10月21日(土)冬物入荷第一弾!!

Pigstyアメ村店です。


明日、10月21日(土)


冬物入荷第一弾!!

 

さあやってまいりました!

冬物入荷第一弾!

今回からほぼすべてのジャンルのアウター類店頭に出してます!

平日にも店内を入れ替え、コート類も出し始めました。

 

今回の入荷はかなり大量になりそうです…
寒い日も増えてきたのでほぼすべてのアイテムが即戦力!
明日からの相棒を見つけにぜひご来店ください。
それでは今回も最後までお付き合いください!


OPENは13:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
10月23日(月)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白虎
JAPAN刺繍も入らない
両面シルバーのレアなスカジャン!
ビッグサイズ!
かっこいい…



刺繍のクオリティも高め



フロント



鷹虎!
これも珍しい



B面も勿論使えます



リブも綺麗め



ウールボディのスカシャツ



コリアマップ



しっかり古い年代のウールシャツ
初めて見ました



激レアプルオーバーのCPO
片ポケ
これオシャレですね~



リバティー
タグのデザインも◎



もういっちょ
片ポケCPO
こちらはフルオープン



タグも残ります
虫食いも少なめです



そして紙タグも残ります
ほとんど使用されてなかったのでしょう



前V
NAVY



染み込みプリントで
袖にはSEABEES



近くで見るとよりよく見えます



オリーブ
B-15B
状態良いとは言えませんが生地はしっかりしてて全然着用できます!
むしろ雰囲気系好きな方はハマる一着かと





まさかのB-15Cも
まだ比較的状態は綺麗です



こちらはタグも残ります



襟裏にはスペシャルなハンドペイントが!
これだけで特別感がグッと上がります



冬物入荷という事でこの辺も登場してきます
裏地総アルパカのフライトジャケット
B-11



裏地綺麗に残ってます



ハマる方多いサイズ感



アザラシファー
短丈のファッショナブルな空軍服
N-2A
​状態綺麗め



エアフォースマークくっきり



黒タグ残ります
L表記



比較的年代は新しめですがパッチの面がかなり良いです



HBTの丸ポケット



お!
トップボタンまで覆われているのでP41ですね!
P53、58と比べても出現率は低めです



USNの名品
WEP G-8
短丈のオシャレミリタリーです



タグ危なそうですが一応のこります
サイズは42程かと



ダメージ行きやすい箇所もまだ綺麗です



M-65フィールドジャケット



1st Type



初期型のライナー付き



需要のあるサイズ感



ファティーグノンリップ



エポ無し3rdタイプ
スモールショート◎



A-2デッキ



放出されてダイバーが使っていたんですかね



バックにはかっちょいいペイント
一点物お探しの方に



モダンなデザインが人気なシップボード
防寒着としてもかなり活躍します!



状態綺麗め



リバース
キングスポイント



染み込み



単色タグ
サイズ合えば是非にな一着です




スウェット編
アメージングなサンフェード
みんな大好きナス紺パーカー

そうです、リバースウィーブ
プリントも良し



タタキタグ!
しかもXL
最高ですね



バックもバランスよくフェードしてます!



こちらは単色タグ
首チョップされてますがめっちゃ着やすそう



勿論大きめの方がいいですよね~



フラタニティ



リブ長
プリントのクラック感もヴィンテージらしい仕上がり
恐らくチャンピオン製かと



さっきのリバースもヤバかったですがこちらも推したい一着です
雰囲気抜群
破れてるところからチラ見えしている白い生地



そう、ダブルフェイスです



フード淵とか堪りませんな



グレーは綺麗めでビッグサイズ





こちらは裏サーマル



ビッグステンシルなスウェパン
ボディもリブ長めのオールドスタイル



かなりオススメです



カレッジスイング
レアカラー



ボストンカレッジカラーで



しっかりチャンピオン



出ました
レザー切り替えのボタスタは今季初めて
ほんとに出ません



レザーもエイジングしてます



タグも残ってました





スペシャルな501XX
パッチ残り!
レングス縮んで良いサイズです!



色もまだ濃いめ



リペアも無し!
好条件な一本です!



こちらはリペアありますが
そんなこと気にならないくらいの雰囲気
LEVIS 501
ビッグE



Vステッチ
ウエストもシングル



薄っすら表記残るAタイプ
綿糸も多めに使われています!



101-J
まだ色残ってます



ピスネームRMなし



サイズ38



LEVISからは70505



ビッグEで



表記44の大きめサイズ!



憧れのブラウンズビーチ
今回はジャケット!!
縮みもそこまでなく良いシルエットを保っています



タグ残ります
サイズタグは欠損してますが大体40~42ほどです



裏地も綺麗な方ですね~



こちらは少し珍なディテールを持つスポジャケ



ハトメ



扇タロン



バックスタイルは垂涎物



寒くなってきましたのでダブルブレストのロングタイプも
赤黒の中でもかなりポイント高い感じのチェックですね♪



TRUVAL
タグも残ります



バックはシンプルにプリーツとベルトのみ
サイズもクラシックに着るには良いサイズ感じゃないでしょうか



レアなエルボーパッチ付いたレタード



パンサーのフェルトパッチ
古そう…



洒落たウールのスタンドカラー



袖と裾にマチが付きます



メタルボタン



こちらもお古いプルオーバーのワークシャツ



チンスト付き
ボロいのも含めてカッコいいです



王道アメカジスタイルには持って来いなチェックももちろんあります!



ペンドルトン
40年代くらいの古いタグ



プルオーバーの名残ある前立て



もういっちょペンドルトン
緑ベースのこちらも雰囲気良しです





大人なボルドーカラー



VIYELLA
×
アバクロ
嬉しいダブルネーム



クラシックな
パチポケウールベストは



ウールリッチ



シンチバック



どえらい雰囲気
三つポケカバーオール
見るからに古そうです



フランケン仕様



台襟無し
襟の形も見慣れない感じです



リアルな雰囲気堪りません



こちらはサイズ50くらいありそうなほどビッグサイズ



オシュコシュの



ネルライナー



デニムオーバーオール
色もまだ濃いですかね~



スペードボタン
スイートオール



ディテールやっぱりええです



ウールでウィップコード
形の良いトラウザー



状態よさげです





まだ日中はシャツ一枚でも余裕ですねー
コットンのオープンカラー
大判のチェックで配色素晴らしい◎



ええブランド
New-Era
袋襟◎



色気のあるコーデュロイ!
状態も綺麗めです



安心感半端ないです



これも色目良いですね~
こちらはウールです



分かりにくいですがシェルボタン



お!
久々に見ましたスナップファラオ



ゴマ塩のような美しい生地



リブのカラーも◎



鬼エイジング
雰囲気やばいダブルライダース



小ぶりなジッパー



バックも余すことなくエイジングしてます



前Vフラタニティ



赤ボディにスカルってのが◎



サイズも大きめ



男前配色なプルオーバー



BRENT
所用多いサイズ感



珍なレーヨンスラックス



三つボタン
タックインした時に映えますね~



フロントはタック付き
50s好きに刺さる1本



ジョッパーズのようなシルエット
良い革質だと思ったら



ラングリッツ



マクレガー
アンチフリーズ
名品ですね♪



状態綺麗な物二色選べます





こちらもマクレガー



一枚袖
バーバリートレンチコート
玉虫カラー
ベルトも残ります!



勿論古いタイプで




レディース編
ベトジャン!
69-70



王道なフロント



個人的スペシャル
クレイジーピースです



しっかり一枚一枚継ぎ接ぎ



アメージングです



激レアなホワイトのFFA



しっかり古いタグ付きます



かわいいハンドペイント



プレイボーイ



バックも抜かりなし



上品なレザーコート



まさかのカンガルー
納得のオーストラリア製



モヘアも!
毛足長めのキャメルカラー



アディダスATP
ブラック×ブラック!
レディースサイズというのは逆に激レアです



ギリギリメンズでもいけるかもしれません



メンズサイズもご用意してます!




4段レッドブルドック
ボディの色もエエですね~



フロントも豪華シニール



肩はニット切り替え





ダートマス



フロッキーで



チャンピオントリコタグ
小さめのボディ感なので
XLは嬉しいです



クラシックミッキー
ラガーマン



オフィシャルタグ



往年のジャガードスヌーピー





今回も勿論モヘア用意してます
大判チェック
配色もグッドです



毛足も長め



Vネック
写真で伝わりにくいですが良いオレンジです



もう一発
エルボーパッチ付き



モケモケです



キワモノジャケット



ベロアで涙タロン付き



ピカピカの裏地



なんてことないかもしれませんが
キャップショルダーで襟付きは見ませんね~



ダックの様な生地感



裏地の色味すんごい



ハンティングベスト



玄人好みなウィリス&ガイガー



お古いドア物
スキージャケット



バタフライジップ
リバーシブルです



即戦力なダウンベストも



茶タグノース
綺麗な物本当に見なくなりました



こちらは



おなじみウールリッチ



リーバイス
コーズのボアジャケ
色味はネイビー



ブランクダブ



サイズ42



ブラックデニム



ネイティブ柄のネルライナー
70417



ブラック501
先染め



W40以上
サイズにお困りの方は是非お試しください



1stタイプ!
ケミカルウォッシュ



しっかり古い時代ってのが◎



丁寧にバックル付き



いつの時代も玉数少ないヒッコリー



ファイブラ
XL



ラッセルボディにラッセルプリント





珍な鹿の子H/Z





名品



スナップ付きフードで



ダブルフェイス



L表記ですがもっと大きく感じます



お、これはあのブランドか…



古いアルミジップ
J.CREWではありません!



そしてパッカブル
菱形ジッパー



Patagonia
名品グリセード
デッドストック?
ピンピンの一着入荷します!



雪無しタグ
サイズも完璧



フカフカです



勿論ナイロン面も綺麗です!



もういっちょグリセード
こちらはフルジップ



サイズL






めちゃくちゃいいオレンジのスナップT




ボーダーのジャケットってどこか惹かれます



オールドのブルックス



テックな雰囲気



面白いタグ(笑)



定番ブートグッチ



刺繍のタイプ



ボディもサイズも良いです



シャネルもあります
この手のアイテムの二大巨頭でしょうか



こちらも刺繍です



お気に入りのドックプリント三種!
集めるの苦労しました…
僕はポメラニアン推しです



サイズ全部大きめです



ジャガードシンプソンズ



超デカイ



イタリー製



さて、冬物入荷という事で勿論目玉イベント用意しました!
一年間溜めたデザイナーズ、ラグジュアリーブランドを一気に放出する
”ブティックピグスティ”
大量に溜っていたので全ては写真取れませんでした。。

お気に入りをPickしてご紹介します!

毛足の長い極上モヘア
色もヤバいっす



MARNI
未使用品
タグもかわいい



改めて毛足凄い



こちらもモヘア
ヴィンテージにはない黒ベースのブロックチェック



ロベルトコリーナ



拘りの混紡



うちでは年一もあるかわからないですね~
この写真だけでわかる方多数でしょう



肝心の面もカッコいい



起伏のあるボーダーパターン



畦編みでとんでもなく肉厚な



カシミヤ



縮絨スウェット
モードな雰囲気



ポールスミス



ムートンベスト



こちらもポールスミス



パール編みのええ色味



ポールスチュアート
アルパカセーター



クレイジーパッチワーク
ポケットにレザー使ってるの良いですね



粋なポケ付き



フランスメイド



イタリアのニットといえばミッソーニ



カーディガンに



Vネック



クルーネックまで選べます



なんとパンツも!
これも変わった生地なので実際手に取ってみてみて下さい



レザーシャツ



サクスフィフスアベニュー



ウール?



いや、キャメルヘアーです



ブランド不明ですがカッコいい



しかもリバーシブル



洒落たニットテーラード



イタリー製



エレガントな比翼のスイングトップ



カシミヤ100%



もういっちょ



同じくカシミヤ



ウールでカバーオールタイプ



マーガレットハウエル
イングランドメイド



スタンドカラー



縮絨ウール



目の詰まったメルトンウールのシャツ



ニールバレット



ウールカシミヤ



ウールパーカー
薄めの生地感で着やすそうです



カーハートデトロイト
ワコマリアコラボ
裏地レオパード



ここまで良いブランドが多いと
普段なら珍しいレザーとニット切り替えも珍しくなく感じてしまいますね~





これオススメ



ネップ入り



ゼニア
流石の拘り



選べるマルチボーダー



ETRO



見た目はシンプルなテーラードですが



すんごい高級な混紡
カシミヤ×ゴートヘアー



ブランド見て納得
トムフォード



ホワイトダックのような生地
紳士なハーフコート



ロロピアーナ
ニットが有名ですがジャケットも良いのありますね♪



流石、コットンリネン



ここからアルマーニ
ピケ素材





もういっちょ



変わった襟



コットンウール



アルマーニのセーターは二種



変わった編みで



変わった素材



ステンカラー



100%コットン



フード付きの短丈ジャケット



コットン×ウレタン



グラデーションパンツに



ベロア素材のタックパンツ



バーバリー



トレンチの下に忍ばせちゃいましょう



シャツ各種



シルエットの綺麗なタックパンツは二本



これも洒落てます…
ウールのカーゴでイージーなパンツ



異素材使ってるところも◎



これもヤバい
こういうのが古着で出ると最高にテンション上がりますね!





レイヤード風
カットソー



アレキサンダーワン
未使用品♪



ギャルソン



お得意の切り替えし



こちらはデニムとシャツ



クレイジーストライプ



ビビアン



ゴム引きコート





CPカンパニー



こちらも水はじきそうな感じです
​シルエットイケてます



ストーンアイランド



こちらもストーンアイランド
POLOでロンT





イギリス軍オマージュ



MARC JACOBS



眩しいほどにに輝くイエロー
Y-3



ここからラグジュアリー行きます!

ドルガバ



めっちゃお洒落なツイードパッチワーク



裾にジップの付くスラックス
​気が利いてます



スエードパンツも



これもカッコいい



カツラギ素材





COACH



ずっしり重いレザーハーフコート
定価ヤバそうです



これからの時季ヘビーユース出来る機能性



ムートンフルジップ





まさかのリバーシブル





ディズニーコラボ



お次はジバンシー



肉厚100%カシミヤ
質感最高です
ポケットまでついて実用的



凹凸のある立体的な編み



白シャツでプラダなんて贅沢ですね~



ブラウンもあります



プラダのカシミヤ
シンプルな物こそいいもの着たいです…





For レディースにも!
短丈トレンチ!
モードな雰囲気漂います







ディオールは紳士なVネック



フェンディの



上品なスエードです!



VALENTINO



多色使いのケーブル編み
品質表示無くなってしまってますが恐らくアルパカ
明らかにふわふわな質感です



ナイロンでテックな一着



2000SS
かなり古いですね~



ここからヴェルサーチ



ナイロン×ウール



ニット素材で比翼仕立て



襟はコーズ切り替え
生地最高です



ヴェルサーチらしい切り替えシャツ



おすすめなレオパード柄?なウールスラックス



変わったタック





ここからサンローラン





ゲージのテンションが場所によって違う



袖のラインがアクセント





ブラックベージュのランダムストライプ



タック入り



ここまで大きいサイズ無いので体の大きい方にオススメです



ウールでサイドライン
めっちゃお洒落



HUGO BOSS



ケンゾーは



コーディネート組めちゃいます



明らかに異様な雰囲気はなってます



ロエベ
かなり古そうですね



袖にはジップ付き
ジップも片爪で古そう…



おフランス製のエルメス



ビンテージデニムなんかに合わせたいですね♪



エルメスのレザーは格別です



しっかりオールド



ここから通常レギュラー戻ります!

エクアドルニット
ワンスターならぬ3スター



バックも合わせると4スターです



激レアブラック
フィッシャーマン



ジョンモロイ





かわいいタグ
グッドレギュラーです



ANTI CIMEX
素晴らしい鋲ジャンです



凄まじい缶バッジカスタム



パンクス感じます



珍品
ブラックデニム



オススメです
細部までしっかりした造り



ラスト!



プリントじゃなくて生地で表現された格子柄



如何だったでしょうか

冬物入荷第一弾という事でかなり気合入ってしまいました。。

ヴィンテージからレギュラーまで濃い内容になっていたかと思います!

レギュラーも最近なかったデザイナーズ古着などの入荷によりガラッと店内変わりそうです!

そして今回載せきれなかった物かなりたくさん御座いますので是非店頭にてお楽しみ下さい!

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
10月23日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list