11月23日(木)祝日入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、11月23日(木)

祝日入荷!!


勤労感謝の日と言う事で、一先ず
働く日本の皆様、お疲れ生です♪

油断大敵不意打ち入荷で御座います。

今回は数こそ多くはないですが
少数精鋭、テーマ性を持った入荷です。

そろそろ冬本番、ミリタリーや
Pigstyお得意のニットや英国からバブアー、
ラルフローレンなどなど。

祝日もPigstyで決まり。

OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
11月24日(金)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フル装備フルスロット入荷!!

短命モデル
51や65に比べ出現率の低い
M48フィッシュテールパーカー

こんなに綺麗な状態のライナー付きのフルセット、
お次はいつになるのでしょうか。。



袖のシガレットポケットや



ライナーのポケット



タグも綺麗に残ります



51初期型
GOODコンディション



しかもサイズはSMALLで



コヨーテファー、ファサファサ



バックにタック入る初期タイプ



年代に合わせた、

パイル地じゃない初期のライナー



65×3
サイズ、コンディション選べる機会に是非!

ミントコンディション



需要高いS表記



もういっちょ



M



寒さ対策にLevel7
両方GOOD コンディション



M-R
L-R
サイズ今なら選べます。


ファンの多いラルフローレン

今回スペシャル揃いです!

纏まって入荷することも少ないので

この機会をお見逃しなく!!

ポロカンの名品
当時の憧れの逸品
 

 

バックインディアンのスペシャルレザー
もちもちのディアスキン


 

フロントはガチャポケで4つポケ

ペイントあり死角なし

定価えぐそう。。。



 

USA製



 

サイズはM

レザーしっとりでコンディション上々

好きな人にはハマる一着かと。



 

ラルフローレンと言えばラグジャケ

ヴィンテージを思わせる風合いやオリジナルのコンチョボタンなど

唯一無二。

 

パープルがアクセントのナイスカラー。

タグ取れなんで
激安です。



 

当たり前のようにポケットは柄合わせ

クオリティーの高さは流石ラルフです。



 

バックパターンも良し

冬の一張羅に是非。



 

もう一枚。

アメカジスタイルにハマる

お手本のようなカラーリング

濃いめのデニムにレッドウィングなんか履いちゃえばもう。
 

 


 

絶滅危惧種のポロカン

サイズの合う方は是非。



 

こちらもラルフローレンの代名詞と言える

ネイティブガウン。

コンチョボタンのショールカーディガンタイプ。



 

バックスタイルもナイス



 

こちらはウールガウン

ブラウンワントーンの洗練されたデザイン。



 

Gジャンの上からサラッと羽織りたい

ローレンですがメンズ着れるサイズ感です。
 

 

 


スペシャル

黒×黒

ロッキーマウンテンタイプ

こんなものVINTAGE/ブランド問わず

ないですからねえ



 

本革

ラグジュアリーです



 

しかも一度で二度美味しい

リバーシブル仕様

本命は黒としても、、、

こっちも素敵すぎる



 

ダウンパンパン詰まってて

状態も良いです。

お見逃しなく。



 

ヌバック
めちゃくちゃ綺麗な色、、、
 

 


スリーブのアジャスターや

少し分かりずらいですが

ポケットの形状もいい。。。

ラルフローレンらしい一着
 




ここからは冬アウトドアのお供に~


今年何枚か出してますが

即完のLLBean A-2タイプ



 

レザーしっとり



 

サイズ42

USA製




ウールマウンテンパーカー

深めのグリーン


 

ピンピンです



 

これからの時期にピッタリ
ウールストームコート

レアな小さめサイズ


 

こちらもキレイなコンディション



 

人気者LLBeanのダウンベスト
中綿薄めなのでインナーダウンにでも。



 

しかも嬉しい筆記体

サイズLです~




このデザインといえば
名品スロープコート



 

お馴染みジェリー

やっぱりオシャレすぎる

しかもサイズはXLで



 

ダウンパンパン
緑は久々です。




初見の
フロテーションパーカー
USCG承認の救命胴衣

とはいえ、救命用具感なく
タウンユースに使えそうなジャケット。
川に落ちても助かる一石二鳥。



ブランドはオービス



こういうスペックが付くのも面白い



伝わりづらいですが
短丈でめちゃくちゃ良いシルエットしてます



結構厚めのポケットのマチ



でしょうね



ちゃんとUSA製
スタッフオススメです



ナイスマルチカラー



シエラデザイン
こんな可愛らしい物も作ってたんですね



店頭のモヘアカーディガンが姿を消してしまったので2枚追加です。



発色の良さがピカイチ



綺麗な色味
人気のアーガイル



使用感殆ど感じられません。



鶯色
写真には写らない美しさがあるから



ボロ好き悶絶
パール編みってのがミソ



グランジファッションのお供に是非



モへア75%



毎年この時期になると出現する
Pigstyの風物詩
英国ラック爆誕

メインとなるBarbourの大量入荷
数々の名品をご堪能下さい。



先ずはバブアーの顔ともいえる"ビデイル"
ビデイルといえば胸のスラッシュポケットの印象ですが
古いモデルになるとフラップポケットになります。



英国御用達の証でもあるロイヤルワラント
74~82年の間のみ製造された
希少な1ワラント

1ワラントのビデイルなんかかなり久々



続きましてもビデイル



こちらは稀に見る綺麗なコンディション



2ワラント
こちらも製造期間が短い為希少です。



お馴染みのスラッシュポケットのビデイル
一気にスタイリッシュになりました。



こちらも綺麗なコンディションです。



オイルドジャケット特有のこのアタリ。
無骨な印象が強くなります





赤みの強いブラウン
シックで上品です。





ブランドの代名詞ともいえる
"BEAUFORT"
ビデイルと似たディテールですが
ハンティング用と開発された、着丈が長めに設定されたモデル
身幅も広めなのでざっくり羽織れる仕様です。

希少な2ワラント
決してミントコンディションではありませんが
オーラを感じる一着





アタリなど含めて経年変化を楽しめる一着
46のサイズなのでゆったりインナー選ばず来ていただけます。





こちらは稀に見るライナー付き
冬の装いに。



温度計の
おまけつきです





取り外し可能なので季節に合わせてどうぞ





別売りのフード付き
クラシックなネイビー



フードは取り外し可能です。



ミントコンディション



コンディション良し





年代若くなりますが
普段使いにドウゾ





長めの丈が特徴的なボーダー
通勤用にも使える万能モデル



GOODコンディション



乗馬観戦用に作られた
ビューフォートのシルエットで着丈長めモデル
"GAMEFAIR"
ハンドウォーマーの付かない古いタイプ



2ワラント



他のモデルに比べてオンスの軽い
"ダラム"
フード付きでバックには雨除けのヨークが特徴的。



ファッション性が高く個人的にオススメ。





バブアーに初めてワラントが付いたきっかけとなる
"ソルウェイ"
年代は若いですが
バブアー好きには人気のモデル。






"ノーサンブリア"
ヘビーウェイトで唯一の極寒地仕様



奇跡の
DEADSTOCKです。



バブアーだけではございません
オイルドを語る上で欠かせないブランド
"ベルスタッフ"



代表的なトライアルマスター



ベルト残ります



"レースマスター"
短丈でスタイリッシュ

 

英国続きます

そろそろダッフルコートも行きましょか。
エエカラー
深いグリーンボディ。



ダッフルと言えばの



ベーシックなカラーも



オールドスタイルで。





ウルバリン
間違えました。
バーバリー。





ええブランド揃ってます。




Pigsty Knit フェア Ver.1
エクアドルセーター大量入荷
エクアドルセーターと聞くとこのフラワーパターンなどから
人気に火が付き今日に至りますが
Pigsty独自の目線で集めたニットたちをご紹介。

先ずは火付け役
ポップなデザイン堪りません
フード付きのF/Z仕様
これは間違いありません。



オレンジ





珍しいカーディガン
オールオーバーパターン
被りたくない方はこっちかな



男性でも着やすいグレー×黒



パイピングがイケてる
エクアドルでムジって意外と珍しい



可愛らしいポケット





さて、ここからはPigstyらしい一味違ったエクアドルセーターを。
エクアドルセーターとは、油抜きしていないウールをハンド手法で編まれた
質感固めのローゲージセーター。

ハンドならではの編みや色使いをお楽しみください。



表情のいい
チェックの様なストライプの様な
独特な編み方



大判で



手裏剣のようなパターン



カーディガンタイプ
どっちの色も捨てがたい





白ベース



Like a patchwork
色使いが最高すぎ



ポケ付き





最後はボーダーパターン



ニット来たらそりゃスウェットもあるっしょ。

少数精鋭
じぇ~んぶ、目無しなんだから♡



普通のグレーかと思いきや



ピンクのステッチなんです♪



年代もサイズも◎



これは初見
初めて見ると書いて初見。
これは正にそれ。



ポケ付きの



タートルネック
初見以外の何物でもない。



恐らく80sChampionでしょう。
珍ピオン検定初段認定。



アルミジッパーのフルジップ。
こりゃまた珍しいったらありゃしない。



エエ年代にええサイズ
完璧で究極のアイドル。



今考えたら今回ほぼトリコや。
無限釘パンチですわ。



後全部コンディション良い。







大きいサイズ。



パーカーは、



だぼーネーム




 

如何だったでしょうか

皆様の勤労に感謝しながら

明日もせっせと働かして貰います。

店頭で皆様の笑顔が見れます様に。


それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

 

back to list