11月3日(金)3連休商品入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、11月3日(金)


商品入荷!!

 

興味のない方には申し訳ありませんが

只今日本シリーズで日本中が熱狂しております。

 

なんと言っても59年ぶりの関西ダービー

でここ大阪の熱狂は特に凄いですが

我々もそれに負けじと……

と茶番はこの辺にして。

 

今週も超大作になっておりますが最後まで隙のない入荷

になっておりますので是非お楽しみください。

 



OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
11月6日(月)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

久方ぶりの登場

ブラウンズビーチ、ノーカラージャケット。

カジュアルに着れるこっち派の方も多いはず。



 

タグ欠損してますが、

デカボタンで分かる年代の古さ。



 

縮みもなく雰囲気も抜群

古着好きなら一着は欲しい、

漢のワークジャケット。



ダックの色味、むき出しのリベット

随所に見られる好ディテール。

もうお気付きでしょう。



 

ボタン、タグ共に素晴らしい。



 

これからの季節に嬉しい、ライニング付き。

寒さも凌げてその上カッコいいなんて、

焼き魚定食頼んでお刺身ついてくるようなもんですよね。



 

バックスタイルも勿論カッコいい。



 

ゴマ塩のような面の良いショップコート。



 

スナップボタンではなく、掛ボタンスタイル。




バックもベルト付きでピンピンのコンディション。



スパイダーウェブのガンパッチが男前な、
ハンティングジャケット。



球数の少ないオリーブってのもええです。



このブランドの名品。
サイズも大きくないのでオススメです♪




黒ベース、風格のあるネル。



名門 King Kole



更にマチの付く、好条件のマチネル。
マチ付く割には短めの丈感。



この手のウールジャケットにしては珍しい緑ベース。



ぺニーズ
裏地が赤なのも◎



少し変わったディテールのスポジャケ。



ネルライニング。





バックヨークはウエスタンスタイル。



一見普通のウールパーカーですが



フロントにはバネクラ、



フードにはデコタロンの付く
ジッパー好きの為のウールパーカー。



ウールのタートル。



ジッパー付きの変態ディテール。
~40sのデンマークのLYSTA ジッパー搭載



V字に編みの変わるニット。



ホワイトスタッグ






エエブランド。



ワークカーデも二枚ほど。
どちらもポケ付きでどうぞ。





猫目


 

こちらはエエフェード、

レタードに近いワークカーデ。




久しぶりに見ました。
ダンディーな風格漂う、スモーキングジャケット。



しっかり古そうなのも良いです。



リネン混のような
薄手の3Bテーラード。





名門テーラー、
パームビーチ



サイドのラインが良いアクセント。



バックル付き。





デットゥ?





年代関係なく、レッドデビルには目が無いです。
(実際レッドデビルに目は付いてるんですけどね)



しかもチェーンステッチ。



バックもフェルトパッチにシニールパッチと
抜かりないです。



ほんでもってコンディションもええんです。


お手本の様なスタジャン。


 


迫力のあるシニール。



 

バックインディアンヘッド!!

随所に見られるチェーンステッチも◎





 

フロント無地、

黒サテンスタジャン。




バックのフェルト、雰囲気あって良いです。



黒×オレンジ
好配色レタード。


 

フェルトも綺麗に残ってます。




一風変わったレタード。


 

鳥の手?悪魔の導き?

兎にも角にも

珍しくてエエっすね。



 

タグなどない為詳細不明ですが、

レッドクロスの様な雰囲気。

無地でタートルネック、



 

更には、袖リブ裾リブで

織りの色が変わる、

ツートーン仕様。



 

お待ちかねのビンスウェは、

少数精鋭で参りましょう!

 

状態ピンピン

ネイビー×マスタード

珍しい配色

硬派な3段プリント



 

サイズも外して無いです。



 

少しずれてるプリントも、

古着らしくて好きです。

割れもなく綺麗



 

アーチ、三段、染み込み

お手本の様なプリント。

更にはパーカー仕様でっす。



 

サイズ合う方、どうぞ。



 

こっちも良い

二段ウィングフット

チョットフェードしたバーガンディーも

痒い所に手が届きそうで好き。



 

物ごっつ雰囲気あります。



 

表記よりデカく感じるサイズ感。

一度お試しあれ。



 

待望のビッグサイズ。

写真より実物の方が色目もよく、雰囲気◎



 

カレッジの三段フロッキー。



 

リブも長い。



 

タグも残りますね。



 

着丈は60を悠々と超えてきます。

好条件ちゃいまっか?



 

ちょっと少ダサい方がいいって方に、

シンプルな三段プリント。

でも黒ボディー

物の良し悪しは人の感性。





 

なんやかんやで重宝する白無地。



 

前Vバインダー。



 

しっかり長いリブ、

コンディションも綺麗です。



 

個人的に今期欲しい、

ネイビーのスウェパン。

ビンテージで色物は中々でねぇです。



 

ナス紺で、プリントの迫力も満点。



 

リバースはやっぱり杢グレーに惹かれます♡



 

パキパキに綺麗。



 

しかも単色。



 

ミリタリーもガッツリゴッソリと

雰囲気系から今回はコンディションのええもんも割と多めに!

寒くなってきたので、暖かいのも勿論入荷。

 

まずは雰囲気系王者から、

N‐1デッキ

抜群の雰囲気を誇る、エエボロさに

仕上がってます。

こんくらいのN‐1ええなぁ



 

抜き足差し足抜かりなし

ステンシル入ります。



 

足まで防寒したい方の為に、

デッキコートも。



 

ライニングもモサモサで

全体的なコンディションも◎


 


こちらもN-4の中では割と綺麗かと。

ステンシルも残ってます。





クッキリステンシル
綺麗なボディー。



サイドのフックが
ええディテール。



サイズ小さ目。



極上コンディションのG-1もイン!
レザー割れてる事多いですが、
全く割れの無い完璧なコンディション。



7823でしっかり古め。
襟のボアも残ってます。



状態ピンピン暖かパンツ。



くっきり



白のベイカータイプ
お洒落で良い。



アジャ付き。



ボタンフライで
ディテールも◎








コンディション抜群
チン付きCPO
虫食いもなくええ状態でお届け!



これ付くだけで全然雰囲気ちゃいます。



勿論マチ付き。



USMC





B-10
ポケット片方欠損してるのでお安い価格なので
自分好みにカスタムなどしても楽しそうです♪





ポケット無いですがエアフォースマークは
残ってますわ。



B-11
ぬくぬくのアルパカライナー
日本の冬は余裕で過ごせます。



ジッパーもスムーズに開閉可能。



エアフォースブルー輝く
N-3A
採用期間も超短命でN-3Bより圧倒的に出ないです。
コンディションも綺麗な方だと思われます。



ファーの抜けもなさそうですね♪



即完続きのL-2Bも



カッコいいスコードロン付き。



年代こそ古くは無いですが、



サイズに注目!!
驚愕のXXスモール
まぼろしぃ~↑



店頭から無くなってしまったノンリップファティーグ





エエサイズ。



ほんまに動きの速いM-65
エポーレット無しの1st



お早めに。



43ライナー
ジッパーにこそチェンジしてますが
その他コンディション良いです。
むしろ実用性で言えばジッパーでしょう。







うむ、綺麗だな。



重厚感のあるフックが
オリジナルの証
色んなブランドがオマージュしてますが
オリジナルの雰囲気は格別。





珍しくライナー付きます。



この先の季節こいつは外せないでしょう。
今年はカメムシがなんたらでめちゃ寒なるらしいんで
オススメしときます!



レアサイズ。



黒×赤
レザー切り替えし
おっとこまえジャケット!



ニットぽい素材感も◎



短丈のファラオ?
今の気分にめっちゃハマりそうです。



こっちのペンドルもオススメ。
ウールでスポジャケタイプ
チェックの色目も綺麗で、
今旬なジャケット。



年代も古くて良いですね。



コーズファラオ





リーバイス
コーズトラッカー
いつものベージュとは少し異なる色目。



サイズも大きめで



更には
E!!!!!
珍しいす。



シルエット綺麗な古めのコーズパンツ。



黒ムジナイロンドッグイヤー



赤のファーライニング
シンプルかつ大胆に。



被りで襟付き
好きな方多い配色でしょう。



エエタグ



袖のリブ切り替えも◎



ちゃんと古めの
綺麗なペンドルの開襟も見なくなってきました







使いやすいええ色味



ヴィエラと言えば
この配合。



スポジャケタイプのレザー



ブランド◎



風格のあるダブルライダース



流石のハーレー
サイズ表記42TALL
一度着て見たくなるサイズ。



ベルトも残ります。



こちらはエイジング良さそうなライダース



シボ感あって雰囲気最高っす。



意外とないシンプルレザーパンツ。



ハの字のポケットイカスぅぅ



ハーレー


新旧問わず赤のライダース

出ないっすねぇ
 

 


ショットでちゃんとオールドなのも良いっすね。
 

 


配色、柄
男心燻る開襟シャツ



東京

 

 



オススメモヘア三連発!

ありがちなチェックじゃなく
エエ配色の柄物。



XL表記



お久しぶりの登場!
毎度お馴染み185の大男が着用しても
このサイズ感。
正真正銘のビッグサイズ!



やっぱり人気のムジモヘアも
見るからに毛足も長くて完璧の一言。



堪らんな♡



プルオーバーでクルーネックも珍しい!



エルボーパッチ付き



ブランドもええですな~



総柄のベロア
フレアタイプ
グッドレギュラーです♪



ド変態



ハッピーヒッピーデッドベアー



公式



パッチワークは無条件で良し。



裏地フリース



シンプルなコーズジャケットは



裏地で勝負。



シンプルなスイングは



リバーシブルで勝負!
緑でコーズ
こっち側で着たい服♪





サイドレース仕様。



カワイイタグ



今が旬!
この秋使えるベストなベスト4選。

レイヤード使いしやすそうなリブも付かない
シンプルイズベスト
でもパチポケが乙。





個人的イチオシ
クレイジーパターン
中綿無しなのでインナーとしても◎
中々次は無さそう。



背面がオレンジなのも最高。



フェイクファーベスト
意外と好きな方多いですよね。



チマヨみたいなマルチストライプ
これはインナーに使いたい。



イタリーメイド



中々入荷の難しい1枚。
バーバリー
ツイードバルマカーンコート
サイズいける方多いと思います。



 


アイリッシュツイード

 


ラルフの名作は
極上のコンディションで
ユーズド感感じられないです。



サイズも良い。



やっぱりレザーはコンデション重視。
ちゃんと黒なのも◎



この配色で出してくる辺り
流石ラルフ





細部まで拘って



ゲームポケットも付きます。



フライトジャケット要素満載
ぐうの音も出ません。
黒でダウン、最高。







モチモチヌバックレザー



ティンバーランド



ペンドルトン
ラグジャケ





バックも迫力あります。



話題沸騰のブラックデニムは
冬仕様のボア付き。





襟コーズ切り替え
リーバイス
70904



濃い濃い
オレンジタブ



ミッキー×ハーバード
こりゃあ堪らん。






シュールYALE



あんまり見ないGEARのタグ



アメリカン航空



染み込み



バータグ
XL



リブは短めですが、
ビンテージ近いディテール。



オールブラック
人気のATPタイプ



しっかりオールド
ビースティのワッペン付き。



こちらは正真正銘のATP
RUNDMCカラー



しっかり大きめ



グレートスーパーグットレギュラー
この色味でちゃんとメンズ合わせ。
興味本位で袖通してみてください。



ライナーまでピンク



バックの切り替えしも最高。



オールドのタグ付き
USA製
粋が行き過ぎるとこうなるんすね。



ニュースペーパー柄ペーパージャケット。
ワールドマップ柄じゃないの珍しい。



サイズも大きめ。



きゃわいい
ジャガードスヌーピー



オフィシャルタグ



バックにはウッドストック



アトラクションシリーズ
スプラッシュマウンテン



ハエ?



いや、まさかのリーバイス笑
好きす



ティファニーブート
ワンポイントでカワイイ。



ラッセル
USA



エイリアン系のプリントは外れないっす。
袖までgood





 

 





珍カラーのMA-1
動き早そうです。



アルファ製
生地感も◎



ラストスパートはドア物纏めて入荷!!
機能性且つデザイン性も重視した各ブランドの努力に拍手喝采
名作のあれやこれやと
アウトドアにもタウンユースにもハマるそんなアイテム揃えて見ました。
Pigstyアウトドアーズセレクション
お楽しみください。

前持ち主のカスタムでしょう。
ハチャメチャバウアー
この発想は天才。
主演努力賞受賞




レザーパチポケ



USA



ドア物好きならこの色味で気付くはず



プリマロフトっすね
ベストは初見。



人気のダウンベストは



筆記ビーン



ごわつかない中綿
うちの店長は中綿、いや、大型かな?なんてボケを
かましておりました。
ツッコみの方お待ちしております。



筆記ビーン



名作登場
人気の高いベージュ



年間2,3枚出してますが
Sサイズなんて早々入りません。
争奪戦必須



グレーのストーム?
ん?フード付き?



ビーンじゃないんすね。
でもRNナンバーはウールリッチなんで製造元は一緒
ビーンには付けれないフード付き
勿論取り外し可能
信じるか信じないかはあなた次第。



丈長めのレインパーカー
薄手でレイヤード使いにも最適。





ゴアテックス搭載
ちなみにビーンです。



ドア物のダックカモって良いですね



マチの付く2ポケ仕様。



シンサレート入り。
実用的
キャンプで着たい。



チロリアンテープより珍しい
無地アノラック



勿論シンサレート入りのね。



マッキーノダウン
デカイサイズが多いですが
珍しく小さめ。
ダウンもむっちり詰まってます♡





マイティーマックを彷彿とさせる
コーズジャケット。



筆記ビーン
古着面白い。



シルエット良し
今アリな気分。



ウールパンツと言えばね。



かなり数減ってます。



このタグとなると余計に。



プルオーバーの片ポケ。





ドア物の青はすんごいアリ。





何の変哲もない位が使いやすい。



USA



総柄フリース





勿論Patagoniaもあります
アボリジニー柄
めっちゃ良い。



USA

 




カヤックフリース
いい形





レトロX
一枚は欲しいアイテム。





インファーノ



シェルドシンチラ
goodカラー





嬉しい大きめ







如何だったでしょうか

つい長くなってしまいがちですみません!

移り行く季節をおもむろに皆様と感じれたらと思います。

そして今回載せきれなかった物かなりたくさん御座いますので是非店頭にてお楽しみ下さい!

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
11月6日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

back to list