5月3日(金)GW特別入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、5月3日(金)

GW特別入荷!!

 

GWももう終盤戦ですね!
皆様はいかがお過ごしでしたか?
アメ村はかなり活気があって、
大勢のお客様にご来店して頂けました!

GW残り4日と迫ってきましたが、
気分よくGW終了出来る様に、
最後はPIGSTYでお買い物を♪
かなり暑くなってきたので、ハワイアンやショーツなど
かなり夏仕様の入荷になってます!
是非店頭に足を運んでみて下さい!!


OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
5月7日(火)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずはクオリティーの高いハワイアンシャツから!!
イエローベースの和柄!!
素材はおそらくシルクかと、、



頑張って柄を合わせようとしているポケット
若干ズレてるのが古着らしくて◎



名門Kihi Kihi



アロハタワーにフラガールのGOODなパターン♪



柄合わせ



発色のいいレーヨンちりめん地



バンブーボタン
良いディティール満載の1着♪






今の時期お探しの方が多い半袖スウェット!!
厳選して入荷致します♪

まずはバーガンディーボディー!!
色褪せも最小限のGOODコンディション♪



ARTEX



エンブレム入りの3段プリント!!
ライトブルーの涼しげな1着!



しっかりとリブ長



ランタグ装備
M表記ですが大きめです♪



イエローボディーにオールドイングリッシュ!!
なんでこんなにもオールドイングリッシュに
人々は惹かれるのでしょうか?
例に漏れず僕も惹かれる側の一人です。



フロッキープリント



タグのデザイン可愛い
あと表記通りサイズ滅茶苦茶大きいです♪



使い勝手最強のネイビーボディー
エンブレム入りの3段プリント♪



フロッキープリント



Velva Sheen



サーモンピンクのようなカラー
ビビットなピンクじゃないので使いやすいかと、、
サイズも特大です♪♪



今回もベースボールシャツ厳選して入荷します!!
全部ウール地の古いベースボールシャツ達です♪



いかにも古いプルオーバータイプ

 



胸元のオールドイングリッシュの
フェルトパッチがイカしてます♪



良いボタン






ワッペン無しの一番使い勝手の効く1着♪




そしてしっかりと古い



こちらも良いフェルトパッチですね♪



バックも豪華です♪








数が少ないジップタイプも、、



コンマ―の片爪ジッパー



19番にゆかりがある方是非、、






ブラックの上にイエローのフェルトパッチ
手の込んだ1着ですね♪



7番という事はリードオフマンだったのでしょうか?




野球と言えばのRawlings



ラストはセットアップでのご用意!!






 

貯めていたブルックスブラザーズのシャツを

一挙に放出します!!


ブルックスブラザーズのシャツと言えばの
6つボタンだけでもこの量感です♪
7つボタンと違い首回りの窮屈感がなく、
拘りを感じる仕様ですね!!


 

まずはボタンダウンタイプの6つボタン
白無地で一番使える1着!!




ポケットも無いかなり簡素な作り


 

ここまで古いブルックスはかなり珍しいかと、、

 


グリーンのウィンドウペンチェック



これ好きです♪



ガバっと羽織るに持ってこいのサイズ!!



ブルー×イエローのストライプ



最後はピンク×ホワイト


襟とカフスが切り替えの1着!!



だいぶスッキリとした印象になりますね♪



淡い色味のストライプ



先程と比べると濃いめの配色
どちらも捨てがたい、、



ブラウンのストライプ
写真では色味が伝わりにくいのが悔しいです、、



赤ベースのランダムストライプ



ストライプって何着持ってても良いですからね



マルチカラーなのが可愛いです♪





6つボタン以外にも良いのは勿論御座います!!
使い勝手良しの無地たち♪





マルチカラーのストライプ



温かみのある配色のギンガムチェック



クラシックなパターン



ピマコットン使用



シャツのインナーって困りますよね、、
そんな時には古い無地Tシャツをお勧めします!!
そんな訳でジャンルに分けて様々な無地Tシャツを紹介します♪

まずはカーキのUネック!



おススメはこいつ!!
古~~いオニータ♪



白無地のバインダーネック



JC Penneyに、、



B.V.D.!!



グレーのバインダーネックは、、



ラッセルサザン
サイズもブランドも良しです、、



コンディション◎のブルーのバインダーネック



金ラッセル



シンプルな無地Tシャツは、、



JC Penney
サイズ大きめです!!



シャツのお供に、、



B.V.D.に、、



ブラックはヘインズ!!
サイズ良し、、



ポケT兄弟



ブラックの変わり種



脇にリブあり



キャンパス



フェードしたブラックがイカしてます!!



グリーンのステッチが良い味出してます♪
ブランドもサイズも◎



ベージュ



100%コットン



レモンイエロー!



B.V.D.



プリント無しのチョコチン!
かなり珍しいですね♪



バータグ装備



88ボディーの無地もこんなに!!
バータグのXLが特にオススメです♪
Tシャツにレーヨン使うって贅沢ですね、、



タンクトップの88は珍しい



大きめのサイズ



古いアンダーウェアも、、



シアーズ製の半袖サーマル!



ウール地の古い1着♪



フットボールTシャツのような切り替えし



肌触り最高



NOBILITYって貴族って意味らしいです
貴族が着ててもおかしくないぐらい着心地良いです♪



お次も溜め込んでた系放出です!!
定番で人気のラルフの半袖オープンカラーシャツ!!

まずは無地のブラック!!
ポニーの刺繍無しで本当の意味で無地です(笑)



極上のシルク混でのご用意♪
コンディションもピンピンです!
これは争奪戦の予感、、



発色の良いグリーンは、、



HBT



サイズ大きくて



シルク×リネンで素材も文句なし



ブルーベースのチェック



ペン刺しポケット






マドラスチェック



フラップ付きの胸ポケットって珍しいですね♪






ストライプなハワイアン



ハワイアンと言えばの
ANDY CAMP



お洒落なペイズリー柄





ラストは珍しいパープルベース





横ノリなボーダーTシャツ



USA製のエディーバウアー



丁度いいピッチのボーダー



ダブルネック



レイヤードする時ここにスリット有ると無いとでは大違い




こちらもUSA製のエディーバウアー



細ピッチの不良配色



角ポケなのやっぱり分かってる



裾にスリットとポニーの刺繍有り




流石ラルフお見事です!!
さらに希少なUSA製でのご用意♪



意外と探すと出てこないリバースウィーブの
オリジナルの半袖スウェット!!

まずはイリノイ大学!!



トリコタグで希少なXXLサイズ♪



玉数少ないNBA物!!


 


珍なエンボス加工!!



トリコのXL



ラストは目無し!!



トリコのLと良い塩梅、、



これもお探しの方多いリバースウィーブの
オリジナルショーツ!!
サイドにリブが入るのがオリジナルの証です!!


 

一番オススメはこいつ!



ポケット付き!!


 

腰リブの付き方がかなり珍しいです♪

 



グレーにフラタニティのワッペンカスタム



トリコのL



シンプルグレー





裾にCが入るタイプ!!
色褪せ感じさせないGOODなコンディション♪



トリコのM



L.L.Beanのバックも大量入荷!!


まずはオールレザー!!
革の質完璧です♪
2WAY仕様で文句の付け所なし、、





型押し



大容量のボストンバッグ!
ビーントートに比べて圧倒的に玉数少ないですね♪



タグ残ってます♪





レアカラーの赤×黒
一番好きな配色です♪



ジップ付きのタイプ





ピンク×青も捨てがたい、、



持ちて長いタイプ



しっかりジップで蓋閉めれる仕様





ナイスな切り替えし





The定番の配色


 

コンディションも◎で古さも申し分なし、、

所謂ツートンタグが付いてます♪




カタディンロゴ



持ち手レザーなの高級感あって最高ですね♪





色違いも!!





最後は手乗りビーントートで♪


如何でしたか?

かなり量が多かったので、
見応えがあったかと思います!!
それでは明日店頭にて皆様のことをお待ちしております!!

 

 

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
5月7日(火)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list