8月19日(土)秋物大量入荷!! レギュラー編!!

こんばんは、
Pigstyアメ村店です!


明後日、8月19日(土)


秋物大量入荷!!


足元が悪い日もありましたが、有難いことに沢山の方に足を運んで頂いた
SALEも終わりを告げ……
いよいよお待ちかねの秋物入荷!!なので…

明日は一日お店はCLOSEとなります。

ご足労無いようお気を付けくださいませ。

さて、私事ですがまだまだ未熟者で無い頭を一生懸命捻りに捻り、
皆様に飽きずに見て頂けるよう無我夢中で書き上げました笑
最後まで読んで頂けたら幸いです♪

何も僕だけが頑張った訳ではなく、アメ村店全員がそれぞれの役割を全力で全うしました!

その集大成を是非店頭にてご覧いただけたらと思います。

そのために明日は一旦、店内入れ替えの為お休み頂きます。

頭も身体もフル回転で準備しますので、お楽しみに!

2023秋も元気にアメ村店でお会いしましょう。

例のごとく今年も量が多すぎるので入荷ブログは二部構成。

それでも一部しか紹介できませんが、のこりは店頭でのお楽しみにってことで宜しくお願い致します!!


本日はレギュラーの部

明日はヴィンテージの部

18時頃にアップ予定。

となります。Pigstyアメ村店です。

 

 



OPENは12:00を予定。

 



※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
8月21日(月)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


裏地の色で気付く名品、

メンズ合わせでの入荷。



 

チンスト付き、

筆記タグ

サイズLARGEの好条件



 

インディゴ染ニット。



 

流石エディーバウアー

USA製で綿100、

着やすさも十分な一枚。



 

ドア物になると滅法少ない黒
ロゴも入らない無地のマウンテンパーカー。



 

こちらもエディーバウアー

GORE TEX装備。








 

肉厚コットン

白無地

裾にリブの付かないレイヤード使い出来る奴。



オーガニックコットン+リサイクル素材が使われた
地球に優しい服。
ベネフィシャルタグ。



65を彷彿とさせる生成りの、
ナイロン、コットンジャケット。
バックポケットも付き、実用性も◎



バナリパ



バックポケットを開くと取っ手が隠れております。
鞄にもなルンです。
トラベルにももってこいって奴ですか!



スウェット地カーディガン、
秋口はショーツなんかとも合わせたいですな。



ビーン×ラッセルの名品。



クレイジーシャモア。



XXL
ビックサイズ
USA製



からの黒シャモア。
ホント、球数少ないっす。





ピンピンのダックシャツ。



ブランド◎



ネルは一本勝負。



BIGMAC
幻のSサイズ



インナーズスペシャル!
目っちゃええっすね。
ジャケットのインナーにもレイヤード使いにも。
こんだけ見られたら悪いことできないでやんす。



綿100
ヘルスニット
ヘンリーなのも高得点。



バックも抜かりなく。
こんなんもう出ないっす。



バック贅沢なチェーンステッチ、
鉄道会社のコーチジャケット。





フロントにもチェーンステッチ入ります。



千鳥格子
珍しく無地じゃない、G‐9





シルクの様な光沢感のある、
ええ配色のクレイジーパターン。



マチ付き〼。



近年人気上昇中の、
フレッドペリー。



しっかりとオールド。


こちらは衰えを知らない名品。



ATP

 

 



ATPでは無いですが、
ほぼ同じディテールのトラックジャケット。

 

 



オールドなのも嬉しい。

 

 



サイズ大き目。

 

 




袖プリ
鬼フォード。



今季も争奪戦必須ですかね。



デカく着るFFAも
いいんじゃない?



これまた素敵な洒落インナー。





男前
コーズトラッカー



大きめサイズお探しの方へ。



70s感じるセットアップ



リーバイス。



出なくなってきた定番ジャケット。
合わせやすさとカッコ良さを兼ね備えてます。



先染め。



まだあります。



こっちは後染め


サイドライン入りの501ブラックカスタム。
切りっぱなしも良いスパイスに。



レギュラーデニムとは思えない程の雰囲気、
見惚れる程のええ色落ち。

 


実寸

34×28.5
迷いなく行けます。



濃い濃い501
レギュラーでもこのコンディションは絶滅危惧種です。



USA製
実寸
36×29
こっちもパーフェクト。





8ボール



珍しく黄色いシャツ着たミッキー、
表情もかわちぃ♪



 

Champion

トリコ



こちらは定番ですが。



サイズ感はいつもと異なりマウス。
ラグランのミッキーはほんまにでかいの少ないっす、
このレベルになると年一レベル。
フォーXL



違和感のあるラングラー。



ダック地なんですよね。
しかもUSA製で、
ココロオドリマスナ~



オリジナル、復刻関係なく
いつまでもお洒落なミリタリー2選。


憧れの服です。



ボタンまで再現されてます。






これも名作ですよね。



チェンジボタンでどうぞ~



🍊色の、goodカラースモック。
秋が待ち遠しいっす♪



別に見なくもないゴリラカットですが・・・
ブラックデニムとなると、話は別です。
とにかくシルエットがいいので是非。





先染めなんで、
バッサリ裾カットなんかしちゃってもいいんです。



肉厚キャンバス地
カラー最強



セーリング系の中では
かなりのスペシャル。

マイティーマック好きにも響きます。



珍しく胸カプセル。



ここにステンシルがあるからですね。



チャンピオンの隠れた名品、
リバースに飽きた方はお安い内に。





ここからはラルフローレンの、
名作シリーズを一挙にご紹介。


デニム地でファイヤーマン、
鬼に金棒。

 


この絶妙な丈感も◎



しっかり90s

 

 

 


デニムスイングトップ
袖、裾リブのスレもなく綺麗な状態。



チンスト
USA製。



言わずと知れた名作。
質感の良いレザー、
黒で入荷。





ナス紺の様にフェードした、
四つポケギミック満載パーカー。



細部まで拘ってますね。



ストリートに着こなしたいスウェット。



勿論、ストリートに着こなせるサイズ感♪



ボーダーも◎



 


差し色にもってこい!






ロンポロタイプのシャツ
白×ピンク
好配色ボーダー。
ええのん作ってます。



USA



裏地から覗くチェックで
それと分かるブランド。

バーバリー

 

 

 



実はリバーシブル仕様、
その日の気分で使い分けちゃって。

 

 



ジャケットと合わせてドウゾ。

 

 



 

 



ブートグッチで、
赤ボディ、雰囲気良いです。

 

 

 



珍しくサイズも大きめ。

 

 



ここからはクージー3連発でお届け。
色味にも、勿論サイズにも拘りました。

少し毒々しさのある
良いパターン。

 



やっぱデカく着たいですよね。

 

 



イエロー映えます。
派手スキはこっち。

 

 



リネン混でサラッと。

 

 



三者三様、大いに迷ってください。



こっちもリネン混。



三つポケ、スタンドカラー、
黒ってのがまた良い。



そんでもってシルク100
逆転サヨナラ満塁ホームラン級ですがな。



変型シャツ
惹かれます。



一度袖通してみたいなぁと思わしてくれるシャツ。



目チカチカ系。





今回の㊙スペシャル!!

極上カーゴ

肉厚しっとりヌバックレザー



マチ付きのカーゴポケット



ほんでもってショーツにもなるドラえもんみたいなパンツ。
グッドレギュラー認定ですわ~



名門ウィルソン製

是非店頭でお試し下さい。



音物スウェットは



スリップノット



年代も浅くない。






ヤンチャな風感じるバックプリント。



フロントシンプルなワンポイント



大きめでがばっと羽織りたい。



ストリートに着こなしちゃって



セカンドの様なシルエット、
身幅広く、短丈で。



シルバータブ
渋い。



ちょっと、説明困難な服
面白くてええ。



スキープレイヤーの総柄
派手じゃないのもらしくなくて良い。



遠くから見たらクリオネか思いました。





二酸化炭素



ドルマンスリーブ



テック感ある配色。



ポケットの実用性も◎



スウェット地、ポケットナイロン切り替え



90s感溢れる配色。



オールドアディダス



オメプリ



名品
オリンピックシリーズ。




レアなヴィンテージ プーマ
おピンクスウェパン
最高。



履き方イロイロ



ファッションに彩りを。



安心のタグ。



地面から生えてくる太陽、
元気もらえます。



イームズチェア
ロンTてのも良いですね。



名作。



大仏ヘッドホン



検索したら中国のサイトにつながりました。



音楽サイトですかね?



すんごいカスタム。



バックは更に凄かったです。



バスケの神様
カッコいいフォト。



死して尚名前が語り継がれる
レジェンド



エアシンプソンズ笑





リバースも厳選しました!
好きなん見つけてください。

まずは人気の黒から、
全ジャンル揃ってます。



目無し

 

 



パーカー

 

 



ワンポイント

 

 



プリントまで
選り取り見取り。

 

 



サイズも全て申し分無し♪
こんな機会滅多に無いです。



パンツもありました。

 

 



しかもポケ付きでね。

 

 



ワンポイントはええ色を。

 

 



フカフカのコンデション

 

 



サイズも需要あり。

 

 



ラグラン、モックネックと言えば

 

 



ポケット付きますね。

 

 



パーカー類

 

 



ウィングフット

 

 



トリコ

 

 



染み込み。

 

 



 

 



クルーネック

 

 



勿論、染み込みも。



トリコ
おっきいサイズ。

 

 



白ないですよね。

 

 



嬉しい染み込み。

 

 



 

 



黒×黄
いつ見てもええ配色。

 

 

 


長々とお付き合いいただきありがとうございました。

レギュラーの部は以上ですが、勿論紹介できていない商品もございますので、

残りは店頭でご堪能下さい。

明日は待ちに待ったビンテージの部!

正直ええ内容になってますのでお楽しみに!

それではまた明日この時間にお会いしましょう。

ジャン ケン ポン!!


 

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
8月21日(月)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

back to list