原宿店 5/3(金) GW特別入荷 第2弾!!

こんばんは。Pigsty原宿店です。

明日、5月3日(金)は.....
 



GW特別入荷 第2弾!!

先週のGW入荷は沢山のご来店ありがとうございました!!

今週の内容は打って変わってアメカジラヴァーには堪らない
定番レギュラーアイテムを大放出しちゃいます!!

ファイブラやDickies、ラッセルにリーバイスも!
痒いところに手が届くラインナップかと!

お気に入りの一着がきっと見つかるはずです。
GWを全力で楽しんじゃいましょう~

Openは12:00を予定しております!!


 

それでは画像をどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先ずは最近少なくなっているファイブラを大放出!!!
圧巻です

こんなに揃う事も無いです!!
お気に入りがきっと見つかるはず

ファイブラシャモア系!!

個人的におすすめなアイテムをピックアップ!!


ファイブラ 三色のブロックチェック
配色最高
これマジで出ないんですよ

緑の方も
これもむちゃいい、、、
私物にしたいくらいです

こういう多色使いの物も良いですね~

これも配色◎

XLのGOODサイズ
ご存じかとは思いますがファイブラは着丈が短いので大きくてもバランスよくまとまります

だからこその
めちゃデカい系

2XLから4XLまで

フロッグスキンカモ
銃弾ホルダー付き

若干ストライプ色強いタイプ

ファイブラだけじゃないですよ~
その他定番ブランドも!!

この配色もたまに見ますが良い色ですよね
ネイビー×ベージュ

こいつもたまに見る奴
柄が良い

Cavalini

ネコ目ボタン使ってるやつ

BIGMAC二選!!

ストライプは数が少ないです、、

こちらも形の良いST.JOHNSBAY

ラルフ定番

チンストシャツ

良い~色

MIGHTY-MAC!

そんなこんなでお次はDICKIESを、、
カラバリ豊富に、、

嬉しいUSA製がいっぱいです

US製の証

TALONジップのタイプも!!

ネイビーも
もちろんUSA製

その中でもこちら
一見よくある874と変わりませんが、、

ツイルじゃない平織のうす~い生地感!
夏に良いですね!!

ちょい透け感さえもあります

GOODサイズ

派手派手蛍光グリーン
目立っちゃいましょう

赤パン!ダブルニー!!
挑戦しやすいカラーかと

全然ないですよコーズパンツ

ちゃんとUSA物
サイズも神がかってます!
もう時期が、、とか言ってる場合じゃないですよ

嬉しいTalon♪

これもあんま無いのでは!?
コーズのペインタータイプ

ちゃんと古そうなタグ
サイズ良し!!

真打ブラック
探されてる方めちゃくちゃ見かけます

どーせメキ製でしょ、、、とか思ってるあなた
ちゃんとUSAですよ

鮮やかブルー

今となっては全然ないチビタグも!

GOODサイズで取り揃えています◎

春夏定番
白のペインター
抜かりなくそろえていますよ~

鬼のペンキ飛び
アートです🎨

 

ダブルニーのタイプも!!

生成りペインター!

ちょこっとですが
最近全くなかったベンデビ入れておきます

ゴリラカット

裾カットで
この雑な感じが良いよなあ

フリスコも!!

 

最近人気がうなぎ上りのラッセル達も
こ~んなに入荷しちゃいます!!

やっぱり人気の黒
二枚入ります

XLの良いサイズ

ブリーチ系
これもカッコいいです

ヘビロテポケTee

High Cotton!!

インナー使い最強の黒プレーンTee

バインダーネック
長く使えそうです

地味に無いフットボールTee

大きめサイズ
USA

ヘンリーカットソーはあんま無いでしょう!!

地味に無いハーフジップパーカー

ナイロンプルオーバー
スポーツブランドものより使いやすいと思います

プリント物も入っております
リバースっぽいボディ

全てPRO COTTON

これなんか良いですね~
AIR FORCE!!

デニムの王様リーバイス
USA製を沢山入れちゃいます!!!

希少な濃いめをご用意してます

毛羽立ち系も一本

けばけば

いい味出てる~
レギュラーのデニムも侮れません

人気ブラックも大量に!!!
流石にピッタリなサイズ見つかるかと(笑)

先染めあります!

濃い黒

555のあまり見ない品番

濃い目な後染め沢山あります

550と560濃いめ!

一発古いタイプ
こちらすべてクロカンです

良い色落ちの物をピックアップ!!
良いヒゲ

これも良い感じです!!

縦落ちっぽい色落ち

こちらも縦落ち系で!!

濃いめで味出てる系です

いい味ですね~

クロカン517!!

いかがでしたか!?

画像以外にも沢山追加していますので、詳細は店頭でご確認下さい♪♪

それでは明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!!

※入荷商品のお問い合わせについては週明け月曜日以降にお願いします。
土日にお問い合わせ頂いてもお答えする事はできませんのでご了承下さい。

【BASE】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://pigshibuya.thebase.in/

&

【Instagram】 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

pigsty_harajyuku

※※インスタグラム内で紹介したアイテムも通販が可能です。※※

back to list