原宿店 THE NORTH FACEのSpecialアイテムをご紹介!

【BASE】


 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://pigshibuya.thebase.in/

 

&

 

【Instagram】 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

pigsty_harajyuku

 

 

※※インスタグラム内で紹介したアイテムも通販が可能です。※※

 

 

 

Today's Pick Up

 

 

〈90s "The North Face" Antarctica Parka〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント右袖付け根に汚れがあります

バック左袖に汚れがあります

首元フラップに汚れがあります

 

 

CONDITION  USED


SIZE   XL

 

肩幅 約64㎝、身幅 約74.5㎝、着丈 約98㎝、袖丈 約64㎝(肩の付け根から袖先)

 

 

90年代を代表するノースの名品、

アンタークティカパーカー!

 

世界6カ国で編成された国際隊が、

南極大陸横断に挑んだ際に着ていたモデルを再現しています!

 

バックに入る参加国のフラッグが特徴的。

 

こんなシャレたジャケットで横断していたんですね。

 

少々使用感はありますが、プライスはお求めやすいかと。

 

入手困難なレアモデル!

この機会をお見逃しなく!

 


PRICE ¥140,800



〈~80's ”THE NORTH FACE” BROOKS RANGE Down Jacket〉

 

 

 

 

袖口にダメージがあります

 

 

 

 

CONDITION  USED


SIZE  M

 

肩幅 約47.5㎝、身幅 約57.5㎝、着丈 約80.5㎝、袖丈 約65㎝(肩の付け根から袖先)

  

 

この年代では右に出るものはいない、極地用最強防寒ダウンジャケット

”ブルックスレンジ”

 

通常よりも2倍のダウンを使用するダブルチューブ製法で

-30度での着用を可能にしたモデルです!

 

ライニングのイエローと、丸いマジックテープでファッション性も高く

古着界でもずっと人気の衰えないジャケットですね。

 

少し汚れはありますが、まだまだ長く着用可能なコンディション!

 

Mサイズも需要が多いサイズかと思います。

 

今年の冬は暖かいとか関係ありません(笑)

 

古着ラバーなら持っておいて損はないかと!

 

 

PRICE ¥87,780

 


〈90’s ”THE NORTH FACE” STEEP TECK〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONDITION  USED


SIZE 3XL

 

肩幅 約62.5㎝、身幅 約72.5㎝、着丈 約88㎝、袖丈 約69㎝(肩の付け根から袖先)

 

 

久々の登場スティープテック。

スキーウェアラインの為、派手色がかなり多い印象ですが、
こちらは落ち着いた色味で着回しもかなりしやすいかと。

 

デザインの良さで様々なブランドがサンプリングを出していますが、

やはりオリジナルは良いですね。

盛りだくさんなギミックに心躍ります。

 

色々なレイヤードを楽しんで下さい!!

 

 

PRICE ¥21,780

 

 

 

お問い合わせはPigsty原宿店まで!!

TEL03-6438-9969

 

尚、ブログで掲載した商品(金額記載商品のみ)に関しては通販をお受けいたしております。
銀行振込、代金引換も可能になりましたので、お気軽にご連絡ください。

back to list