12/16(Sat) 週末入荷!!

こんばんは。

Pigsty a⇄z store 中崎町店です。

今週は一転して、暖冬の気配がありました

とは言え、皆様、冬服をお探しだと思いますので

今週も厳選したアイテムをお届けします 

ミリタリー、ワーク、プロスポーツ、アウトドア、ニット類など端から端まで見逃し厳禁です

今年頑張った自分にご褒美でも良し、1週間後に迫ったクリスマスに向けて、プレゼント選びでも良いかと思います!!

いつもとは違うブログも楽しんで頂けたらと思います

☟ それでは入荷商品ご紹介 ☟

トップバッターは、ヤンキース

オールレザー

こっちはウール

 

ほんで、リバーシブル

  

オークランドアスレチックスカラー

AUDIロゴ

ブラックに映えますね

NFL、MLBの人気チーム揃い踏み

レイダースは個人的おすすめ①

アイビーリーグ

ペンシルベニア大学

バックプリント入り〼

ジップパーカはいなたさが◎

M65フィッシュテールパーカ

通称モッズコート

なんと、今回もフル装備!!

LARGE表記

ビーンのA-2タイプ

裏地まで楽しめる2着

B-15cタイプ

エアフォースブルーに鷹

N-3Bタイプ

軽くて普段使いはこっちのほうが良いかも

ハーレーを彷彿させるイーグルとウルフ

どちらも捨てがたい

と来れば、ライダースも入れておきます

ロンジャン

デタッチャブルでベストにもなります

1度で2度美味しいとはこの事

アウトロー好き垂涎のクロスボーンスカル

おまけに、黒×黄となればたまんねぇ

濃いブランケット付きGジャンは

Leeの名品

ストームライダー

46R表記

今をときめくカーハート

雰囲気抜群のアクティブパーカ

ブラックがここまで、、

アタリもすんごい

相当な好きもんが着てたんでしょう

あまり見ない形も当然の如くかっこいい

こいつもかっこいい癖して、ポケ付きはありがたい

トナカイ柄

もうすぐクリスマスですね~

お次はラマ

アンデス柄

ブラックベースってのも良い

独特なボコボコした質感

ガンジャ柄?

可愛い色してアブナイ匂い

バブアー合わせもしっくり

さすがにオイルドジャケット羽織ったらクドいか(笑)

ハーフムーン

古いハンティングに見られるディティール

サイドベンツにゲームポケットも装備

もう2丁

名門フィルソンガーメント

ドア物と言えど、上品な雰囲気

良い物作ってます

個人的おすすめ②

ミニマルなデザイン

ヤケありますが、それすら良く感じます

人気のハーフジップ

ウールシャツと言えば

そう!

PENDLETON

For ペンドルティーナ

使いやすそう

これもPENDLETONですか

綺麗なAラインのシルエット

チラッと覗いたタグ、、

やっぱりPENDLETON

可愛いバーズアイ

ウールセーターの代表格

フィッシャーマン

ブラックorホワイト

   

ベルト、ライナー完品のトレンチコート

ブランド◎

シェイプの利いたシルエット

COACH

ブートグッチ

よ~く見たら、ストレンジャーシングス

浅めのVネックで着やすいかと

おじカラー推しです

冬は寒色が余計に良く見える

シルク混のハンドニット

手が込んでらっしゃる

トラッドなウールシャツに緩めなロゴのコットンニット

GOODな切り替えに落ち着いたカラーが推せる

ビビットな色味

リバーシブル

こっち面も派手っすね

お抹茶のような苔のような素敵なお色味

和の心

パイピングが良い仕事してる♪

安定な黒

  

4つポケ

ライナー付き

フリースのみでも着用可

1度で2度美味しいとはこの事

個人的おすすめ③

程よくテクいNIKE

ニクい

エディバウアー

裏地良し

ジップの引き手にカナダグース

中綿入りキャップショルダー

ぶいしーなエディバ

 

今年はブラウンが気分の方が多いようです

トグルと胸ポケットで印象変わりますね

バナリパ2連発

この合わせでも良さそう

ミリタリーのベイカーパンツよりも小ぶりなポケットがキュート♡

ツボなスウェット探してください

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

今週も皆様に楽しんで頂けるように、たっぷりとご用意しておりますので

是非、中崎町店へお越しください

                             

back to list