a⇄z STORE中崎町店 ”GW特別入荷情報 !!

こんばんは、Pigsty a⇄z store 中崎町店です。

もうGW、と言う事で夏本番も目の前ですね。

今週末から3階スペースを開放して"90sTee展”を開催致します!

お店に出し切れないTシャツを大量放出!!

ユニークなプリントが醍醐味の90sTee、直感でピンとくるアイテムを是非選びに来てください◎

1階ではパンツ大量入荷!

ショーツ、半袖シャツも入荷しております。GWで夏支度整えちゃいましょう~

期間も長めなので、祝日がお仕事のお客様にも見に来て頂けるかと思います。

期間中は勿論追加もしておりますので、お楽しみください!

☟☟

1階と3階合わせて驚異の1000点です。。

お好きなサイズ、シルエットで!

プレデターカモ

夏でも履けるスウェパン豊富にご用意してます

ヤンガー達に人気のチームロゴTee

ヤンキースだけで絞りました

明日からショーツ解禁!!

あるうちにどうぞ、、

カラバリ豊富に揃えました

サイズ選びに苦戦するポリパン。

良いサイズ入って〼

こちらもお探しの方多いかと。

517

 

 

back to list