原宿店 3/16(土) GOODレギュラー入荷!!!

こんばんは。Pigsty原宿店です。

明日、3月16日(土)は.....
 



GOODレギュラー入荷!!

先週のVintage入荷は沢山のご来店いただきありがとうございました!

今週は打って変わってレギュラー入荷!!

定番どころから一癖ある変わったアイテムまで盛りだくさんです。

古着好きなら絶対に楽しめる内容となってるはず、、

服を全力で楽しんじゃいましょう~

Openは12:00を予定しております!!


 

それでは画像をどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アイテムのジャンルごとに紹介していきます~
ボリューミーですが是非最後までご覧ください。

Ralph Lauren
レザースイングトップ

相変わらずモチモチしたレザー
見とれちゃいますわ

チンストで前締めてもカッコいいです

後ほどご紹介させていただくラルフのシャツと合わせてパシャリ📸

良いですね
ハンティングベスト
大人っぽい

フェイクスウェードの様な柔らかい生地感で、、、

ちゃんとスウェード

作りの良さもピカイチ

黒好きの方へ朗報
オールブラックアノラック

めちゃめちゃ珍しいです

ポロスポ
リップストップ

シンプルなアイテムですが存在感のあるアイテムかと

スウェットパンツで合わせてサラッと📸

名作92シリーズから、
51モッズコートタイプ!!
かっちょいい

XL

完璧です

春アウターに最適
ATP!!

Tシャツの上からサラッと

お探しの方も多いLサイズでご用意!

ATPではないですが良いですね
金×黒の好配色◎
ここら辺もいずれは高騰しそうな、、

太ボーダーAdidas!
調子良いデザインです


Balenciagaコラボの色違いですが元ネタのやつです


これからの時期、ガバッと羽織れてインパクトも大!!

バックにデカパフォーマンスロゴ

Steep Tech!
全然ないベストタイプ
更に赤は珍しいのでは!

これなら春まで長く着れますね

最近話題のこいつ

ハーフジッププルオーバーダウン
しっかりとエディバです

お求めやすいハッピープライスでご用意させて頂きます

これも地味にイイ
ナイロンジャケット

リフレクターが良いデザインになってます

エディバのデニムジャケット
使い勝手良さそう

アウトドアブランドハンティング2種
良い色のビーンと作りが良いWool Rich

ハーフムーンポケット

バイカラーのジャケット
派手過ぎない

Cabelas!!

更にGore-Tex

価格高騰の続く先染めブラック
着丈長めの出ないタイプ

珍しいデザインが多いLevis DRY GOODS

こっちはPlay Boyの先染め!!

金🐰

片ポケスタイル

個人的にオススメ

レザージャケット

もっちもちラムレザー

回転式ジッパー

まさかのリバーシブルでした

このタイプでリバーシブル仕様ってもう最高です、、、、!
こっち面も渋くていい

人気のカップショルダー
Black

Par Four
XL

お早めにどうぞ

ポケット二つ

これはいいですよ、、、
ただのナイロンジャケットっぽいデザインですが、。

艶々

シルク100%ブルゾンでした
スポーティなデザインの物は珍しいですね~

後ほどご紹介させていただくアイテム達とパシャリ📸

アートなスウェードジャケット

Studio Umen

チェーンステッチが男らしい

春色コーチジャケット

良い感じのアノラック系三種!

パッチワークパチポケ!

リバーシブルでした~

タグのデザインが良いと惹かれますよね

僕はこれがオススメ!

インド綿

春先一枚でキマります

珍品リーバイス!

変わった生地感

ブラウンのツイル

Dickies入れちゃいますよ

こいつは珍しいフレアタイプ

変な生地感

他二つはサイジング◎

凄まじい色落ちブラックデニム

珍品番634
テーパード

パッチワークカスタム

リーバイスのボディ

カスタム系ブランドでしょうか

良い色のフレア

Levi's Panatela
デニム以外のアイテムが多いラインですね

コーズ

タック入り太コーズ良い色

ポケット箇所がレザー切り替え

まさかのPaul Stuart

チノ素材カーゴ

BDUっぽい

やっぱりラルフ

人気の近年カモパン
選べます

黒カーゴ

シルバータブです
良い古着
サイズもGOOD

バックのむき出しボタンもいいなあ
これは良いレギュラー

良いデニムスラックス

まさかのピエールカルダン!
USA製

めずら~なRalphも入れておきます
シャンブレースラックスとチノ型デニム

USA製

ポケット両玉縁
手が込んだ仕様

ラングラーとLeeの黒

両方先染め
ラングラーは珍品番の13MWZPB
サイズ良し
そのうち評価上がるでしょう系

良いパターンのパッチワーク!!
ここまで鮮やかなのは無いですね

ゴルフ系ブランドLOUDMOUTH

ラルフのチェックスラックス
チェックと思いきや遠目で見ると
ボーダー調になっています
むちゃいいなあ

USA

面白パンツ

バックは切り返しになっとります

起毛してる感じ

極太イエローパンツ
B系スタイルにオススメ
ぎゅっと絞っちゃいましょう

こちらも起毛系
ピーチスキンっぽい

オススメナイロンパンツ!4選

ちょい古Nikeに

エヴァ配色パンツに

ポロスポ!!

ターコイズブルースウェパン
サイドにポケットあり

ラッセル
よくある奴とはちょっとデザインが違いますね

ポケ付きスウェパンでラッセルってだけでも最高なんですが
こちらはバックポケットも◎

めちゃめちゃ良い

80's

良いカラーイージーパンツは、

シルク!!!
春夏に最適すぎる

全部サイドポケットあります

テロテロ柄パン
シルクっぽい
ショーツとのレイヤードにも良さそう

おすすめのツナギを
カモの後染め
着たら良さがわかると思います

なので着ました
普通にカッコいいです

裾付近にポケット
膝部分で縫って裾上げされていたのかこの箇所だけ色濃いです
これもまた一興

裾ジップも
デザインとしても良いしシルエットも変えれます

ラルフの星条旗コットンセーター
名作

これデカいのばっかでMは全然ないです

太ボーダーのコットン
これ地味に無いですね

これ良いんですよ
前Vコットンセーター

エディバの白タグ
生地もなんか良いし形もいいんです
私も愛用してます

こちらも使えるコットン

L.L.BEAN

柄物も

オシュコシュビゴッシュ
USA製

人気のランズも!

まさかのJapan製と嬉しいUSA製

鮮やか青のケーブル編みコットンニット

Paul Stuart

このカラフル3Dは、、

やっぱりCOOGI

これは良いニットですねぇ
赤黄のケチャップ&マスタードカラーと命名します

3D

何柄というのか…
ブランドはTUNDRA
良いパターンの物が多いです

可愛いマルチカラーのパネルニット
ちゃんとNAUTICA製

珍しい

お次は、

大判水玉

まさにGOODレギュラー

STRUCTURE
これも良いデザインが多いですね

ダボッと着れる良いサイズ感

サイケな柄

イタリア製

ILGWU婦人服飾労働組合
ユニオンメイドタグのジャガードニット
珍しいかと

勿論タグ付きます

バック


これ良いですな
かぼちゃカラー

ラルフ太ボーダーパーカー

カットソーとスウェットの中間ぐらいの生地感
レイヤードにも◎

相当調子良さそう

!?

面白いディテール ダブルフード

コレ、久しぶりに見ました

DISCUSボディー

先程ご紹介したラルフのスウェードベストと合わせてパシャリ📸

黒無地前V
こんなん使うでしょの代表格

こっちもDISCUS
裏地フワフワのDEADSTOCK◎

使えるムジパーカー

DISCUSが続きます
DEADSTOCKです!!

こういうの皆さん好きでしょ~

みんな大好きなDuofold

紫の杢っぽい柄

この時期お探しの方も多いジップパーカー

大き目裏サーマル
状態ヨシ

もう定番でしょう

LANDSの鹿の子スウェット
前V

こんなんも良いですね
裾にドローコードが付く
ガバっと着れるやつ

OLD GAP

リブ編みっぽい

定番どころ!!

ですが意外と本場アメリカでも出現率は減ってきております


Russell無地スウェット

良いタグ

珍品ラッセル二種

これ意外と珍しいカモ(^^♪

リブライン

リアルツリー
パンツじゃなくてトップスで取り入れるのが今っぽい

今回はスティープテックベストの下に入れてみました

やっぱ太ボーダーってないんですよ

カラーもめちゃめちゃ良い、、、!

ショッキングピンク

状態ヨシ
こういうの着て攻めていきましょう

定番カーハート裏サーマル

ベストタイプ珍しい!

ブラックフーディ

CAMBERボディ
リバースのブラックより確実に珍しい

変わり種ADIDAS

こっち系に多いドルマンスリーブ

Sunriver

1/4ジップ
これついててフロント刺繍は珍しい

珍品CHAMPION集

ヘンリー

なぜ二重で描いたし

イタリア製
衝撃走る

こっちは針抜き系

ハーフジップ

首回り切り替えになってるのあんま無いでしょう

ポケットロンT
首周りのいなたさが好きよ
GAPでご用意

使えそうなやつら

こいつ変だなあ

肩ブ厚!!

マルチカラーラガー
派手過ぎず良い配色

巨人タグ

サーフっぽいノリのロンTee

Levisでした
やっぱTシャツ良いの多いですね

ボーダーTee
細中太で!!

それぞれいいタグ

先程ご紹介のアノラックの下にボーダーTeeを挟んでパシャリ📸

Russell
いいT

PRO COTTON

まだまだつかえるフリースベスト

アウトドアベスト

こっちはリバーシブル

ビーンとウールリッチ!

L.LBEANの良いシャモア達

刺繍付き

先程ご紹介させていただいたL.L.Beanのハンテイングジャケットとビーン合わせでパシャリ📸

渋シャツ

コーズ切り替え

フルスナップボタン

カモフラ

フロッグスキンカモ

ちょっと違和感のあるラルフシャツ

カナダ製

裾に付くタグいつものとちょっと違う感じ

こっちも
ポニー無しフラップ付きの片ポケはあんま無い気が、、

良いチャイナ

チャイナ製チャイナシャツ

いいボタンダウン

J.CREW

ボタンダウンでシャモア

ダークカラーのストライプ

ジョンズベイ

身幅デッカ
着丈みじかッ

着ました
形すごく良いです

シャツジャケット的な

お得意のパタゴニア

スラッシュポケット付き

内側もポケット付き

フロントジップ
良いでしょう

フィッシング系の切り替えシャツ

斬新なデザイン

と思ったらジップ付きのポケット付いてました
便利

パッチワークシャツ
こんなに一枚一枚が細かいのはあんまみないですね

カッコ良すぎん?
ブラックジップシャツ

別珍っぽい感じ
オール黒だからこそ金具とジップが光ります

こんな着方もアリ

うねうねストライプ

すっごくうねうね
これ良いなあ

凄い切り替え

ぺらりと

バックも凄いね

ぺらりと

ネイティブ柄なシャツ

良い生地感

杢調

良いシャツ

リーバイス

アートな柄

デザインシャツ達

フラッグチェック
ボタンも刻印入り
ほぼVersace

比翼のシャツ
生地感◎

スタンドカラー
キモ柄

その他シルクの柄シャツいっぱい用意!!

中でもこれ

すっごくわかりにくいですが
ヘリンボーン織で中に柄が入ってます
シャレすぎでしょ

最後にちょこっと帽子を、、


ハンチングを
シンプルで使い勝手の良い

Nikeだった

しかもこのタグ
しかもUSA

カラフルなマルチストライプのキャップ
DUXBAK

USA製

それではここら辺で!!

バイバイ!!

いかがでしたか!?

画像以外にも沢山追加していますので、詳細は店頭でご確認下さい♪♪

それでは明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!!

※入荷商品のお問い合わせについては週明け月曜日以降にお願いします。
土日にお問い合わせ頂いてもお答えする事はできませんのでご了承下さい。

【BASE】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://pigshibuya.thebase.in/

&

【Instagram】 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

pigsty_harajyuku

※※インスタグラム内で紹介したアイテムも通販が可能です。※※

back to list