原宿店 4/27(土) GW特別入荷!!

こんばんは。Pigsty原宿店です。

明日、4月27日(土)は.....
 



GW特別入荷!!

もう四月も終わりが近づきウッキウキのゴールデンウィークですね!!

Pigsty原宿店ではGWにあわせて商品をたっくさん入荷!!

ミリタリーを中心に定番からコアなものまで幅広くそろえています。

古着を着てお出かけしてゴールデンウィークの思い出を沢山作っちゃいましょ~!

Openは12:00を予定しております!!


 

それでは画像をどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずはスペシャルなアイテムから!

タイガーストライプ!!

小さいものが多めなのでA -Lサイズは嬉しいです

マチ付き剥き出しボタンタイプ

なんとパンツも入荷です!!

A-M

こちらもボタンはむき出し

こちらも久々に

お古いARMYチノ

巷で有名な45チノの前のもの

43チノ

ガスフラップがついちゃいます

片玉縁

GOODサイズ♪

ネイビーシャンブレーも入れちゃいます

バックにペイント

シルエットもボックスです

良い作りです

ネイビーユーティリティートラウザー

丸いポケットが◎

US.NAVY

デニムトラウザー

ボタンフライのタイプで!

耳付き

うっすらステンシル

定番Mー65も入荷しちゃいます〜

良いサイズです

球数少ないレーヨン50%

今の時期にピッタリ

Mー65をカットオフ

出ましたコイツ

Pー53 HBT

ステンシルもしっかり残る

ネームも入ります!

特徴的なメチャデカ内ポケット

階級章がワッペンではなくペイント

地味に良いポイント

Pー53をハーフパンツにカスタム

夏ヘビロテパンツの誕生です

シビリアンリーフカモ

GWの特別入荷ということで今では希少となっている

定番ミリタリーアイテムたちを大量に入荷しちゃいます

 

Mー51!!

ピンピンから雰囲気系まであります

65よりもこっちという方も多いのでは

サイズも選んじゃってください

Mー65フィールドジャケット

大量!全て!アルミ!です

希少なはずのグレーライナーがこんなに(笑)

通年履ける万能パンツ

ベイカーもたっくさん入荷

アジャ付きも一本!
これは争奪戦

こんなのも

カーゴポケット付き

ファティーグジャケットもドドンっと!!
サイズもほとんどあるので気に入る一着が見つかるはず!!

春夏に便利なファティーグパンツもたっぷりとご用意

一本あると本当に便利ですよ〜

サイズもコンディションも選べるのでこの機会に是非!!

珍品

USMCの刺繍が施されたシャツです

スーベニア的な!?

USMAプリントよりも希少なUSMAPEリバースウィーブ!!

白ベース

もちろん染込み

ネームタグ付き!

WEST POINT

ただでさえないですがオリジナル半袖

ランタグで

ブラックボディー!

U.S.MARINE CORPS

Russellです

このバインダーネックとV

染み込みの良いプリントです

バックも最高にかっこいいステンシルで

こっちも使えそうなUSMC

雰囲気のいい

カルヴァーアカデミーの夏期校

culver summer school

染み込みで

はめ込みの両V

フリーダム!!
ボディも価値あり

第3海兵師団

染込み

脇ガゼット

バックにペイント

ANDREW JACKSON

スヌーピーが書かれたARMY物!

良いタグ付きます

激古Tee!

チャンピオン杢のWEST POINT!

トリコでLarge
88ボディ

NAVY!!

ちゃんとリバースです!!

こちらもどうぞ!

KINGS POINT

CHAMPION のこのタグ

逆に珍しいかと

しっかりリバースボディー

トライバル
謎プリントが入ります

しっかりと古い方のASAT

謎だなあ

首裏にも
謎だ、、、

最近見かけないデザートカモ

グッドサイズ!

使えるブラックBDU

パンツもブラックで

デザートカモBDU

N.O.Sで!

90sエアボーン

シンプルで良い

人気のFFA
いよいよないですよ~

38
需要アリのサイズ

Wlanglar
デザインがカッコ良くて好きです

126MJ

バキバキのダック
ブラック

ダックカバーオール系

デニムハンティングジャケットも入れちゃいます!

SAFTBAK!!

ナイロン地の切り替え
デザイン的に見て◎

カモフラのゲームベスト
意外と見ないカモ

こちらもSAFTBAK

蛍光オレンジカモフラパーカー

裏サーマル
MULES SKINS

なんかカッコいいミリタリージャケット

J.CREWでした

デニムジップアップフーディジャケット
こーいうの探すと無いんですよね~

オンブレチックなシャツ

USA製 ビーン

これ最高じゃないですか

LANDS’END
USA製
コットンセーター
ブラック
条件揃った一着

サドルショルダー
薄手のコットン地なんで最近の気候に最適です

良いカラー

LANDS’END
地味にロンTee見ないですね

人気上昇中
スウェットカーディガン
黒白でご用意!!
バンTeeなんかと是非

どちらもワンサイズです

ディズニースウェット
シャレオツなフォトプリント

フロントにも

なんかお洒落なブルゾン
色が絶妙

なんかお洒落かと思ったら
WILLI SMITH

フロント比翼ボタン

なんか細かい所ですけど
こーいうタックとか気が利いてますね

これめっちゃいいですよ
GAPのコットンアノラック
シルエット良くて着やすい

ドローコードもしっかりと◎

でかベンチレーション

なんだかんだ着そうな古着ってこういうのです
ショーツ合わせも良いですね

バンドTeeも入れちゃいます
ビートルズ

もういっちょ
Let It Be

グレイトフルデッド

ストーンズ!

こちらはロンTee

ピンクフロイド
狂気
スウェットとTシャツでご用意!!

スウェットあんま無いですね

ポケットが付きます

バックも◎

Teeの方
しっかり古いボディで

バックも!!

大判KISS

グロ系

DEAD HORSE

メタリカ!!

Load tour

RANCID!!

EXPLOITED

INSANE CLOWN POSSE

スモーキーロビンソンとモンテルヨルダン

バックカッコいい

RAMA RECORDS!!

最後はこの時期インナー使いしやすい半袖サーマル!!
全然見かけないのでこの機会に
古着ラヴァーはヘビロテ間違いなしです

ブランドも選べます

いかがでしたか!?

画像以外にも沢山追加していますので、詳細は店頭でご確認下さい♪♪

それでは明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!!

※入荷商品のお問い合わせについては週明け月曜日以降にお願いします。
土日にお問い合わせ頂いてもお答えする事はできませんのでご了承下さい。

【BASE】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://pigshibuya.thebase.in/

&

【Instagram】 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

pigsty_harajyuku

※※インスタグラム内で紹介したアイテムも通販が可能です。※※

back to list