9月16日(土) 三連休特別入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、9月16日(土)


三連休特別入荷!!

 


この三連休、皆さまはどんなご予定でしょうか。
旅行などで大阪に来る予定の方も多いのではないでしょうか。
三連休のうち一日は古着屋巡りなんて方も多いでしょう。
そんな古着好きの皆様に向けまして、三連休特別入荷と題しまして、
商品めちゃ足そうと目論んでおります。
今週から冬にも活躍するヘビーアウターなども店頭に登場し、
クオリティは問題ないかと。

出し惜しみせずギアマックスで冬物に入れ替えていってますので、
ビビッときたら直ぐに手に入れちゃってください!


 


OPENは13:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
9月19日(火)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

N-1解禁
極上ステンシル
雰囲気すんごい



フロント
ステンシル消えずにはっきりと残ってます





サイズ38



綺麗な裏地がポイント高いです!



サービスでもう一着ご用意



なんとこちらもバックステンシル



前述同様裏地◎



今週も頑張って入れときます!
ビッグサイズ&グッドコンディションなスカジャン
迫力ある虎富士



結構丁寧です



フロント
オーソドックスなスタイルで
まさにスカジャン!て感じの一着かと



B面も申し分ない
ここまで状態良いもの中々出ません



是非お試しください



なんとベトジャンも用意できました!



フロント見ないタイプのパターンです



福禄寿
これは良い…



袖にもヘタウマなドラゴンいてます



珍しい
迷彩ベトジャンの無地



アジアンテイストな裏地チラ見せで着ちゃいましょう!



冗談抜きで今まで見た51フィールドJKの中で
一番カッコいいかもしれません
リアルだけど汚くないペンキ飛び



加えて3段ステンシル
バックのペンキも堪りません



サイズもいう事なし



お次は65
こっちもステンシル迫力あります



Sea Bees



しかもグレーライナー!



動きの速いL2-b



欲しいディテール



揃ってます



Fタイプ
この辺も出てきにくくなりました



エポレット無し派の方にはこちら
状態綺麗です



久々のXL



こんなんなってる65フィッシュテール
唯一無二です
ちなみに状態も綺麗





バックも抜かりない



隠れた名作
メディカルジャケット





洒落てます



男心擽るディテール



Leeの名品91-B
ここ最近で一番濃いですかね~



ピスマーク®のみ



サイズ42と少し大きめサイズ



ダメージも特にない良個体



お次も濃い濃い
王道PAYDAYのカバーオール
ここまで濃いと気品がありますね



文句なしに良いです



誰とも被りたくない方はこちらもオススメ



BIGMAC



これも素晴らしい
かなり古そうなショップコート



いいディテール



ブランドは知る人ぞ知るヒルドレス



貴重なプリネルのワークシャツ
赤黒ですがグラデーションしているような
あまり見ないチェック柄です!



KEYってのも珍しい




今をトキメクFFA



しっかり古いタイプで





ウールのワークジャケット
このロング丈珍しいですね~



今回デニムは一本

501 66シングル



W表記34
レングスも縮んでいいサイズかと



最近66ぐらいが欲しいという方も多いので…

店頭には今かなりデニム御座いますので是非見に来てください!




スウェットも今回気合入ってます
毎回瞬殺のカラーフロッキー
今回もレベル高い



4段パンサーヘッド



いやなダメージなく◎



リバースウィーブ
バックステンシル
何と言ってもボディカラーが良いですね♪





単色タグ
サイズ、状態完璧な一着!



渋い
ブラックが退色して墨黒になったボディ
そこにグレープリントってのがセンス◎
個人的にスペシャルだと思います



ないでしょ~



ランタグ
サイズL
役満です



これもヤバい
見るからに古そうなボディ
リブツートンでかなり長いです

サイズLほどあるかと



前V
染み込み



縫製も完璧



極上
ボロステンシル



フード部分とか堪りませんな



お気づきの方多いと思いますがダブルフェイス
なのでサイズも大きめです



内側のペンキ飛びがリアルでカッコいい!
リアル2Way



スヌーピー
渋いグリーンボディ



いつもと違うパターン
初めて見ました
VIVE LA VIE
いい言葉です



杢ボディ



この年代では珍しいフロッキープリント



バータグ
コットン強めです
しかも大きい



フカフカのミントコンディション



無地編

超ビッグサイズ(リバース並み)な



フリーダムスリーブ
オススメです



タグ付きは嬉しいです



グレーのフーディは



フード裏サーマル



出ないカラー物
グリーンのフルジップ



みんな大好きスプルース



洒落たレザー×ニット切り替え
こんなことするのは



やっぱりこのブランド



切り替えはベストもございます



こっちは一発お古い



分かりずらいですが薄い鹿の子生地
インナーでこれから活躍しそうですね!
まさか…



こちらもマクレガーです



サックスブルーのスイングトップ
使いやすいですよね~



安心のブランド



コーズトラウザーは



ノータックでテーパードの美シルエット



ブラックストライプのウールトラウザー



ベルトレスのお古い一本
サイズ合えばめっちゃいい。



安定のボタンダウン
今回のは色目もかなりいい方ですね♪
普段着としてかなり使えます



抑えるとこはしっかり押さえてます



真っ白なオックスフォード



古そうなピルグリム



この辺もそろそろ今シーズン最後かもしれません
無地レーヨン
秋カラーなボルドー



安心のアロー
ハンドステッチ◎



ギャザーが美しい…



定番赤黒シャドーチェック
こちらもレーヨン



しっかり肩はダブルステッチ◎



こちらはコットン
大判チェック
分かりにくいですが奥行きある珍しいパターンです



やっぱりいいもの作ってますね~



大人のエロさ漂わせるイタリアンカラー
ストライプの配色も良いです



漢らしい黒赤コーズ
この黒のパイピングと言えば



ピルグリム



こちらも非常にオススメ



横!です
一年通しても全然遭遇しません



変態系
ドッグイヤーシャツ



しっかり古い



面白いです



男前系ジャケット
モーターサイクルプリント



フロッキー



こういう服は良いボディだと尚いい服だと思います




ダンリバー製



シングルでブラウンスエード
かなりいいです



ハーレーAMFタグ



後ろから見てもカッコいい



もうダウンベストの季節です

久々の入荷
ロッキーマウンテン

特性上ダメージひどいものが多いですが
今回の物はホールも無く許容範囲かと思います!

しかもレアなグリーン



サイズ38



綺麗な方かと思います



スペシャル
70sブームで一世風靡した名作
East West
バーンストーマー



タグもしっかり残ってます



綺麗な裏地



革質も問題なし



続いてもクラフトレザー
こういうデザインでメンズ合わせあまり見ない気がします



美しいパイピング



刺繍ウエスタンパンツ
ウールでしっかり古いのがポイント



フロントもバッチリ



今回からモヘアも始めます

状態ピンピンでフカフカ



多色混ざった良いカラーです!



ブランドはピューリタン
Mですが大きいかと



もういっちょ
赤モヘアカーデ



これも混紡率スンゴイ
モヘア75%
しかも残りはウールの100%天然素材◎



サイドに伸びるジップ



まさかのシャツです
タートルネックシャツとでも言いましょうか



​しっかり古いんかい~♡



トラッカージャケットはピケとコーズで



ピケはビッグE



どちらもサイズ40程です



レッドツェッペリンカスタム



相当手こんでます



ボディはラングラー
丁度いい



グリーンデイ
バンドフーディ



©2001



スカルは男ならだれもが憧れます



ハーゲンダッツ
Tシャツも良いですが
スウェットもとてもいい



使えるサイズ



お次もグッドな80sスウェット



ブラックになるだけで随分印象変わります



USA製



A-2タイプ



探してる方もいてそうです
なんと2XL



キャンバス生地のスモック



まさかの筆記体
洒落てます



まだあります



ポケットのマチが大きく立体的なデザイン



しかもこのタイプ
何入れましょう!



これでビーンは最後です
上品なリブ編みコットンニット



USA製◎



めっちゃ使いそう





マッキーノベストと言えば



フィルソンですねー
しかもサイズ見てください、
驚異の54
まずは試着から…



拘りのリバース4発発射

ブラックボディ
2段カレッジ
ブラックのリバースは中々残らないのでサイズ合えば即決でどうぞ



トリコL



リバースの中でこれが一番お気に入り
このオレンジマジで無いです
プリントも最高!





サイズもいいっす



レアカラー続き
イエロー×ブラック



トリコタグ



カリフォルニア
シンプルで◎



フカフカです



超名作
ラルフレザースイング
皆さんお待たせしました



今回はXL



パステルないい色味!



いつも出てくるタグより少し古そうなタグ
拘り感じる少しだけコットン強めのボディ



ブラックドッグ



ビッグワン



クージー
重ね着しやすいカーディガンタイプ



そしてオリンピックモデル
初めて見ました
クージーでもあるんですね♪



タグもオリンピック仕様



TROOP
90sらしい独特な切り替えし




フロントポケ付き





ピカソ
Woman with a yellow hat 



©1995



しっかり分厚いいつものボディ



ナイトメア
全員集合



オフィシャル




ディズニー
ライオンキング





リバースタイプ
ニューヨークタクシー
絶妙なダサさが個人的にツボ



同色ツートン
さりげない感じが使いやすそう



サイズも外してません



文字の入らないオシャレな面構え
サックス奏者



シングルステッチ



バックプリント
テキサステノール
実在するサックス奏者
イリノイジャケ―のムービーTです!



如何だったでしょうか。

大量だったので紹介できていない商品もございます。

三連休なのでかなりのクオリティになっていると思います。
冒頭でも書きましたが店内商品もかなり秋冬ものに入れ替えておりますので、
来て頂くと必ず楽しんで頂けると思います!

それではスタッフ一同お待ちしております!!


※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
9月19日(火)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list