多かったジャンル

”ボロ”

明日より解禁
ここからは瞬き厳禁で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとご紹介!

 

これ以外にも隠し玉まだまだ御座いますので

是非店頭にて♪

 

それでは明日もお待ちしております。。

 

 

 

 

Pigsty梅田店

公式LINEアカウントがリニューアルしました!!!!!

 

LINE_APP.png

 

詳しくは、ご来店時にでもお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

現在BLOG・Instagramでも

お問い合わせ・通販をお受けしております!

商品紹介につきましては、

Instagramがメインとなりますので

宜しければそちらをご覧ください!

 

@pigsty_umeda

 

毎日商品続々紹介しております!

また、それ以外でも

”こんな商品ないですか~?”

”〇〇はありますか?”

等のお問い合わせも喜んでお受けします♪

こんな時ですので

気兼ねなくInstagramよりDMをお送りください!

 

Instagramやってない等

の方につきましても

TEL 06-6372-6680

Mail pig@osaka.email.ne.jp

※メールの場合は件名もしくは本文冒頭にPigsty梅田店と記入ください。

 

&

 

オンラインストア随時更新中!

 

見てない方は一度!見てください!!
S__18726916.jpg

詳しくはこちらで→https://pigstyonline.shop-pro.jp/

随時更新していきますので是非!!

 


~Pigsty梅田店 Facebook&twitter公式アカウント~

instagram pigsty_umeda

 

pigstyladys_umeda


Facebook ピグスティ 梅田

twitter @pigstyumeda

 

back to list