12月9日(土) 商品入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、12月9日(土)

商品入荷!!

 


先週のデッドストック入荷の熱も冷めやらぬまま、
今週も勿論商品入荷!

今回はとにかくデニムが凄いです!
自分への今年のご褒美になるようなアイテム沢山ご用意できました。

先週のデッドストックに負けないくらい皆さんをハッとさせる商品集まったかと思います!

今回もそれなりに数があるので早速始めていきましょう。
それでは今回も最後までお付き合いくださいませ。

 

 

OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
12月11日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先ずは冒頭でも記載したデニムから参ります。
極上と呼ぶにふさわしいもの用意できました

KING OF DENIM‼‼
見ての通り真っ紺です



ウエスト実寸36.5
レングス32
ゴールデンサイズ!!
ノンダメージ



正体は501ZXX
今回一番高額アイテムです。
お値段も今回は提示するスタイルで参ります。
¥1,280,000+tax
宝物になること間違いなしです



ボタン裏K



バック
これから育てていける贅沢なXX
デッドはおろせないけど…って方に





これだけでは終わりません
お次は551ZXX
505の前身にあたるモデル



パッチも残ります
何よりサイズ表記見て下さい
W36×W30
実寸W34×L29.5



XXの中でも異色なシルエット
スッキリしたシルエットで履くなら絶対こちらをお勧めします
¥698,000+tax
悪くない値段だと思います。



しっかり効いたテーパード



ボタン裏K



501ビッグE
パッチ残り
表記W33 L30
需要あるサイズです
こちら¥458,000+tax



サイドのパッカリングも出ていない数回ウォッシュ程度のコンディション
文句のつけようがありません



サイズが合えば手に入れておいて間違いありません



もう一本こちらも501ビッグE
先程の501と同様バキバキのコンディション
お値段¥428,000+tax
こちらは表記W30×L30



こちらもこれから育てられるアイテムです
こんな贅沢なことありません!



アタリ全然出てません



久々すぎるラングラー
幻級
11MWZ
こちらも濃く色残ります
ノンリペア



パッチ残るのは嬉しいですね



縦ベル
そもそもアイテム自体出ないですが、
大きいサイズも中々無いアイテムだと思います。



天邪鬼なビンテージフリークへ
色味もやっぱりリーバイスとは違います
こちら¥498,000+tax
ええですな~





お次はデニムジャケット
ALL綿糸の



557
3rd



イエローカンヌキ



雰囲気良くかなり着やすそう
バキバキも良いですがこういうのにも惹かれます



こっちもとてもオススメ



MRなしの44ロング



エイジング素晴らしい




ブラウンズビーチ
ビーチクロスベスト
これもヤバいです



まさかまさかのフラッシャー付き(取れていますが)
貴重ですね~
表記44の大きめサイズ
無刻印ボタン



ニップルスナップ
条件最高です





お古いレザー
スポジャケタイプ





AEROジッパー
コの字エンド
コットンライニングも雰囲気あります



色目素晴らしい



クラシックスタイル



これ珍しい



コットンサテンのような生地感
色も渋線
要所要所使われているレザーも◎



更にムートンライニング



年号フェルトレタード



豪華な2段フェルト



スミス
デニムペインター



スミスらしいディテール



色も濃いめ
しっかり古いインディゴ
少し難アリの為お求めやすくなっております



こういうとこ、いいですよねぇ



ロングチン付きプルオーバー



勿論シェルボタン
比較的綺麗めかと



青ベース
良い色味のネルは



キングコール
皿ボタン



マチは付かず気丈の長すぎない形



ブラ付きカバーオール
ここまで濃いのは久々



もうこのタグかとか言ってられない



ブランケットも縮みなしです◎



お洒落枠
ファイアーマン
良すぎるカラーリング
そして雰囲気系



バックステンシル
最高です♡





こういう所に男心擽られます



FFA
ですがいつもと少し雰囲気違う



経年変化で墨黒の様になっています
これも結構カッコいいです



ほぼ色の調節なしでこの感じです



極めつけのこのサイズ



レアカラーで



両V!



ALL2本針
サイズもメンズいけるサイズだと思います



この年代も侮ることなかれ



見えずらいですがWILSON



ピンピンなリバースウィーブ
オーソドックスにグレー良いですね♪



単色L



このカラーもエエですな



フロッキープリント



水色ボディ
珍プリント
雰囲気良しです





これは結構刺さる人には刺さるやつ
ボディの色と言いプリントと言い最高です!



しかもフロッキープリント



ボディのディテールも良いんです



不良シャツ



プリントコーズ
ジグザグパターン



名門ピルグリム



二色のハンドステッチがいい仕事してるっ!



ボタンまで良い



勿論ペンドルトンも



古めのタグ



今週の変態枠



袖はジャガード
身頃はニットです



しっかり古いのが乙ですな



ボルドーギャバ



レイクランド
裏地の配色にセンス感じます



カークラブ刺繍
リアルなサンフェードが素晴らしい



良い感じのチェーンステッチです



変わったアジャスター



フロントも雰囲気ヤバい



ライダースも欠かせないでしょう
ベルトもエポレットも取れてますが
雑に着るには丁度いい
カスタムもしやすいです



ショット
リボンタグ
贅沢です



シングル
逆ハ



少し浅いですがカッコいい



このタイプの



これまたショット
レアモデル



バックスタイルもイカす



サボテンタグ



モサモサのヤツ
ブラックって意外と無いか…

メンズで着れるサイズ◎



凄い質感



ジップファラオ



良いウールの質感



勿論このブランド



ファサファサチェスター



当時のオーダーものでしょうか
相当リッチだったのでしょう



裏地も完璧




上質なチェスター



お古いブルックスブラザーズ
これも変わった仕様
オーダー品なのでしょうか



上品な3B



気の利いた格子柄



これまたお古いブルックス
好きな人は堪らないでしょう




ピークドラペル
セットアップ



ヘリンボーン



太ストライプ
ウエスタン



シルエットすこぶる綺麗



文句なしです



ミリタリー編

黒別珍
ジャパンマップにイーグル刺繍



フロントはシンプルに
このぐらいの方が着やすいって方も多いはず



バタフライジッパーを開くと



白虎のお出迎え
しかも中綿無しタイプ



少し久しぶりのG-1



MIL-J-7823
小ぶりなジッパー
という事は



やっぱりステンシル入りますね~
ここまでクッキリ残ってるのも珍しい



ちなみに襟ボアフカフカです♡
革の状態も◎



N-1デッキ
やっぱりこのジャケットは雰囲気系がタイプです





裏地は綺麗なんですよ~





N-4



エポレットがつかず



ウエストアジャスターも付かないのが特徴です



薄っすら残るUSN



デッキパーカー
やっぱり洒落とります



サイズミディアム



CPOで
シャツジャックタイプ
こんなのあるんですね





縫製しっかりしてます






ボタンも完璧



ええサイズ



ここまで綺麗な物そうそうありません



この形で



ダウンと言えば



B-9です
エディバウアー製



ARMY AIRFORCE



MA-1?



いや、B-15D
モディファイです



スコードロン



こちらはMA-1





L-2B



良いパーツ



揃ってます



出ないサイズ



なんとベトジャンも入荷します!
サイズ大き目



68-69



フロントは見慣れた感じですが



裏地は西陣織



M-51フィッシュテイル
フルセット



サイズはミディアム





さらにさらに65もございます!
こちらもフルセット



SMALLと



XL!





これ凄いです
USMCで
尚且つステンシル入り



65ジャケットで



セカンドタイプ



更にグレーライナー
更にスモールショート
推しポイントが渋滞してます!



A-2デッキ



豪華パッチ



レアなスモール
探してる方多いのではないでしょうか



ミリタリーリバース
珍しいプリントなうえに
雰囲気系でカッコいい





トリコL



久しぶりです
プリマロフト
レベル7



特大サイズでどうぞ


L-2A



アルファ製
忠実に再現されてます
USA製なのもポイント



B-15タイプでフルレザー
普通に渋いです!







シングルライダースは



安心のショット



フローラルパターン
スキージャケット



ハニカムパターンのキルティング
一つで二度美味しいリバーシブル




これも良いテーラードです
デニムとかに合わせたい



イタリア製




丸首モヘア
こっちのタイプも陽の目浴びてほしい~
色、柄最高じゃないですか



おまけに今回はブランドも良い



ブラックムジスタジャン
虎カラー



USA製



グリーン×ブルーって珍しい気がします



ええタグ



出ないヒッコリー
鉄道会社でしょうか







玄人好みなウールのスキッパー



気の利いたポケット



ウールリッチ
グッドプロダクトです



言わずもがな
グッドレギュラーです





コーデュロイと



コットンギャバのリバーシブル



ナイロンで



ハンティングのディテール



ノームトンプソン
裏地の色もカワイイ



個人的に好きなエスキモー



ダウンもしっかり入ってます



Tジップと言えばマイティーマック
オールディなコーデュロイ





ダウンでシームが表に無いやつってスタイリッシュですよね



L.L.Bean
筆記体
64クロス



もういっちょ



フリースでヘンリーでパーカー
ポケット付きと、言う事なしの使いやすさ



ドローコードまで…
欲しいです



こちらもオールドスタイルな良いダウン



フード付きって本当に嬉しい



シエラデザイン



名作



エディバウアー



発想が最高




恒例のブラックデニム



今回は大きめで
レングスはしっかり30です



色もそこそこ残っています



501黒カン



色の感じはもう赤耳と同じですね~





サイズも良い感じ




リバースウィーブ
ボロYALE
最高です!



堪らん





コーネル



こちらはトリコタグで



バックプリント



そしてペンステート
4段プリント





1/4ジップの珍品は



青タグですね



気の利きすぎたストライプスウェット





お次はホイットニー



©87



Tシャツ生地でスウェットのタイプ
こちらも水通ってません



ただの無地ではない



ヘインズ1枚タグ
XL!



年代は浅いですがそんなこと関係ないほどに良い配色
90s感◎





織りが成す妙技



流石です。



お洒落ガウン



タオル生地
リアルに使っても一応いけそうです(笑)



そんなことよりブランドです
レイヤードで楽しみましょう!



ベルトも残っています



良い色味のモヘアコート
レディース合わせですがメンズでいけるサイズです!



60%モヘア
ふわふわです



USA製




如何だったでしょうか

今回のヴィンテージは、普段入荷の難しいものが多く入荷できたと思います!

年末に向けて物欲も高まってくるかと思うので是非お買い物お楽しみ下さい!

勿論いつも通り平日に商品追加もしておりますので写真の商品以外にもかなり楽しんで頂けるかと思います。

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
12月11日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list