8/20(土) 秋物大量入荷日!!~レギュラー~

Pigstyアメ村店です。


明後日、8月20日(土)


秋物大量入荷!!


初日から有難いことに大盛況だったセールも本日で終了しました。
明日は一日お店はCLOSEとなります。
ご足労無いようお気を付けくださいませ。
さて、息抜きにスタッフみんなでバカンス…ではなく、、、(笑)
明日は一日かけた店内大型入替作業です!!
いつも来店して下さる皆様に楽しんでもらえるように一生懸命がんばりますので!
ぜひ来る土曜日!遊びに来て頂けたらなと思います!

例のごとく今年も量が多すぎるので入荷ブログは二部構成。
それでも一部しか紹介できませんが、のこりは店頭でのお楽しみにってことで宜しくお願い致します!!

本日はレギュラーの部
明日はヴィンテージの部

となります。

それではドウゾ

 

 



OPENは12:00を予定。

 

※お知らせ

※今年から日曜日は11:00~OPENに変更しております。



※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
8月22日(月)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広い店内総入替なので本当に数多いです…






 

それでは行きます


厳選ラルフ



カウボーイプリントの名品
ですが珍しいショート丈



ガチャポケもさすがはラルフ



定番の形をブラックキャンバスで



エエポケット



ちょっとギミックが欲しい方に
ファイヤーマンタイプ



お得感あります



名作コットンニット



これは玄人好み
ポケットだけでおさまらずリベットまで打っちゃう



オススメ



淡いピンク
ポニーロゴ無しのオープンカラー






このセットアップもいいんですよ…
ハリのあるコットンの生地感が最高
タックパンツってのも◎



USA製



オシャレドア物
ミニマルな見た目がそそられます



嬉しいマチ付きポケット



オービス
しかもゴアテックス
USA製
めちゃいい



昔ながらの形ですが



粒感のあるコットンキャンバスにアップデート
間違いないフィルソン



ダックと黒シャモア



安心のタグ



無地黒シャモアマジで出ないです。





沢山出しすぎたのでブログではビッグマックにフォーカス
パット見ただけでいいのあります



小さいサイズもご用意してます



一味違う色目が多いポルトガル製
これ良いですヨ



色目◎



一発古いファイブラ



黒ベース!



ボーダー
洒落てます



ペン刺し付き



バウアー
細部のディティールも良し




最強モヘア投下
ビッグサイズ
ポケ付き



毛足の長い



ブランドも文句なし
気になる素材もモヘア多めのウール混と文句なし
このレベルは年1クラスかと



オシャレすぎるスリーピング



しっかり古い



大人な雰囲気醸し出す



ピルグリム



ブラックサテン
無地も良いですね



コーズトラッカー



でないサイズ



ジャガードロンT
半袖より全然見ない



CAMPUS



これ、しっかり大人サイズです!



3rdタイプ
先染め






バーバリー
バルマカンコート
一足早めに如何ですか?





ベーシックなダービーも沢山出してます!

これはレアなロング



合わせでこんなの如何でしょう
ベースボールパンツ



変態インナー
ネイビーはサーマルスエット



赤はデュオフォールドみたいな生地
ダブルフェイス
エスプリ



良いカットソー



ナナミカ
質高し






定番化したラコカーデ



コットンとかあるんですね!
勿論アクリルの方は大量に出します!



ブラック
首元スナップ仕様





ダブルフェイス



肉厚スウェット代表
キャンバー



スペシャル
バズライトイヤー
レーシング





バック、袖、死角なし



ボディはジェフハミルトン



ミッキーファンタジア!
ナイロンスタジャン
アウターであんまりないですよね…



横ノリの風感じる総柄
グッドレギュラーです!



これも良い



この感じで



USA製



アポーな総柄
結構好きです



素材の違いを楽しんで!



良いチャイナはビンテージと同じくらいでない



コットンリネン
藍染の様な雰囲気も◎



温かみ感じる
キルトパッチワーク



TALON





名作
マップ柄
説明不要ですね♪



これも説明不要
古着好きは好きなやつ



ビッグなブラックデニム
これはストリートに着こなしたい





人気者
文句なしの大きさです



ボディも良し







一匹だけ
何回見ても良いデザイン




エッシャー
ロンティー

最高です



超~程よい



エッシャーと言えばのボディ



ロンTは少数精鋭で参ります





ファッションビクティム
レッドデビル



全て拘りのサイズ



ホラームービー
DARKNESSFALLS
カッコイイ


もいっちょムービー

HOWHIGH

デザインもええですね!


秋の音物
アンスラックス



バック



TRASH BOAT
パンクっすねー



レイジ
フーディー



両面最高



サブライム



肉厚ボディ



ロブゾンビ



スイサイダル
シンプルでイカス



こんなのもあります!



パッチの量スンゴイ



フロントも抜かりなし



毎度足の速い3Dニット



全てクージー
GETできなかった方も今回GETしちゃってください!



レザー切り替え
モードな雰囲気



ここら辺も忘れてません
オールドナイキに





アディダス



80s



ATP
王道配色



サイズも良いです!



さあ、レギュラーの部
〆は大量のリバースウィーブ!
すべてトリコタグ~刺繍タグです!
中でも個人的オススメをピックアップして紹介します!



着やすい目無し



勿論グレーも♪



OP派の方の為にカラバリ豊富にご用意





珍種
フルジップ



スナップカーデもどっさり



BLACK!!



カレッジプリントも大量です!




好みの物がきっと見つかる♪






お探しの方も多いYALE



っときたらダートマス



極め付きにペンシルバニア



オハイオ
人気のこのタイプ





フットボール三段



リブライン



フーディーも多数



アバクロダブルネーム



今回BOROリバースも例年より多めに出します!

染み込みはボロだとより雰囲気良く見える



ナイスペンキ



レアカラー
このくらいのボロだと着やすいです



なんか少し違和感ある



パターンは完全にリバースですが



このタグ付きます
雰囲気違うのも関係あるんですかね…









っとレギュラーの部はここまでです!
何回も言いますが全体の2割くらいしか紹介できてないので是非店頭まで足を運んで頂きたいですね…!
いよいよ明日はヴィンテージの部です!
お楽しみに!

 

back to list