10月7日(土) 三連休特別入荷!!


Pigstyアメ村店です。


明日、10月7日(土)


三連休特別入荷!!

 

10月に突入し気温は下がり、急に冬の兆しが見えてきました。

先週まで暑い日が続いていたのがウソみたいですね。

 

さて、今月一発目の入荷は三連休と被るということもあり、かなり気合の入った内容となりました!

 

垂涎物のヴィンテージもチラホラございます…

 

今回はヴィンテージからレギュラー編まで濃い~~~内容なので!

見逃し厳禁でお願いします!

 

それでは今回もお付き合いください。。



OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
10月10日(火)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

今期注目のフライトウェア

 

今回トップはB-15C!

 


クラウンジッパー

タグも綺麗に読み取れます


 


特筆すべきはコンディション


 


背面も


 


リブもピンピンとまではいきませんが許容範囲内です!


 


綺麗な個体をお探しの方

お待たせしました


 


お次も良い一着
MA-1にも似ていますが…


 


B-15D

襟は劣化していたのでモディファイのような感じに交換されています


 


こちらもリブはまだ綺麗な方かと


 


スタンプも残っています◎


 


お次はMA-1


 


スコードロン


 


MIL-J-8279D


 


フライト服の中でも異色の存在


 


A-1Aシャツ

希少なスモール

状態ピンピンです


 


そしてA-1セーター

ヴィンテージアウターののインナーとして間違いないやつです


 


久々の別珍

しかもグリーン

コリアマップに龍虎


 


38°線

刺繍のクオリティも高いです


 


フロントは鷹

見ての通りグッドコンディション

 

渋いです


 


そして何と

中綿無しの両A面


 


USNのデニムと言えばこれでしょう

 

ヘチマ襟


 


流石この年代らしい色落ち

雰囲気あります


 


月桂樹ボタン


 


USMC

P-53

ミントコンディション


 


ステンシルバッチリ


 


首回りも豪華です


 


デッキパンツ

ネイビーカラーのフックタイプ

冬の強い味方です


 


丸いバックポケットが特徴的な


 


トップボタン縫い付けタイプ

ヘリンボーンツイル

P-53


 


W38


 


久々のボタンフライ


 



サイドダブルステッチ

45カーキ


 


こちらも少し大きめ探してる方に丁度いい


 


内側のスタンプもハッキリと
こんなんなかなか出ません


 

 

一点物が欲しい方にはこちら
サイドカーゴ

緩いサイズ感にペンキ飛び

かっこいいです


 


デカ履き推奨



豪華三段ビッグステンシル


 


アラミドデッキ

雰囲気系♪




 

 


​もういっちょ

こちらもヤバい


 


内側きれいな


 


A-2デッキ



 

 

 

 

M-65

フィールドジャケット


 


1stタイプ


 


更に初期型ライナー搭載


 


サイズも完璧

役満です


 


???

ナニコレ

 

M-51のフィッシュテールに

レスキューオレンジのカスタム


 


オリジナルのボディとのツートン

謎な個体ですがめっちゃカッコいいです


 


かなり綺麗なので未使用品かと


 


かなり丁寧にカスタムされているので

もしかすると軍のカスタムだったりするのでしょうか。

 

兎にも角にもコレクタブルな一着に間違いないでしょう!


 


あまり見ないタイプのミリタリーリバース


 


ラバープリント綺麗に残る


 


単色タグ


 


ブラック

スペシャルな三段インディアンヘッド


 


プリント雰囲気出てます


 


リブ長

ビッグサイズ


 


これもヤバい

アイビー8大の一角

コーネル

この年代でバックプリント


 


リブ長

フロッキープリント


 


そしてフロントの鬼フェード

堪りませんな


 


ベイラーベア

グリーンボディ


 


珍しいドッグプリント

犬種は何でしょうか(笑)

凛々しい横顔

 

ボディの年代も古めで良し




 


水色も捨てたもんじゃない!

ビッグサイズのグッドプリント




 


ファンも多いAllen A


 


このスウェパンもめっちゃ良い


 


染み込み

薩摩


 


オール2本針

生地もかなりしっかりしたタイプ


 


無地編

ビッグサイズな


 


前Vフリーダム


 


フリーダムと言えばブレント想像してしまいます


 


一風変わった前Vお探しの方にはこちらオススメ


 


オールハリヌキ


 


アメージングなサンフェード


 


ラッセルのL表記なんですが…


 


リバースのLサイズ横に置いてこのサイズ感

今まで見た中で一番デカいです


 


勿論フーディーもございます


 


毎度動きの速い裏サーマル


 


出ましたセパポケ!


 


こちらも裏サーマル

普段使いに丁度いい!




先週からレタードもどっさり追加しています!

ダートマス
探すとホントにないやつです



パッチじゃないのも◎



1968



ビッグサイズ
レイヤードで洒落たコーディネートできそうです♪



オールブラック
パッチなども付かない完全無地



リアルレザーのグッドなエイジング




デニム編
501
見るからに雰囲気良さそう…



66シングル
お次どうぞ



目を疑うような完璧なエイジング
これ66シングルなんだぜ?
これはみんな欲しいはず



後ろ姿も凄まじい



もういっちょ501
こちらも程よい縦落ちしてますが



チェーンステッチ
レアな一本



天邪鬼な方にはこちら
サイレントW
ラングラー
22MWZ



状態良し
色味良し



斜めベル



誰もが頷くダークカラー
70505
水通っていません



スモールe
布ケアタグ



サイズ見えにくいですが38表記



もういっちょ



こちらはビッグEで



ブラ付き



ブラ付きらしい良いエイジング



以前も出したデッドストックのペインター
まだあったので追加しておきます!



嬉しいボタンフライ
簡素な打ち込みボタンがワーク好きには刺さるのではないでしょうか。



デニムペインターまだあります

ポケットの形状でなんとなくわかる方もいらっしゃるでしょう



そうです
Lee
赤タグ



色落ちも申し分ない
この年代の1枚物ペインターは久々の入荷です



こちらもワーク好きとしては見逃せない
ブラックコバート
ショート丈ワークジャケット
ミントコンディション



嬉しいディテール



発色の良いイエローのネルライナー
普通に洒落てます♪



ワークのレア物の代表格
エンジニアジャケット
ヒッコリーストライプ



ブランドはオシュコシュ
リアルなペンキ飛びも愛せます



勿論カバーオールもご用意してます
垂涎な三つポケ
フロント3つボタン
着丈も短く良いシルエットです



BILTWELL
変わった形状のものが多いイメージのブランドです



角ばったポケットが硬派で良いですね♪
色落ちは言わずもがな



簡素な割にはトリプルステッチ使ってるのも萌ポイント



荒々しい色落ち



勿論ブラ付き
最近こちらも人気です!



忘れてはいけないオーバーオール
濃いめのデニムが嬉しい



ビッグマック



勢いのとどまる事を知らないFFA



50-51
ジッパーモデルの中では最古位でしょうか



ウエスタンシャツ
分かりにくいですがシャドーチェックの様な奥行きのある素敵な色味



HberC
このタグ好きです





小紋柄
開襟のBDタイプ





もう1枚
マルチなストライプ



ウールシャツも先週からかなり強化しています

グリーンのシャドーチェック



やっぱりペンドルトン



レーヨン
オンブレチェック





肩ダブルステッチ
オンブレでは意外と無いです



無地マルーン
こちらもレーヨン



17 1/2
ビッグサイズ!



こちらも単色
織りのみで構成された格子模様



流石です。



ダブルライダース
これももう着れますね♪
角ばったバックルが特徴的な



ショット
PERFECTO
サイズ36
状態ピンピン!



ヴィンテージのレザパンは本当にイカしてます



良いジッパー
ベルトの欠損も無し



タグも良し!
憧れのラングリッツ



ESSO
恐らくNYのガスステーション物
4段2色染み込み
リアルな雰囲気たまらん





小文字ランタグ
サイズLほど



バックも染み込み
めっちゃ好きです



フラタニティ



小さいスカルがポイント



珍なタートル
男前なヴィクトリーライン



タグ付き



スペシャル!!
レオパードフェイクファー
かなりしっかりしたフード付きジャケット
普通にお洒落



更にリバーシブル!
しかもこの手のジャケット小さいの多いですがかなり大きめ
こちらもかなり使えそう



フカフカです



出ました赤のアンチフリーズ
PIGSTYに入社してから初めて見ました(4年目)
やっぱりカッコいい…



サイズもいい具合ではないでしょうか



裏地も綺麗です!
お早めに!





マクレガー
この手のアイテムにしたらレアな小さいサイズ 



色味最高ですね♪
このジップアップも萌ポイントあります



袖先のディテール
たまにありますがシャツなんかとレイヤードする時纏まります



ペンドルトン
安心のウール



トラウザー
美しい3タックパンツ



ネップ入り
勿論状態も◎



バーバリー
トレンチ
久々の紹介です



一枚袖



別注物



レディースも力入れてます

LEVI’S 701



良いエイジング



嘘みたいに大きい耳付きです!



チマヨジャケット
アイボリーカラー



バック



紙タグ残るほど状態綺麗です





珍しい無地でフード付き
洒落てます



嬉しいタグ付き



ギャバジャン
アースカラーな暖かい色味



勿論リバーシブル
リアルにどっちも使えるやつです



紙チケ付き

モヘアも少なくなってきたので



ポケ付き
数色混ざった糸が綺麗です



VAN HEUSEN
オール天然素材



チェック派の方のためにも用意してます



毛足も長めな



JANTZEN
こちらもモヘアウール



変わり種
こちらもかなりオススメです



毛足長め
黒のパイピングがアクセントになって◎



SHAG A MO
まさかのウール100%



マルチストライプ
ジップシャツ



パイル地
大きいタロン結構好きです





蛍光緑
オシャレなジャケットですが



こちらもしっかり古い



拘りのカフ



レザー
M-51タイプ



S表記ですがXXLくらい大きいです



裏地もしっかり張られた確かな作り



F〇CK ミッキー
アメリカらしいブラックジョーク



KAMIKAZE
しっかり80sボディ



バドワイザー
新しいものですが古いものにはないビッグサイズ



エンブロイダリー
シャンブレー



ボディはリーバイスで



チャーリーブラウン
やっぱりこの年代のハンドステッチは温かみがあって良いですね~



発色の良いイエロー
フルスナップのナイロンシャツ
珍バイスです!





ブラック501ももちろんあります
今回はW34 L30
USA製



アバクロ×



チャンピオン



ハーバード
フーディ!



トリコタグ
ええですな~



オハイオ
オールドイングリッシュ



目つきタイプ



サイズも外してません



出ないフルジップ



こちらもやっぱりトリコタグ
トリコタグも入手しずらくなってます



名作アノラック
特徴的な切り替えとツートンと言えば



J.CREWですね!
タグえぐられていますが(笑)
しっかりオールドタグ



高級感ある
肉厚スエードのブルゾン



実際に触ってみて下さい
ずっしりとして質感超良いです



RRLの前身
ポロカン
ファンも多い為お早めに



裏地のチェックが良いアクセントです



太畝コーズのタックチノは



USA製



インディゴ染め
ヘンリーのアンダーウェア
溜息出るようなムラのある美しい表情してます



そして今回のレギュラーの目玉
ここまで長くなっていますがまだ飽きさせません!!

L.L.BEANとPatagonia
新旧ドア物入荷です!

まずはビーン編

名作ワーデンジャケット
タンカラー



筆記体タグ
嬉しいロング表記



見て分かる通り
状態かなり◎です



ダウンベストもお探しの方多いので二色!



一つは筆記体



こちらは80s辺りの物です!



名作の予感…
太ボーダーでジャケットはセンス◎



ハリのあるコットンナイロン
生地にも拘り感じられます



こちらはクラシックな2ポケウール
よく見てみると変わったチェックです



流石、ドア物としての機能性はバッチリ踏襲してます



表記XXLのビッグサイズ
そしてポケットにタグ付いているという事は



そうです
2WAY!



勿論ビーンでもスナップTタイプは存在します
アブストラクトなパターン



スウェットカーデ
ビーンでスウェットなら



やはりラッセルとのダブルネームですね



そして僕はこのニットが一番欲しいです(笑)
可愛すぎます



超が付くほどビッグサイズ



勿論忘れていません
名品バーズアイ
状態良いもの3着用意しました



コットンニットも勿論◎



シューズも!
8ホールのロングブーツ



筆記体



ビブラムソール



ビーンブーツも減っていたので8足ほど店頭に出しました!
そしてこちらは



タグ付き
意外と無いです



お待たせしました
ここからPatagonia編

デカタグのシェルジャケ



パイルふっさふさ



こちらは少し小さめです



レトロ
モスグリーン
初期モデル



ウェットスーツのような裏地



USA製



ベストもあります!





オールブラック!



勿論USA製



FA2000



ナチュラルカラー
ベビーレトロ
紫のパイピング〇
状態かなりいいです



雪無しタグ



スナップT
前立てナイロンの初期タイプ



スナップTのUSA製はテンション上がります



和風な柄が珍しい



シェルドシンチラ
見ないベストタイプ





アディダスATP
渋いグレーライン



ATPタグ残るの嬉しいですね♪



80年代のNBAの英雄
パトリックユーイング
癖のあるバッシュが懐かしい



バックも派手派手



勿論銀タグ



90年代ファッションの定番
COOGI



レアな少し薄いタイプ



クレイジーなレザー切り替え
アメ村らしい



嬉しいポケ付き



スロットの販促でしょうか?
これ着てギャンブルとかどうでしょうか(笑)



LEEボディ



クラシックプーさん
全員集合系です

 

 

 


タグもオフィシャル


ポップアートなええプリント



©1995



マップジャケットならぬマップパンツ



タペストリーみたいな生地感
気持ちよさそうです



最後はオススメ良質ニットで〆
バイカラーのケーブル編み



シェットランド



凄まじいレインボーネップ
名付けて宇宙ニット



サクスフィフスアベニュー
ブランドも最高◎



アクリルとかで有りそうなこんな複雑な柄ですが



しっかりウール100%
肉厚です!


如何だったでしょうか。

かなり長くなってしまいましたが、皆さん楽しんで頂ける内容になっているかと思います!
写真取れなかったものも沢山ありますので、是非店頭にお越しください!

たくさんの来客が予想されるので、皆さん盛り上がっていきましょう!

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
10月10日(火)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list