2月23日(金) 春物入荷第一弾!!

Pigstyアメ村店です。


明日、2月23日(金)

春物入荷第一弾!!

 

 

 


2月最終週、早くも春らしい陽気が立ち込めてきましたね。
暖かい日が続き物欲が出てきた方も多いのではないでしょうか。
という事でPigstyアメ村店では春物入荷やっちゃいます!!

久々に入荷するスペシャルなアイテムからグッドレギュラーも多く登場しますので
濃く面白い内容となったかとおもいます!

数も多いので早速行きましょう!

OPENは13:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
2月26日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一発目
スペシャル
ベートーヴェン



ピンピン
サイズは今まで見た中で一番大きいです



着丈計ってみました



68程あります



コピーライト入り



リブもピンピン



ダメージ一つありません

本当にこの後見つけられる気がしません
お探しだった方どうぞ



ブラック三段プリント



ええバランス



ネイビーオレンジ
好配色



年代浅めですが良いもんは良いですね~



前Vムジ



リブ激長



はめ込み
OTIS
サイズも大きめ



超絶古いベースボール
まさかのセットアップ



当たり前のようにシェルボタンにフェルトパッチ



タグも古い



雰囲気系なパンツも結構気分な感じです



ワークの珍品
バックレースアップのデニムパンツ
ほぼデッドストック



紙パッチ残ります
ブランドはLee!
嬉しい限り
サイズは30-32
ハイウエストで履くパンツなので感覚的には30-30位かと







バキバキ



フレアシルエットも多いアイテムですがしっかりストレート



ボタンはロングL
最高です



こちらもかなり濃い
Lee 91-J



サイズ42



勿論リペアなど御座いません



アタリもこれからといったところ



カバーオールもういっちょ
こっちも良い形
色も濃い
サイズ36程とお探しの方も多い小さめサイズ



サンフォライズドタグ



ブランドはレッドボール
珍しい



ネルでグリーンってだけでポイント高いのに



マチまでついちゃいます
それでいて着丈はそこまで長くない




オーバーオール
こちらも濃い濃い



ビッグマックで



ローバック



バキバキです



雰囲気のあるヒッコリーのツナギ



スーパービッグマック
このタグ良いですね~



かっこいいボタン





ハンティング?
ゴム引きパーカー
洒落てます



コンマ―ZIP





今回のデニムは濃いめが多い
USN デニムジャケット
ショールカラー

サイズ42程



オリジナルボタン完備



ダメージ一つないグッドコンディション
これは探してたかた多いでしょう



文句つけようがありません



スカシャツ
ツートンボディ
スカシャツにしたら大きい方です
全然メンズでも着れる方多いと思います



あまり見ないスタイルの刺繍も◎



フロント
雰囲気ありますが嫌なダメージも特にないです




HBTのベイカー
雰囲気系
めっちゃカッコいいです



良い味出てます



後ろから見てもカッコいい



久々のボタンチノは



サイドダブルステッチ
45カーキです



サイズ30



状態は結構良いです



コットンサテンのP-58



ステンシルクッキリ



G-1



ボロで良いパッチ沢山ついてて雰囲気あります



ネームパッチも!



バックまで
死角無し



M-65



エポ無し
1stタイプ



サイズも外してません



もういっちょ
こちらは2nd



ステンシル



バックにも



サイズも完璧



リーバイス
3rdタイプ



デカパッチ
ダブルネーム
サイズもビッグサイズです!



移行期もイエローステッチなんですね~



状態よし



こちらは70505



ビッグE



サイズ40
これも全然色濃いです



3rdタイプでピケ素材
941B



ビッグE



デカパッチ跡



状態良し



501



66後期



W40L32程
ええサイズかと



アタリも綺麗に出ていて手の出しやすい価格帯
オススメです



こちらは



神サイズの517



更にシングル



しっかりビンテージらしい色してます
色もまだ残っていてオススメです




コーデュロイ
646
サイズレンジめっちゃいい
31×30程



ビッグE



ピケパン
良い色~



こちらもビッグE



519型と



517タイプ



リーバイスときたらお次はLee
デニムの色味はいうことなし



アテ布付いた101



ボタンフライ
黒タグ



サイズ小さ目なんで女性に良いかもしれません



もういっちょ
こちらはスリム
1ウォッシュ?2ウォッシュ?



シルエットめっちゃいい



Leens
サイズ30×28程
最高です



ブラックの101-Jタイプ
初めて見ました



Lee Setタグ
しっかり古い



リアルなフェードがイカすカレッジスイング



プリントも◎



ダンリバー



春らしいピンクのボタンダウン
丸襟ってのも◎



古そう



マチ付き
これは玄人好みっすね~





こっちも珍しい色味



GANT



硬派



めっちゃ古そう…



雰囲気あります





レーヨンウエスタン



ブランドはミラー



色目のいいシャドーチェック



こちらもレーヨン



ブランドも良いっす



レーヨン開襟シャツ
グレーに映えるピンクとイエロー



マクレガー
ええタグ



シェルボタン



こちらはコットン
色目いいですね~
生地もパリッとしてます





これもいいっす
レーヨン素材



大きめサイズ
ないっす



オープンカラーでラウンドの珍品



こちらも



大きめで



ラウンドタイプ



不良感プンプン感じる



タグまでカッコいい



シャドーチェック



最上級に柄のいいパジャマシャツ
柄も配色もタマラン





個人的にはスペシャル
クレイジーウエスタンジャケット
めっちゃいい



ボタンまでクレイジー



しっかり古いっす



360度印象変わります
バックに使われたストライプ生地がいい仕事してます



この感じでダブルブレストなの新鮮です



赤が多いですが水色ってのが春らしくて好きです



コスチュームのタグが付きます



ブラックボディにバックチェーン
INDY IDLERS INC.
調べてみるとしっかりカークラブみたいです



これはめっちゃいい



フロントも問題なし



1963



OAKBROOK
ボディも◎



モーターサイクル系のTシャツも今週から解禁!
一部ご紹介します!



こういうローカルショップでカッコいいの集めたいです



良いタグ



こっち系の赤は憧れます





めちゃくちゃローカル
このダサさが良いんです





霜降りグレー
オールドらしいプリントが◎



A WAY OF LIFE
パキ綿





まさかの2着
年代違い



ドラッグレースミュージアム



Kendall
企業Tもセンスある物は稀です



AMAに



UHA



派手なプリント



バイクTシャツと言えば
ハーレーは忘れてはいけません
良いフェード
ロゴも見ない感じです



モノトーン
この感じは探してる方も多いですね~



バックもアタリです



80sハーレーまだまだ
選べます
ちなみにこの辺のTシャツ本当にアメリカでも出てきません
お好きな方サイズ合えば強くオススメしておきます



HAWG WILD
イノシシ
ハーレーでイーグル以外は希少です



1989



バック



バイカーTeeは雰囲気込みで楽しむものやと思います
なので汚れやダメージもプラスに捉えましょう!



だってこんなにカッコいいんですから



白黒
珍しい



スコットランド



リンガー
ハーレー№1



レアカラー





センスのいいポケT



少しボロイのがミソ



良いタグ



オレンジも良いですな





勿論ハーレーだけじゃない
世界のKawasaki



タグ良すぎます



バックもイケてる



YAMAHA
コレクタブル



Fordに



シボレー





カマロ



古い!



ミシュラン
色使い◎



比較的新しめですが
MCTee
カッコいい



ローカルショップ系





そして今回はリーバイスの赤耳直後にのみ生産されていた
通称”黒カン”モデルにフィーチャーし、大量に入荷します!
値段は赤耳以下、
色味はヴィンテージそのものな物も多いので良い雰囲気の物が多いです。
数も多いので早速紹介していきます!



ざっと40本位集まりました。
サイズも28~38まで豊富に用意してますのできっとハマる一着が見つかると思います!
僕たちも残れば一着ぐらい欲しいっす
一つ一つは流石に紹介できませんので一部紹介します!



まずは501
36×32



ヒゲがくっきり



他にもヒゲの出た個体結構あります
デイリーに使っていただけます



これも良いっす



パッチは赤耳と変わりません



ボタン裏刻印は525やら



8やらが多いです



お次は505



505は501でいう66後期にあたるモデルも多いので
色味がもう一発良いのが多い印象



明らかに色味が違います



これとかヴィンテージのそれです



縦落ちしてます



505の方がヒゲが綺麗に出てる物多いですかね







ゴールデンサイズ



雰囲気系
マジでこれだけあると一本欲しくなってきました
冷静に考えると選べることも中々無いですもんね~



選びたい放題です





36×33
悪くないサイズ



メリハリのある色落ち
カッコいいです



そしてこちらは黒カンでは無いですがオレンジタブ
色落ちカッコ良すぎるので紹介しました



29×31
細身の男性でハマる方いれば是非



517の黒カンは一本





42タロン


ブラック517



サイズレンジ◎
30よりも28×30の方が出ない



USA製です



まだ色濃く残ってます



春カラー
オリジナルでピンクの501



こちらも28×30



501-0682



しっかりUSA製
めちゃいい





レーヨンでコミック調



タグかわいすぎ
良い古着





おフランス製



これもめっちゃ好き
虎カラーのボーダー



サイズ大き目で
しっかり古い
USA製



パッチカスタムも好評でしたので
一着追加







無駄にクオリティいいっす



ご丁寧にスタッズまで



フロントも抜かりなく



70年代特有のスタイル



ポリが殆どですがコットンなのはポイント高い



珍な半袖ニット
どっちも良いボーダーっす



タウンクラフト
この年代



ネルシャツもかなり枯渇気味です



ビッグマック
玄人好みなポルトガル製
色味いいの多いんです



ブラックボディ
プリントもかなり良し



アスレチック生地
チャンピオントリコタグ



前のリバース入荷好評でしたので今回もレベル高めで参ります!

NYU
染み込み三段



サイズ入るの珍しいです



トリコタグ



これはヤバい
プリンストン
ブラック4段



染み込み



刺繍タグXL



フェードした雰囲気のいいアイオワ



染み込み



トリコL



グレーはパーカーももちろんあります



染み込み三段
めっちゃいい



トリコMサイズ



珍なレッドのブラウン



トリコタグ



何とも言えないボディの色味
バスケットボール三段





貴重なカラー物のパーカー
良い配色
IONA



トリコ2枚タグ



もういっちょマルーン
白プリントも良いですね





これもかなりカッコいい
カヤック系三段バックプリント



フロントは無地
雰囲気は単色タグっす



トリコXL



キャップショルダー



勿論ダービー



ラルフの開襟シャツ
​純白のロングスリーブ



クレイトン



タックスラックス



USA製ラルフ
ちなみに素材はコットンリネン




お探しの方も多いラルフのレザースイング

ですがよく見てください
カフスにベンチレーションなど、よく見るものより良い作りです






需要の多いMサイズ
お早めに



こちらも探してる方多い印象
A-2タイプ



ビーンの名作
フライングタイガージャケット
サイズM



内側の紙タグ残るくらい状態良いです





ファンの多い名作ボート&トート
古い物集まったので入荷します!
うちではなかなか入ってこないアイテムなのでお好きな方はぜひ!



刺繍のタグ



両面ビーンプリント
カワイイ



ネイビーハンドル



二色のギザギザタグ



ラインあり



持ちての雰囲気凄く良い





TM期の二色タグ
いいっすね~





ディッキーズは勿論



USA製
レングスどっちも良い感じ



タロンZIP



アディダスATP
まさかのセットアップで



サイズМですがけっこう大きめです
今回上下別売りです!



発色のいいオレンジのマンパ



カナダ系でしょうか?



新しそうですがJ.CREW
良いもん作ってます



ぬめっとした質感のステンカラー



レインウェアっぽい感じで新品とも合いそう



ブルックスブラザーズ





カモ柄のスケスケコート
春らしく着こなせそうです



ナイロンメッシュ





こっちはかなりハイレベル
リアルなギリースーツ
男女問わずファッションに前向きな方にぜひ着てもらいたい






今回入荷で個人的一押しのスラックス



多色の糸が使われていてローゲージな感じです



4タック
シルエットめっちゃいい
デザイナーズ顔負け



ウエストは30



ジッパーもいい



好きすぎて写真とりすぎました



ナイロンカーゴ



遊べます



古着でいいパンツって少ないんでね…
チェッカーフラッグ





これもかなりいい柄



しっかりUSA製で



ポケ付き



奥行きのある良い柄





このブランドもセンスかなりいいっす



クレイジー



流石
USA製



ガテマラシャツ
店頭にも少し残っています



サメ好きには堪りません







ミシガンラグ
シグナルフラッグ





如何だったでしょうか。

春一番らしいアイテム多くあり、色味の楽しい入荷になったかと思います!

店頭にて春ファッションの色アソビの提案させていただきます!

先週アメリカから荷物が届き店内は春仕様にどんどん入れ替わっていってます!
気分なアイテムもきっと見つかると思いますので、是非ご来店ください!

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
2月26日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list