原宿店 12/9(土) 週末入荷!!

こんばんは。Pigsty原宿店です。

明日、12月9日(土)は.....
 



週末入荷!!

先週は周年入荷と言う事で沢山のご来店ありがとうございました!!!
これからも沢山のお客様に楽しんでいただけるようなお店作りをしていきたいと思います!

というわけで休む間もなく今週も入荷!!
VINTAGEからGOODレギュラーまでたくさんご用意しています。

Openは12:00を予定しております!!


 

それでは画像をどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずはミリタリー特集!

久々のP-44!!

ステンシル残ってます

漢の定番アウターA-2デッキ

バックステンシル

ミリタリーコートたちをご紹介

球数かなり少なく希少です!!
M-48

特徴的なシガレットポケットが◎

M-51フルセット!!
フルでの入荷はあまりないです

両者Mサイズ

今年も人気者のM-65フィッシュテールパーカー

こちらもフルセットでご用意!!

前回即完だったリアルファイヤーマン
これカッコいいので是非

M-65・M-51パンツ追加しておきます~

定番人気のベイカーパンツ

アジャ付きも!!
買えなくなってからでは遅いですよ~
今のうちに

某アクション映画の影響でしょうか
最近特に人気のCWU!

サイズもGOOD◎

ゴアテックスデザートカモ!!
こちらも動き早いのでお早めに!!

504ZXX!!!

濃いですねえ

隠れたリベット

パッチ耐えてくれてます
サイズも細身の方に◎

タブも残ってる

センターオフセット

続いて505

シングルです

こちらもバランス良さそう!

この2ポケスタイルは、、

101!!モンゴメリーワード

GRIPPERジップ装備
色も中々残っております

きましたウエスターナー

®のみのタグ

ジャストなサイズでどうぞ

お古いバッファローチェックのハーフジップシャツ

こりゃあでけえ
コンディションも上々でのご用意です

チンスト付き、コの字入りのジップ

マチも付く

オススメ

こちらもお古いウールシャツ

ストームカフス

マチ付き

首周りからも古さがうかがえる

こりゃあいい

見かける機会がだいぶ減ったプリントネル
これぞって感じの柄です!

柄合わせバッチシ

良い配色のネル

定番King Kole

Vintageスウェット2選!

これカッコいい

ペンシルバニア

脇ガゼットも付きます

まだまだ人気ですね
モヘア二選

こちらはポケ付き!

激渋なファラオジャケット
状態とってもきれいです

欠損しがちなストラップも残っています

ライニングピッカピカ!!

スウェードパンツ!
この色ええですね

Talon装備

お古なツートンアノラック
個人的にこういうの好きです

ひし形

こちら嬉しいパッカブル仕様

高級感あるダウン
パンパンです

オールドハドソンベイ!

リバースも入れちゃいますよ

先ずはこちら!
雰囲気ある三段

単色タグ!!
サイズもGOOD

バックプリント
S

シラキュース

三段プリントも

その他にもいろいろと入れておきます!!

地味に少ない青タグハーフジップ
こんなんがええんです

ブッシュデニム!

42TALONを装備

良いレギュラー501

サイズ良きです

517も入れちゃいます

ブラックデニムジャケット

デカッパッチ70598
身幅大きめ着丈短めのサイズ感
ストリートな感じに着れそうです

インデイアンヘッドが豪華

良いスタジャン

もういっちょ
♪を咥えるブルドッグ

GOODスタジャン

人気なデニムライダース
レザーはハード過ぎるのでこんくらいがちょうどいいってもんです

使えるカーハートパーカー

ラルフ2選
魚とスキーでアウトドア

STUSSY!!
ハーフジップスウェット

ショーンフォントタグが付くちゃんと古いタイプです!

バドワイザーニット
インパクト大!!

両面

こちらもインパクトある船着き場柄のスウェット

MICHIGAN RAG!!

アウトドア行きます
パタゴニア
シェルジャケット

デカタグ!

中のフリースピンピンです!

レトロX
洗練されたブラック

嬉しいUSA

またも登場BIG T

Sサイズのご用意です
寧ろ良いサイズ感かと!!

ノースのガイドジャケット!!
機能性抜群×デザイン◎な言う事なしジャケット

良い色味の中綿ジャケット

ちょい古カタディンロゴ

好配色◎

オーシャンパシフィック!!
納得の色使いです

定番ハンティングジャケット
良いカラー

J.CREW

お探しの方も多いMA-1ブラック
クールに着ちゃいましょう

N-3Bタイプ
意外と見かけないベージュカラー

いかがでしたか!?

画像以外にも沢山追加していますので、詳細は店頭でご確認下さい♪♪

それでは明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!!

※入荷商品のお問い合わせについては週明け月曜日以降にお願いします。
土日にお問い合わせ頂いてもお答えする事はできませんのでご了承下さい。

【BASE】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://pigshibuya.thebase.in/

&

【Instagram】 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

pigsty_harajyuku

※※インスタグラム内で紹介したアイテムも通販が可能です。※※

back to list