12/9(Sat)週末入荷!!

こんばんは。

Pigsty a⇄z store 中崎町店です。

ジャケットに加え、マフラーや手袋をしないと凌げない寒さが続いてますね

インフルエンザが流行ってきたので、皆様、体調には十分お気を付けください

さて、今週の入荷もバラエティー豊かにいきます↗↗

North FaceのデナリジャケットやPatagoniaのスナップTはあまり見かけないカラーに絞ってます

暖かさもですが、おしゃれもしたいと思いますので気の利いたRalph Laurenも入れておきますね

勢い凄まじいCarhartt

ブラックのサンタフェジャケットは何とフード付き

ミリタリーセクションも力入れてます

店頭に並ぶU.S.Militalyに加え、異国物を投入

また、ALPHA社製のサンプリング物もヤングには取り入れやすくおすすめです

今週もたっぷりご用意しましたので、中崎町店をお楽しみ下さい♪

☟ それでは入荷商品ご紹介 ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           

    

back to list