9月9日(土)商品入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、9月9日(土)


商品入荷!!

9/9追記

※一部間違った情報を記載していた為訂正、文章追加しております。

申し訳ございません。



9月2週目、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますが入荷商品はこれからアツくなっていきます!

今回も楽しめる内容となっておりますので是非最後までご覧下さい!


OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
9月11日(月)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一発目は王道に
安定の501ビッグE
実寸W34のゴールデンサイズ



表記読み取れます
L30表記は嬉しい



更にノンダメージと文句なしの一本



お次は502
こちらもビッグE
天邪鬼な方はこっち派という方も多いですね~
綿糸の雰囲気良いです◎
ちなみに実寸W30
レングスも問題なしです!



こちらはグッドなエイジング
着ると一層よく見えるやつです♪



濃い濃いの70505



勿論ビッグE
表記42くらいですかね~



ここからスウェットの紹介ですが、
今回用意したものは全てL~XLほどあります。
無地からプリント物までありますので大きいサイズ探していた方は是非!

タグが取れてしまっていますが、
リバースタタキタグ
パンサー二段プリント



杢感の強い良いボディ感
この感じ大好きです!



レアカラーブラウン
プリント、リブの長さも◎



少し年代は浅いですがブラックプリントは見逃せない



古さプンプン伝わってくる生地感とディテール



はめ込みV
ブランドも◎
リブ激長



汎用性の高いフルジップ



スプルース
サイズXLのビッグワン



こちらも使いやすい



フード裏サーマル



ネイビーもあります



見て分かる通り状態良いです



これ素敵☆
後染めのレベルが高すぎます



タグ残り◎



ツートンナンバリング



一風変わったスリーブ



玄人好みなヘンリースウェット



モンゴメリーワード



いい袖リブ



今回のワーク物も玄人好み
簡素な作りのカバーオール
フロントポケ無し



内ポケ二つあるの珍しい気がします



先週に引き続きフード付きツナギ



オシュコシュのオーバーオール
いつも見るのより一発古い
いい縦落ちしてます



更にローバック



ハンティングはお古いの一着確保
30s辺りでしょうか
汚れがひどい個体が多いので綺麗なのは嬉しいです!



嬉しいディテール



リアルなダメージも愛せます



ハーフムーン



グッドコンディション



レッドヘッド



お古いスポジャケ
Tシャツの上からならそろそろ着れますね♪
モチモチです



イイですね~



恥ずかしながら初見のジップ



バックスタイルもイカします



もういっちょ
こちらは着丈長いタイプ



ベークライトボタン





ミリタリーはかなり気合入ってます

今回の大物
スーベニア10着見てあるかないか
アラスカジャン



フロントもいつもと違う



B面はマップ!
カラーも素敵!



これも激ヤバです
US.MARINES
ターゲットマーク



極上のAKADAMAパッチ◎



リアルなペンキ飛びもカッコ良すぎます!




アメカジの王道アウター
G-1フライトジャケット



グッドコンディション



小ぶりなジップトップ
MIL-J-7823



やはりこのステンシルは特別感あります



こちらは年代こそ浅めですが



豪華なパッチ



見にくいですが46表記




人気の衰えない
名品P41



ボタンの欠損無し



今回はパッチ付き



打って変わってこちらは雰囲気抜群
P-47



HBTのやれた雰囲気堪りません



M43ユーティリティ
ピンピンです



ゴールデンサイズ



襟も擦れなく綺麗です



一見何の変哲もないオックスフォードシャツ



ステッチのピッチがイイ



なんと裾にスタンプ入り
グッドミリタリー(USAF)です



ここから筆者オススメ珍品Vintageコーナーです
コットンツイルでプルオーバー



恐らくお古いアウトドア物でしょう



タグも堪らん



ヨークも良いんです…



色飛んでしまってますが
フルジップで



コーデュロイ
これも中々珍しい



鮮やかなグリーン
裾とネックの三本ステッチが映えます



小さいの多いので大きいと嬉しい



コットンのスキージャケット



こんな粋なことするのは



このブランドでしょう



一見よく見る形ですが
かなりのビッグサイズ



フォアモスト



ハンティングで



ポプリン生地



プリントコーデュロイ



奇抜な作りしてます
ハンドメイドでしょうか



襟も一癖あります



漢の黒ベース



ブランドも文句ないでしょう



名品二着まとめて



選べます



レオパード
フェイクファーベスト
これも欲しい方多いのではないでしょうか
レイヤードが楽しくなる深めのV



紙タグも残るピンピンコンディション



ブラックコットンツイル
この響きだけで最高です
作りの凝ったバックポケット



ダメージも特に御座いません



W29と少し小さめですがピタッと着る服ですので、ハマる方は多いかと



NOSウールスラックスは



ノータックでテーパードの効いたスリムシルエット
古い年代で意外と無いです



やっぱりレザパンは男の憧れ



ブルックス



ㇵの字ポケット



コンチョボタンで重厚感増すレザーベスト





漢らしい配色のフェイクレイヤード







ブラックコーデュロイ
色気むんむんなレースアップ



いいタグです♪



小粋なポケット



単色コーデュロイオープン
そろそろ活躍する季節ですかね♪



ビッグサイズ
この年代のピルグリムも良いです




一味違う粗目な生地感



ですがシャツとして欲しい要素が詰まってる
玄人好みな一着



このブランドのファンも少なくありません



一見シンプルなオープンカラーですが



素材とブランドで差を付けてくるタイプ



代名詞
3つ穴ボタン



お古いネル生地のオープンカラー



タグも古そう



バックヨークに入るギャザーが萌えポイント



BDは二枚



どちらもファンの多いブランドで



しっかり押さえるとこは押さえてます



シックな細ピッチストライプ
トロトロレーヨン



NEW ERA



マチ付き




ここら辺のネルも見なくなりましたね~
最高の普段着だと思ってます



刺繍シャンブレー
こちらは作者の気合が違います



こことか最高





あみあみドレスシャツ



この感じでコットン◎



往年のグッドイヤー
レーシングジャケット
オフセットしたジッパーが新鮮でファッショナブル







黒赤テーラード
近くで見てみましょう



そう、ジャガードなんです



ユニチケ付き



コンディション最高です



フリーメイソン



バックチェーン
普通に使えるコーチジャケット



これ好きです
一風変わったハンティング



ちょいフルなのがまたイイ



そして何とハイネック仕様



こういった個性的なアイテムも



安心のブランドが作っていると挑戦しやすいかと



粋なカラーブロック
ナイロンプルオーバー





バラクータ
G-9
名作ドッグイヤー



しっかりイングランドメイド



こんなんなんぼあっても良いですから。





バイカラーの洒落たマンパは



凝ったディテール光る





リーバイス製



ブラック501



ゴールデンサイズ



モリッシー
激レアロンTee
相変わらず洒落たツラです





ボディ、サイズ◎



リバースウィーブ
この膨らみは…



そうです
ダブルフェイス
久しぶりの入荷



勿論トリコタグ



こんなリバース探してました
完璧なフェードとダメージ具合



IN THIS ECONOMY
ロレックスパロディ?



ここからはチャンピオン青タグ特集



ビッグサイズのブラック



これ、超程よい





すんごいパターン



そしてモックネック



是非一度お試しあれ



1/4ジップ
OP多いイメージなのでこの感じは新鮮





カレッジで袖プリポケ付き



トリコタグの珍品



僕の大好物
素人お手製ミッキー



まだクオリティいい方ですね(笑)



サイズ外してないのが好ポイント



これ珍しい
ディズニープリンセス
シンデレラ





オフィシャルタグ



レミゼ大判



©1986



袖プリもバッチリ



オペラ座



ボタンめっちゃいい◎



クラシックマクド



しっかりオールディな配色



安心の銀タグ



クラブで人気者になれること間違いなし
合わせ次第で化けます





今まで見たチャイナシャツの中で一番かもしれません



トロトロなベロア生地で



超絶アートな毛沢東



しっかり古い!



サイケなストライプ



確かな作り



あまり見ないブランド
余計にそそります



そしてALLコットン



最後はスウェット4連発で〆たいと思います
ブラック×ホワイト
使える無地スエ



好きなボディ



珍ディテール全部乗せ



もうすんごい





タイガー?
僕にはそう見えました



こっちがお腹ですね~



温かみ感じるハンドメイド感




如何だったでしょうか。
変わった一点物多めの入荷にしてみましたが、
どれも少数の方に刺さりそうなセレクトだったと思います。
気になる全貌は明日是非店頭にて。
お待ちしております!

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
9月11日(月)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list