原宿店 4/13(土) 週末入荷!!

こんばんは。Pigsty原宿店です。

明日、4月13日(土)は.....
 



週末入荷!!

日中は暖かい日が増えてきて

半袖やショーツで出かけている方もちらほら見かける様になってきましたね!!

今週はそんな時期に嬉しいアイテムをドドンっと入荷!!!

この季節だから出来るオシャレを楽しんじゃいましょう~

Openは12:00を予定しております!!


 

それでは画像をどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先ずはスケート系から!!
THRASHER!
今の時期にピッタリなナイロンフーディ

バックも良いです

このクラウンマークは、、

Stussy
しっかりオールド物です

勿論バックも付きますよ~

STUSSY定番のトランプ系マーク
スペードのイメージ強いのでクローバーあんま無い気がします

インディ
袖プリが◎

こちらもインディ

ちょい古そうなボディー

ラグラン切り替えの物
この雰囲気良いですね~

バック裾にクロスロゴがちらりと

NO FEAR
コーズシャツ

らしい襟元切り替え

シンプルロゴパーカー

フロントにドンっと

Gotcha!

見覚えのある方も多いゼブラストライプ、、

ZUBAZ!!

緩く履いちゃいましょう

ポケットあるんです

春夏定番
柄イージーパンツ

ベルクロでサイズ調整のタイプ

こちらも嬉しいポケ付き!!

アートな柄と

色んなアニマル
キメラ柄

定番OP
コーズショーツ

良いノリの柄ショーツ

GOTCHA!

他にもショーツ入荷しちゃいます

ラルフのカーゴショーツ

これからの時期手ぶらで歩くにはこれが必須です

マルチポケット

RL−67

カモフラと無地の切り返し♪

目が覚めるようなピンク!

白シャツなんかと合わせちゃって

カーゴ以外も!

トリコカラーショーツ

ポロベアを添えて

スイムショーツ

しっかり古い

インパクト大!!
BULLS!!
カットソーフーディ

USA製

これめちゃくちゃイカスな~
全面プリント

完成度めちゃ高い

Reebok

バックも

SKY SURFER
ここは発泡プリントになってます

OldスポーツTee 2種

1983
珍しいプリント
凶暴なPUMA

しっかりUSA製

Pigstyの定番
ボロTeeを
いいプリント沢山そろってます

キャラ物も!!
大判顔プリント
ガンビーとクッキーモンスター

CKパロディー
ドゥボーイは珍しい!!

1996

トップボタンにPillsBury記載
芸が細かいですね

M&M's
グリーン

ジョーダンとシンプソンズ

ジャンプマンのシルエットもしっかり(笑)

BEAVIS&BUTT HEAD

コピーライト付き

良いボディ

Creature Comfort
にっこり亀

人気のドクタースース
キャットインザハット

アートな二着を

NO SMOKING
ゴッホの自画像をパロったのでしょうか

定番だまし絵Tee

こっち系で大きめ

バイクTも解禁!!

しっかりとお古いボディも

これむちゃいい

スタージス

トリアンプ

無茶苦茶雰囲気ある系

☠プリント!
ちょい悪なあなたに

アナーキーシンボル的な

デカメッセージ

コーラとペプシ

ビール2種

BUD DRY
クールなプリント

フロントに”?”
バックの文章とつながっています
いいプリントです

Point

  Jim Morrison 

The endの歌詞

グレイトフル・デッド
雰囲気のボロ

Liquid blue

音楽グループブルーマン

jazz Tee

カレッジも追加!!

テュレーン大学

championボディ

コットン100%

人気のOHIO 3段

赤フェード

こちらもchampion

バインダーネック

ノートルダム

一枚持っとけ系

みんな大好きラッセルポケTee

カラバリ豊富に 選べます

良い感じの大きめサイズでご用意

白黒でポケ付き

こちらはHigh cotton

OLD GAP!

ダブルネック

こちらも変わった切り替えTee

袖がダブルフェイスになってます

半袖カットソーフーディ

ストライプ切り替え レイヤードにオススメ!!

これは探すと苦労しますよ

この切り替えも◎

マルチカラーTee

ここも別生地使ってます

アートな切り替え

この感じでしっかり古い

袖裾シングル

ピンクの半袖サーマル

オリジナルで半袖ってのもないし色もないですね

ゲームシャツ的なノリのパーカー

珍し

シアーカットソーっていうんですかね

新品ではあるけど古着ではあんまないと思います

おまけにDEAD STOCK

中にボーダー着るとこんな感じ!

夏でも重ね着を楽しめちゃいますね

キモ素材のオープンカラー

反射が眩しいです

POP ICON

目立つこと間違いなし!!

こんなんは一番使いますね
黒のスイングトップ

SWOBO

ベンデビのハーフジップ

この時期はロンTeeとレイヤードでどうぞ

BUD LIGHTショーツ

楽にきちゃいましょう

バッグ類も入ってきました

OLD COACH ミニサイズ

男性も女性もオススメです

使いやすそうなショルダー

ちゃんとCOACH

背負ってもらいました

めちゃ良いサイズ感です

スケスケメッシュバッグ

こーいうのも探すとないんですよ〜

しかもジャンスポ完璧です

Nikeのウエストポーチです

ちゃんとお古いのがミソです

いかがでしたか!?

画像以外にも沢山追加していますので、詳細は店頭でご確認下さい♪♪

それでは明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!!

※入荷商品のお問い合わせについては週明け月曜日以降にお願いします。
土日にお問い合わせ頂いてもお答えする事はできませんのでご了承下さい。

【BASE】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://pigshibuya.thebase.in/

&

【Instagram】 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

pigsty_harajyuku

※※インスタグラム内で紹介したアイテムも通販が可能です。※※

back to list