2月3日(土)DEADSTOCK入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、2月3日(土)

DEADSTOCK入荷!!

 

 

 


年に数回ほど行われるデッドストック入荷。
今回は春物メインという事で皆さんの期待もかなり高まっているタイミングかと思います。
そんな需要に応えられるようなアイテムたくさん用意できました。
ヴィンテージは勿論レギュラーまで様々なアイテムが集まりました。
このご時世2度とお目にかかれないようなVINTAGEのNOSもございます。
お買い逃がしの無いようお気を付けください。
ざっと200~300着ほどあり、多すぎるので写真に写っていないアイテムもございます。
全てご覧になりたい方は是非店頭まで。

更にデッドストックでは飽き足らず、レギュラーも少量ではありますが
かなりジャンルを絞って入荷しますのでそちらも合わせてお楽しみください。(結構良い内容だと思います)

かなり長いブログになりますがぜひ最後までお付き合いください。

OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
2月5日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ここから紹介する商品はすべてデッドストックです。

スペシャルなカバーオール



レッドバーが唯一無二なブランド
フィンクス
サイズ38のゴールデンサイズ



豚さんボタン



角ばったポケット
勿論デニムの質も最高です



今回はワークが豊富です
SWEET ORR
デニムペインター
サイズレンジ36×29程の
スーパーゴールデンサイズ





タロンセミオート



シャンブレーのワークシャツ
フラップの形状◎



良いボタン



こちらもスイートオール



ソルト&ペッパー
ブラックコバート



ワシントンD.C
サイズW33L31



グリッパー



こっちもかなりいい



N&W
HBTのワークパンツ



ウエスト小さめですがレングス短めの履きやすいサイズ



ボタンフライ



お探しの声もよく聞くフリスコ
まさかのデッドで入荷です





スーパーゴールデンサイズ





ストライプはユーズドでも出ない



サイズは大きめです



オーバーオール



ヘラクレス
刺繍タグ
このタグもイイ色落ちします



嬉しいビッグサイズ
オーバーオールは大きく着たい派です



色の濃いブラウンダック



そう、ハートタグ
山ポケ



ダブルニー



フラッシャー付き
カーハート人気凄いのでこの辺りで抑えといて間違いないと思います



こちらもビッグサイズ



勿論ネルシャツも



良い古さ
ふわふわです



こちらも同ブランド
色目良し





年代は浅いですが良いシャンブレー



このタグでシャンブレー珍しい気がします



ブラウンで



ポプリン生地のワークシャツ
玄人好みなやつです



LEEのワークシャツ
チェトパツイル



マチ付き





ポケットもしっかりLeeとわかるディテール



チェトパでは無いですがLeeのシャツまだ御座います





良い古さのグレー



タグデザイン◎






ヤンク
レアな14 1/2



こちらパーマネントプレスなのですが今の気分です♪



シアーズ製



その他もかなり用意してます
この数あるので比較的お手頃な値段設定してます。
普段着には結構オススメなのでぜひ。



グリーンも用意してます





ダックカモのシャツ
ミリタリーのユーティリティーに似た形です





少し色味が明るい物も◎



ポケットマチ付き



インナーも勿論用意してます



ユーズドでも需要ありすぎて品薄が続いているサーマル





まだまだ御座います


こちらはかなり古そうなハンティングベスト



バックル付き
ちなみに針刺しでした



古さ感じるショップコート



猫目ボタン
HBT





カーハートプリントタグ
この辺も見なくなりました





勿論山ポケ



レディースサイズもしっかり用意してます



FLY’S
このタグかわいいですよね





まだまだ
BIGMAC





RED CAMEL



ポケットにジッパー付きます



生成りのオーバーオールもこれからの時期オススメです


古さのあるオシュコシュ



こちらもエプロン付き
ダブルニー



太ヒッコリー
カバーオールもそうですがオーバーオールも中々出ない印象です



ブランドはカウデン
初めてのオーバーオールならこのくらいの年代を一番お勧めします



変わり種
ポップなデザインはビッグスミスのお得意ですね~





古くは無いですがデニムペインターも用意しました
ここら辺はガンガン着用していってほしいです!



スミスとかもデザイン面白くオススメです



ポインター







白ペインター各種各サイズ取り揃えてます



パンツも
サイドカーゴタイプ



古さもあり洒落てます



1枚物のカバーオール
レギュラーですがホンマに出ません



ここでワーク編は終わりです!

ここからミリタリー編
スペシャルなベトジャン
ビッグサイズです!



1967



オーソドックスなフロントデザイン



袖にはドラゴン



HBT
M-43ユーティリティシャツ



ええサイズ



ガスフラップ付き



このポケットデザインやっぱり良いです



タグも勿論残ってます



M-47もしっかり



スモールサイズ



アーミーシャツ
古いボタンのタイプ





後期の物もたっぷりございます



U.S.N
デッキパーカー



スモールサイズ



お洒落ミリタリーです



このトラウザー



50sでモヘア使った混紡
意識してなかっただけかもしれませんが初めて見ました。



ベイカーは一本だけ確保できました



悪くないサイズ





65フィッシュテイル
水通ってないんでパリパリです♪



2つともM-REGです





春先に活躍する51のオーバーパンツも大量です!



ナイトカモのオーバーパンツも!





パンツは4本確保



M-65
フィールドパンツ



M-REG





そこまで古くないですが
見慣れないオフィサージャケット



LIGHT WEIGHT AIR FORCE JACKET



民間品ですがブラックのBDU



プロッパー



USN
デニムユーティリティ
しっかり古いインディゴ
フレアタイプ



ボタンフライ
絶対いい色落ちします



先程の物よりは新しいですが
こんなにたくさん御座います



この2本は



ボタンフライ



ハイウエストで履くパンツなので
サイズも悪くないと思います



こちらは小さいサイズ



そしてこれだけ



巻き使用



ビンテージスウェットは1枚だけです!

フラタニティアーチ
ネイビーボディ



サイズめっちゃデカイ
タグ付き◎
水通ってないの写真でもわかりますね♪



お古いスウェパン



この杢感タマラナイ



去年も同型入荷して即売れしたこちら



ラングラー
27MW
この古さまでがギリギリ買いやすいプライスラインかと思います





春のデッドストックという事で開襟シャツも豊富にあります

ハンドステッチのオープンカラー
更に比翼
カフデザインも◎



コットン×レーヨン



男は黙って赤ですね



良いボタン





袋に入っているのですが
これはまあまあ変態シャツ



マルボロ
イタリアンファブリックで香港メイド
100%ナイロン
とにかく触ってみて下さい



ボタンダウンの開襟シャツ



コットン製
良い色目



パジャマ
サイケデリックな切り替えし



でました
ENRO



今年推しのパーマネントプレスの開襟シャツ
無地は勿論





チェックも用意してます





パーマネントプレスのウエスタン









ブラックも意外とありません



これもENRO



ボタンダウン
赤の方はレアなハーフボタン





めちゃくちゃ良い柄◎



やっぱり



同じブランドです



ハーフボタンでチェック
タックインで楽しみたいヤツ



大判チェックも捨てがたい





ドレス?



レジャーウェア
パジャマっぽい用途なんですかね?





こっちは正真正銘ドレスシャツ



タウンクラフトと



マンハッタン



shirtと一緒に如何ですかと言わんばかりにスラックス紹介していきます

ブラックのスリムシルエット
これめっちゃいい



34×29



しっかり古さもあります





良いシルエット



2タック



トムソーヤ
細身の男性なら入ります!



こっちも同じくらいのサイズ感



テーパードのかかった細身のシルエットです



この年代でブラック無地のドッグイヤー
無いですね~



アルミジップ



3ピーススーツ
古着でNOSのスーツ
サイズ合えば古着好きにはこんな贅沢なことはありません



W36で



ジャケットは42



 


Lee
ピケ素材
テーパード



202番



ブラック
ストレート



ウエスト細いですがサイズ合えば最強です



お次はリーバイス



ピケの517



こっちのカラーも綺麗です



同じく517



スタプレ



これはめっちゃフレアです
ワタリも広くていいシルエット



スコービルジッパー



スレーキスタンプ



アクションスラックス



サイズ合う方オススメです



デニムも勿論
517



505



684ビッグベル



レアなカラーデニムの501
推しです



USA製
サイズレンジ◎



ウエスタンデザイン





ポリウール
面白い服です




変わったタックの入り方してます
シルエットも勿論良いです



Lee、リーバイスときたら最後はラングラーでしょう



デニム
ストレートとフレア用意してます



イレギュラースタンプ



レディーに嬉しいカラーデニム



デニムウエスタン



大きいサイズ
今っぽく着こなせッ



​もういっちょ
大人な色味



短丈のデニムジャケットも





カーハート
ダックパンツ

ダークブラウン1着



ダブルニー



イレギュラー表記



デニムペインター



マイナーブランドですがまだまだ沢山
リジットなのが良いですね♪



育てていけます



ベンデイビスの名作パンツ



ゴリラカット
ワイドなシルエットが◎



ワークパンツでオシャレな色味



FYRESAFE
ウェルダー系のワークウェアブランドです



それにしてもいい色味



ちびタグ
USA製のディッキーズ



神サイズ





ディッキーズ白ペインター





シャツもあります!



全部USA製


 

フード付きシャツ



ELYの名作です


カラーシャモア



USA製



グッドレギュラー



何柄と言いましょう
切手柄?



イタリー製
ニックニック
コットンなのが嬉しいですね


 

レース編みのスケスケシャツ



かわいいタグ


 

アクリルカーデ







ポケ付き



春らしいカラーリング



奇抜なデザイン



古いのもポイント高い◎



古着で良いチェックパンツ探すと無いですよ~



FABRICの欄
いいですね~




インド綿の春らしいトラウザー





ブルックスブラザーズ




これ個人的にお気に入り



ALLコットン



4タックで



タックがポケットになってるデザイン



トランプ柄

POPなスラックス


 

ウッドランド迷彩
シンプルなスラックスタイプ



L.L.BEAN
グッドプロダクト



お洒落なカモ柄ポロ



L.L.BEANのアノラック2種



珍なVネック
クラシックミッキー



ピンクフロイド
狂気





バットマン



リバースウィーブも少量ですが
ブラックワンポイント
かなり良い◎



刺繍タグ



レッド





モックネック





レアなヘンリーネック
インナーに使いたい



トリコタグ



かなり長くなっておりますがデッドストックはここまでです!
ここまで見て下さった皆さん、ありがとうございます!

ここからいつも通りUSED部門ですが、
オイルドジャケット・アルパカカーディガン・バンTの3ジャンルのみの紹介となります。
どれも見ごたえある内容になっておりますので是非ご覧下さい。
それではあともう少し、お付き合いください。

先ずはオイルドジャケット

バブアー
ショート丈が特徴的なスペイ
うちでは2年ぶりぐらいの入荷ですかね?
エイジング凄い



需要ありそうなXL
3ワラント





ビデイル
平行な4つぽけ
初期型
中々出ません





こちら、まさかのデッドストック
保管時のアタリついてますがかなり価値有ると思います!



見慣れた方のビデイル
状態◎



90sで綺麗な物殆ど見つかりません



もういっちょ
こっちも綺麗



どこかのブランドの別注でしょうか





こちらも定番



少し着丈の長い



ボーダー



バブアーのレア物



高級感あるレザーのパイピング



マークフィリップス
なるほどそりゃ作り良いわけです



フード付き



ビューフォート



フード付きもういっちょ





まだまだあります
このブラウン珍しい気がします



ブラウンは裏地付きです◎



この形は特徴的ですね



ベルスタッフ
トライアルマスター
ヴィンテージの域



バックポケット



こちらはロードマスター
こっちも個人的に好きな形です





古いタグ



こっちにはバックポケット付きません



アルパカカーデ
春らしいカラー纏めました!



ランズエンドでも作っていたのは驚きです。



ラストはバンT!

90sNIN



バックプリント



REM
1989





オレンジ9mm





ロラパ
新しめですがカッコいいデザイン





リンプ



リンキンパーク



ダウンセット
NBAオマージュデザインカッコいい



96ツアー



一見音物とは分かりにくいデザイン
クロスボーン



サイプレスヒル



ICP





ICPのレーベルに所属していた
TWIZTID





もういっちょ



メタリカパスヘッド



すんごいデザイン



デッドホース



クイーンズライク
総柄プリント





ガンズ



1991



バックプリント



オジーオズボーン



1992





オズボーンファミリー
当時人気番組だったみたいですね



アリスクーパー



ナイトメアリターンズ



もういっちょ



こっちも古い



SSD
80sらしいグッドデザイン



スクリーンスターズ



BLANKS77



©90
初期の1枚



VANDALS



ミスフィッツ



ソーシャルディストーション
デニスダネル追悼



シンセポップ
OMD



1985



ニューウェイブ
THE FIXX



ブラジルボディ



ピンクフロイド



めっちゃいいボディ



キングクリムゾン



スプルースボディ
こっちもしっかり古い



1981



ビートルズ
全面プリント



ストーンズ



1989
ボディの感じも◎



ツェッペリン



1992



アイルランドハードロック
THIN LIZZY



バックプリント



ジミーペイジ&ロバートプラント





エルトンジョン
アートのようなグッドデザイン



1997



ジミヘン大判



シングルステッチ



ジャニスジョプリン



1995



グレイトフルデッド
水色ボディ爽やかで珍しい



ガルシアさん
追悼



バックプリント





もういっちょ



バディーホリー



THE GODFATHER OF SOUL
ジェームスブラウン



音響機材メーカーマーキー
玄人好みです



錚々たるメンバー



エルビスも所属していたレーベル
SUN RECORDS



レディースも店内春っぽく入れ替えました。
Vintageからカルチャーに特化したREGまで
万人受けはしないかもしれませんが古着好きの女性は必見です。


















如何だったでしょうか。

デッドストックはかなり量が多く軽く紹介した部分もありますが
満足度の高い内容になったかと思います。

 

USEDからはバブアーやバンTと少ないジャンルではありますが粒揃いのセレクトをすることが出来ました。

 

また、平日にはTシャツやロンT、シャツなどもジャンル豊富に店頭に出しておりますので

かなり春っぽくなってきました。

 

明日はかなり盛り上がると思いますので、皆さん一緒に楽しんでいきましょう!

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
2月5日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list