12/23 (Sat) クリスマス入荷!!

こんばんは。

Pigsty a⇄z store 中崎町店です。

遂に、今年ラストの入荷となります

今年も1年、中崎町店へ足を運んで頂きありがとうございました

ラストも楽しんで頂ける事、間違いなしです

今週は、入荷

1年の中でも特に大きなイベントではないでしょうか

家族や恋人との楽しいひと時をお過ごしください

☟ それでは入荷商品ご紹介 ☟

オールレザーは迫力が違いますね

ビニール特有の光沢が雰囲気ムンムン

これはどっちにするか迷います

オシャレカラーも良い

王道のスターターボディー

ピンクパンサーがお出迎え

赤×黒

ちょっとかっこよすぎます

赤が人気無いなんて言わせません

FOX

×

NFL

ペプシ50周年

ペプシ派の方へ

これも深めのグリーンが良いんだよなぁ

スウェット地で無地

まさかのエディバウアー

エンボス加工されたポケットに注目

トレフォイル

配色、シルエット共に良し

しっかりオールド

リーボックは良い切替え多い印象

バルセロナカラーの目付き

90s

アメリカ製

唯一無二のブリーチボディー

こちらも90s

アメリカ製

青刺繡タグもGOOD

毎週火曜日はこれで(笑)

ポニーロゴ付いてますが、、

Not Ralph Lauren

今回は、フリース大量にご用意しました!!

あったかい服でもオシャレはしたいんで、気の利いた物入れてます

Patagonia

スナップT

バイカラー

柄物もインナーに挟んだりして

冬のコーデにはこういうカラーを差したい

なかなか見ないモデル

フード付き、斜めに入るポケット

裾にもジッパー付き

雪なしタグもお目見え

デナリ

ジッパーではなく、スラッシュポケット

個人的おすすめ①

ORVIS

レザーのエルボーパッチ付き

パーカーに羽織って、胸元に缶バッチ付けて完成

なんて事はないんです

横一本線

ポケ付き

ドローコードで絞れます

アシンメトリーな配色

ラルフ

スウィング型フリース

 

ニットは少数精鋭で

お可愛なCHAPS

肉厚ウール

長いリブ

レタードセーターのサンプリングでしょうか

個人的おすすめ②

コットン、レーヨン、ウール混紡がポイント

ニットポロ

カジュアルで着やすい

プルオーバー、襟付き

こういうのも好き

パッチワーク風

この一癖があるとないとでは

Timberland

渋線なハンティングにキャッチーなロゴ

ミッキーも待ってますよ♪

めずらーなリバースタイプ

そりゃ、このボディーにラスタカラーは間違いないでしょ

この色味、好きな人多いと思いますよ

ヘビメタガンガン系

バック、袖プリ入り

パスヘッド

豪華すぎません?

ハーレー

レザーと合わせて漢らしく

タバコは身体に悪いんで、服で楽しんでください

お得意のリバーシブル

お待たせしました

店内の小物もめちゃくちゃ減ってましたので、こちらも大量に入荷します

チーム物盛り沢山

サッカーマフラーの流行に合わせて

カーハートも動き早いです

ラルフ

アメリカ製

冬の人気者

見えない所にも拘りたい

ドクターマーチン

3ホール

フォーマルな足元に

デザイン◎

エアフォース1

26㎝

New Balance 574 

26.5㎝

 

2023年の締めくくりに相応しい内容となってますので

是非、中崎町店へお越しください !!

back to list