12月2日(土) DEADSTOCK入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、12月2日(土)

DEADSTOCK入荷!!

 

12月1発目、久しぶりに開催します!

デッドストック入荷!
 

毎回沢山の方に楽しんで頂いている当イベント。

毎年集まりづらくはなっているのですが何とか今回も開催できる量が集まりました。

 

数十年、使用されずに残っていることだけで奇跡と言っても良い物が今回大量に入荷します。

 

コレクタブルなアイテムも多数ございますので是非最後までご覧下さい。
 

 

そして何といつも通りUSEDのレギュラー部門も入荷しますので、

そちらも最後まで見逃しの無いよう宜しくお願いします。
 

 

それでは今回も長くなりそうですが、最後までお付き合いくださいませ。
 

OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
12月4日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※ここから全てデッドストックです。

一部ヤケなどあるものも中にはございますが

ほとんど状態は完璧です。

安心してご覧下さい。
 

トップを飾るのは目を疑うようなアイテム

黒別珍!
OKINAWAタイガー



当たり前ですがフカフカです



そして双竜



間違いないフロントスタイル



そしてサイズもでかいんです
表記のタグも残ります



B面も言わずもがな
未使用だと触り心地も全然違います



まさかの
もう一着あります



イーグルにジャパン刺繍
先程の物は大きめでしたがこちらは小さめサイズ
たくさんの人に対応できるように頑張りました!



女性でも着用できるサイズ



スピードバタフライジップ



U.S.N
デッキパーカー
フロントフックの初期タイプ



これが読み取れるのが素晴らしい
お洒落な服です



大量につくカッタータグ
M-47フィールドパーカー?



かわったベルトが付きます





M43フィールドジャケット



34Rのレアサイズ



勿論51も





65もございます



幻サイズ



ブラスジッパー
3rdタイプ



アルミの2ndタイプは



S-Short



ジャケットがあれば勿論パンツもあります
M51フィールドパンツ



ハッキリスタンプ読み取れます



65も







M-51
モッズコート
フルセットのデッドストックはかなり価値有ります



勿論フサフサ



ライナーも◎



更に需要の多いSサイズ
合う方は是非お早めに



65も用意できました
こちらはシェルのみ



M-Regと



お探しの方も多いXS
この状態も加味するとこれ以上は無いのではないでしょうか



オーバーパンツ



ライナー付き



異国系
サイド片ポケが特徴的な



オーストラリア軍



特徴的なディテールの数々



こちらはドイツ軍



ウールのカーゴパンツって普通にお洒落ですよね…



オフィサーシャツ



カッタータグ付き



A-2デッキは4着



サイズはSから



Lまで選べます



こんな豪華なステンシルの物もあります







ネイビーユーティリティ
この辺はユーズドでもかなり減ってきましたね…





モダンミリタリー
ゴアテックス
デジカモ



”X-Short”



ウッドランド





フリースはフカフカすぎてびっくりします
usedの物と比べてみて下さい。。。





N-3B
いまこの辺り良い気がするのは僕だけでしょうか
防寒性は折り紙付き
デッドストックでサイズ選べるなんて贅沢です



ここからワーク・ハンティング編

 

ウールハンティング



 

リアルな方



 

デッドストックだと着心地とか全然違います。


 

王道ハンティング

濃いブラウンダック



 

SAFTBAK



 

ARMY DUCK

と言うみたいです


 

もういっちょ



 

レッドヘッド

綺麗なハンティングでも見ないのにNOSとなれば…



 

如何にも古そうなハンティングベスト



 

バックル付き

針刺し



 

紙タグ付きます



 

随分良い赤チェック

グラデーションになっているのがカッコいいです



 

肩もしっかりダブルステッチ



 

少し年代は浅くなりますが

フラッシャー付き






 

ハンティングパンツは



 

DUXBAK製

シルエットもストレートで着やすそうです




一枚物のカバーオール
サイズ珍しく小さ目



36-38程だと思います



流行りの短丈
一度お試しあれ





ユーロ?
生成りのカバーオールタイプ



紙タグ付いてます
保存時の汚れ有りますのでサービスプライス



HBTなんですね~

デニムペインターは大量



 

E&W

BIG BUCK

分厚めの10oz



 

Lee



 

しっかり42タロン装備



 

ファッションするならお勧めしたい裏キルティング



 

こちらはレディースサイズ

ここら辺ならまだ気軽におろせますね♪



 

カーハートプリントタグ





 

変型ダブルニーのタイプ




こちらの二本は



オレンジパイピングが洒落てる
ボートセイルスタンプ付き



もう片方はボタンフライ
こっちの色も良いです


 

ここでスペシャルなワークトラウザー

寄ってみてみましょう



 

モールスキンのような生地でピンストライプ

STIFELでも存在するファブリックですね

サイズ表記33×30

ゴールデン
これがデッドストックってめちゃ贅沢です



 

BOAT SAIL DRILL

このスタンプもあると嬉しいですよね~




ヘンリーのアンダーウェア
肌着はやっぱりデッドが一番



アンダーウェアと言えば
ボディガード



46表記



ヘルスニット
袋入り





デュオフォールド



ヘリンボーンとオレンジツイルのツートン
洒落たツナギです



ツナギは大きくゆったり着るのが着やすくてオススメです



TIMKEN
デニムの切り替えのパンツなど有名ですね
ツナギの方が出ないイメージです



オレンジのHBTなんてこれにしか使われてないかもしれませんね(笑)



企業チェーン



Lee
ユニオンオールズ





ツナギの名作と言えばこいつは外せない



やっぱりSETLOW



ダブルニーで



月桂樹ボタン





お古いセットアップも入ってきてます
成人式も近づいてきましたし、
贅沢なビンテージセットアップは持っておいても損はないです!

小ぶりなラペルでパンツはノータック





上品なウールトラウザーも
自分の丈にカスタマイズしちゃってください



ウールの開襟
赤黒グレーのシャドウチェック



エエブランド




もいっちょ開襟シャツ
赤コーズ



JAPANメイド



赤のウールオープンカラー
まとめて三枚お安く出しまっせ



温かみ合って冬のインナー使いで映えそうです




レースアップタイプ



VAN HEUSEN
画像でも伝わると思いますが質感がUSEDと全然違います



更にお古いウールシャツ
ボタンが良いですね♪



ピルグリム
流石の作りの良さ






洒落たノーカラーのプルオーバー



裾だけでなく袖にもマチの付く変態仕様
恐らくユーロ物かと…



スペシャルモヘア
紙タグ付き
袖のバイカラー仕様が堪りません



サイズも大き目で条件良いです



ポケ付きで裾もライン入ります



変態タートルネック



色んなアイテムのキメラみたいなディテール



ALLコットン◎





50s好きには堪らないサイドハンドステッチ
ウールトラウザーの紙タグ付きNOS!
色味も良いですね♪







タグも最高



これからの季節大活躍のメルトンウール



L.L.Bean



黒筆記タグ



玄人好みなコーズのトラウザー



L30の良いサイズ



冬のアメカジの定番カウチン



当時も定価高いですね…
ハイダ族のデザインもイケてます



フカフカの無地スエ



スプルース
XL



良すぎる色味のヘンリーネック



アメリカではなさそうです



お待ちかねのデニム行きます
やっぱりまずはVINTAGE501
3本あります



すいません!
サイズは全部大きめです!
でも501のデカ履きはカッコいいので是非試してみて下さい
まあこのサイズっていうのも中々出ないです…





2本は66後期



一本は赤耳となっております







お次は517



こちらも大きいですがレングス良い感じ
そしてポケット裏シングル
サイズ合う人は勿論、多少大きめに穿いても
色落ちはいいのでカッコいいと思います





お次はレギュラーの501
と言ってもUSA製なんて本当に見つからなくなりました
こちらも3本見つかりました!





ブラック501は同サイズで2本



勿論どちらもUSA製
これはもうかなり貴重だと思います



505黒カン
これもスペシャル枠になりました!



小さいサイズと大きいサイズ用意しました
レングスも最高
やはり90年代の物と比べるとデニムの色も違いますね~



内タグ



505はまだまだ御座います



ゴールデン





519
ユーズドでもなかなか無いです





517もかなりあります!



ええサイズ



こちらの517は



黒カンで



内股シングル



684は三本





そして646
ここら辺はアメリカでは赤耳と同じぐらい出なくなりました







STUDENTリーバイス
女性にオススメです



レングス最高



個人的に好きなウィンタージーンズ



普通にカワイイと思います



ルーズ系
どちらも良いサイズレンジ



90sの名作シルバータブ



ワタリ広くていいシルエットです



Lee
200番
フレアと



テーパード



ラングラーも勿論あります



この二本は



少し古い
フレアタイプ



こちらもフラッシャー通り
フレアシルエット



こちらはカウボーイカット



ラングラーにもストレッチデニムあるんですね!



グッドなサイズ
天邪鬼な方是非!



スミス
デニムペインター
こちらはW28程のレディースサイズ



見たことないブランドも沢山あります





古着玄人にファンの多いリーバイスのコーデュロイ

519は4色確保





サイズレンジも



良いのあります



517は一本



ハマる方多いサイズです



こちらは646





極東リーバイス



518
モールスキン
​エロい色味



Lee200番



200-2822
Levi’sでいう所の519のようなシルエット



スッキリしたシルエットで冬に大活躍するコーズトラウザー



ヤンクやモンゴメリーワード
ブランドも様々です



冬のデッドストック入荷という事でオススメニット沢山あります♡

ネップ入りロールネック



勿論アイルランド






フィッシャーマン



ポケ付きショールカラー





ブラックボーダー



赤シャモア
ERY製



その他も各種御座います



色味最高なネルシャツ♡



ファイブラ、最近株急上昇中





70sチックな赤ネル
オールディな雰囲気あります





ペンドルトンはオープンカラーとラウンドタイプ





世間ではバキバキと呼ばれるに
相応しいコンデション。



そりゃ勿論デッドストックやねんから。




ストームライダー
珍しいロング丈。
ノーフォークを彷彿とさせる、ディテールが
かっこええ。



ぱっきぱっきですわぁ。



この色味はもうあいつしかおらんでしょ。



ハドソンズベイ



キルティングはセットアップが
世の常。





ダウンシャツか思いきや、
袖はノーダウン。
ヨークの作りも相まって、変なシャツでよろしいがな。



ハンティングの名門。



ナイロン×スエード
恐らくお洒落って噂される奴。



ボブディラン
間違えた、ボブアレン



T字のジップトップでおわかりでしょう。



マイティーマック



同じ要領で行くとすれば、



マイティーマック。



こんなもんは定価バケモンですから。



デッドストックですよ!



ライナーだけで着れば
一石二鳥。



優しさのある
ええ色味。

レトロベスト
寝てないフリースも素敵ね♡



サイズもいいやん。

 


スナップTもあります♪


 

 

 


カーハートダックベスト
人気のブラック



USA製◎


こちらも形様々で揃えました
 

 

 

 


贅沢なリバースウィーブ
フラッシャー付き

グリーンのスナップカーデ


 


USA製


 


もういっちょリバース

こちらはネイビー目無し


 


っとここでデッドストックはお終いです!
 

 

 

ここからはいつも通りUSEDレギュラー編!

デッドストックだけでは足りないという方は是非続きもご覧下さい!

名作
コーチジャケット
タンカラー

 




メンズLは嬉しいサイズ



ウールのマンパ
めっちゃお洒落です



こちらもビーン
裏地ナイロンってのも◎



こちらはウールでダックカモ



流石、ウールリッチ



お気に入りのウールたち続きます

A-1タイプ
こういうのが気分です♪



バウアー黒タグ



こちらは一見普通と思いきや



ガシッとしっかりしたキャンバス生地
異素材系♪





襟も立てれます!



フサフサのエスキモー



好きなプラスチックジッパー



まさかのゼロキング
ここで一気に良さ伝わるかと!



こちらはレディースが着てもカワイイ
こんな真っ赤なエスキモーなんて探しても無いです



おまけにタグもカワイイ



洒落ムートン
インナー使いに



ダッフルと言えば



そう、グローバーオール
ですがコーデュロイはかなり異端児



70sレザー
すんごいディテール



曲者好きなわたくしには刺さります!





505
デッドストックも良いですが



エイジングしてるのも魅力たっぷりです



リプロですが防寒性は変わらない
毎日ガシガシ着ちゃえるジャケットです





MA-1タイプ
パキパキなイエロー
冬にこんなカラー最高です!



超ビッグサイズ



ベイカータイプでデニム生地
ブランド不明ですが粋なことしてますね~



ボタンフライってのも嬉しい



フィッシャーマンスモック
上品なウール生地



近くで見ると3色くらい使われてます





貯めていたアルパカカーディガン
まとめて放出!



レインボーなストライプがあのブランドを彷彿とさせます
とにかく良い色使い



マイナーブランドっていうのも個人的にはグッときます



ブラック
こんなにサラッと出てくるものでもありません…



こちらはチャコールグレー



高級デパート
ニーマンマーカス



その他各色揃ってます!



この手のニットでは定番のロバートブルース



極上モヘア
ネイビー無地

ポケ付き

これは最高です♡



かなり毛足は長いです
毛先も寝てないグッドコンディション



モヘア65%
オール天然繊維​​​
ヤバい​​




お、ワニじゃなくて狐という事は



The FOX
しかもネイビーです



音物スウェット
ツェッペリン



ヘインズ一枚タグ



ピンクフロイド
狂気



こっちのボディも良い◎



今週のリバース
パーカーほんとになくなってきました

黄色プリント



USA製



年代は浅いですがこちらもリバースウィーブ
個人的にはスペシャルです

NAUGHTY by NATURE





ヤンキースタジャン
こっちのカラーの方が天邪鬼な方は好みなのでは、、



しっかり古い



TNF
90s感満載な切り替えし



エクストリームライン



旬なマイナーテック系ウェアも



この表記があるだけで特別感ありますね~





レベル7のパンツ
これ着とけば日本ならどこ行っても寒さしのげます
モダンなデザインで着やすいです






如何だったでしょうか
デッドストックという事でかなり長くなってしまいましたが、楽しめましたでしょうか。

多すぎて載せきれない物もございますのでそちらは店頭でのお楽しみという事でお願いします!

また、平日にもかなりの量を商品追加してますので店内新鮮になっているかと思います!

さあ、今年もラストスパートに向けて全力で突っ走ります!

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
12月4日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list