4月29日(土)イベント情報&ゴールデンウィーク入荷!!

こんばんは。

Pigsty a⇄z store 中崎町店です

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークがやってきました!!

皆様が充実したゴールデンウィークを過ごせるよう中崎町店はイベントを企画致しました

Pigsty Pop Up Store Vol.Ⅱ

"T-shirt"×"Headgear"

"T-shirt"は白ボディに絞り、プリントを厳選しました

"Headgear"はアメリカではバイヤーたちが篩にかけた古着ならではのデザインのみを一挙大放出

また前回同様、Look Bookを作成してますのでインスタグラムの投稿も要チェックです◎

500点以上のアイテムが並ぶこだわり抜いた空間を是非お楽しみ下さい

 

そして、1Fはハードロック&ハーレーTシャツを大量に入荷致します

キャッチーなハードロックかワイルドなハーレー

あなたは今年どちらのTシャツでおしゃれしますか?

今週末から中崎町店もショーツ解禁!!

夏を先取りしちゃって下さい◎

加えて、入荷の少ないワッペンを大量にご用意致しました

お持ちのデニムやシャツのカスタムに是非どうぞ!

9日間GWスタートは中崎町店でお買い物してみてはいかがでしょうか

☟ 入荷商品一部ご紹介 

 

 

 

back to list