10月14日(土) 商品入荷!!


Pigstyアメ村店です。


明日、10月14日(土)


商品入荷!!

 

 


10月2週目の商品入荷。
今回は先週より幅広くセレクトしてみました。
なので物量はかなり確保できてます!

しばらく入荷の無かったコアなジャンルのアイテムも大放出しますので
最後まで見逃し厳禁な内容になるかと思います!

それでは今回も最後までお付き合いください。。

OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
10月16日(月)以降にお願いします。
それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回のトップは悶絶級のヴィンテージを。。
見るからに古そう…
おおよそ100年前の
スペシャルなカバーオール
なんとデッドストック



杢デニム



タグも読み取れませんが残ります



パーツ、縫製すべて近年では見ることのできない貴重なディテール揃い
見ることが出来るだけでもすごいことですが、なんと今回買えちゃいます。



お!
今季初めてのビーチベスト!
しかも状態かなりよく、
縮んでない綺麗な形



少し大きめ



タグも勿論残ります!
お探しだった方はお早めに!



リアルなペンキ飛びがカッコいい



ペイデイ
一発古い青タグ
使いやすそうです



Leeのピンストライプはかなりレア



温かみのあるリペアも個人的には大アリです!



インナーにはこちらを!
珍なオフセットした前立て



古そう…
ウールコットン



裾リブのスウェットのような形
ビッグサイズで洒落てるのでおススメです!



しかもステンシル入り



91-Bのブランケット付き
191-LB



ピスネームRMマーク無し



ブラックウィップコード
気分なショート丈
状態綺麗です!



ブランケットライナー



ワークシャンブレー
ポケットフラップ付き



WTG
ネルが多いイメージあるのでシャンブレーは珍しいかもしれません



ペン刺し付き



バックにはプリントが
sleep tite pajamas
ワークなのに(笑)



マジで出ない
黒シャモア



しかもこの年代
80s頃の物はたまに目にしますが…



王道な赤も勿論御座います



ホワイトコットン
ポケットと一体型のダブルニー



カーハートプリントタグ



寒くなってきたのでここら辺も頃合いでしょう



筆記体L.L.Bean





王道
501
綿糸が抜けたええアジしてます
サイズレンジもも良い感じです



均等V



ん~!
こういうのが一番着るかもしれない



ウエストシングル
Vステッチ
タイプ物でしょうか



お次も耳付き
エエ縦落ちしてますね~



正体は505!
耳付き久々です



勿論ビッグE



もういっちょ505
こちらはスモールeの
バックポケットシングル



色はかなり抜けてしまってますが
縦落ちはしっかりしてます



玄人好みな16番刻印です



まだまだ
デニムは数が減っているのでかなり足します!

ダメージ、リペア相まって雰囲気良しな
501 66後期



これは好きな人いてそう
パッチワークカスタム
501赤耳
贅沢です!



バックも抜かりなし



70505



ビッグE



ブラ付きは二着





しっかりビッグE



見た目は分かりずらいですが少し着丈の長いレア物



そう、71205



久々に見ました
ピケタイプの



941BXX
パッチ残り◎
サイズ表記38と良いサイズではないでしょうか



そして状態も◎なんです



レーヨンウエスタン
派手派手な装飾



ウエスタンと言えばこのブランド♪
トップボタンまでスナップのタイプ



普段使いに丁度いい
爽やかなチェックのウエスタンなんてどうでしょうか



ダイヤスナップも良いですね



履きやすそうなレザパン出てきました
モチモチレザー



パーツもグッドです



ショート丈のお古いガウン
スモーキングジャケットっぽいディテール
ダブルブレストで



凝った装飾



ウエストアジャスター付き
シャドーチェックの生地も最高



根強いファンの多いドレスシャツ



古めのBVD



B.Dのブロード地



剣ボロもしっかり◎



そしてお古いスポジャケ
良いシボ感で革質もよし
明らかに雰囲気が違う



ホースハイド



ジッパーはコの字エンド



かなり丁寧なチェーンステッチ
ボディカラーも最高



フロント無地っていうのも◎なボタスタ



ショルダー部分にはフェルトパッチ



もういっちょボタスタ
こちらはサテン地
シンプルですが存在感あるチェーンステッチ



デカランチャン
サイズも大きめ



ブラック×オレンジ
フェルトの雰囲気最高です!



綺麗に残ってます



いや~
これはカッコいいです





NFL物にしてはかなり古めではないでしょうか
レッドスキンズ
袖がグレーなのも特別感ありますね





カレッジスイングも足しては無くなっていってますので
リブの色珍しいですね!



ランタグ
間違いない



ブラックレタード
オレンジフェルト
めちゃくちゃ古そう…



雰囲気抜群



リバースウィーブ
単色タグ



ヘルメット
染み込み四段





もういっちょ
フットボールラバー三段



ラバーピンピン



こちらもサイズ良し



少し季節は外してるかもしれませんが
恐らく今年最後のフットボールT
雰囲気系のボロ



めちゃいいタグ付きます
しかもサイズも大きい



バックにはもちろんナンバリング



ここからヴィンスエ部門

四段バックステンシル
セットインでリブ長



古そうなボディです



ホワイトブラック
見慣れないモチーフ



フロッキープリント



ボディの杢感といいプリントの色味といい
バランス最強です
オールドイングリッシュ



更に前V



セットインのパーカーはほんとに見かけなくなりました
2段ウィングフット



首カットされてますが個人的にはこっちの方が楽で着やすかったりします…



ちょっと写真では分かりにくいのですが
イエローボディ



長リブの



小文字ランタグ



好きな杢感
インディアンヘッド





HANESPORT



2種類違うプリントされた雰囲気の良いパーカーは



ダブルフェイス



フード淵堪らん



更には無地まで
めちゃくちゃ良いです



ダブルフェイス



オール2本針
しっかり古い♪



ネイビーも



リブ長めで



ファンも多いSEARSボディ



お洒落なスウェパンはここまで振り切ってても問題なし!
どタイプです





リバースパンツ
お、この長めの腰リブは



USMAですね♪



てことでここからミリタリー編参ります

染み込みネイビー





逆にレアなXS
女性の方も是非



雰囲気最古言うなマスタードボディ
染み込みマリンコ





少し年代は浅めですがこちらも色味良いです
コーストガード



ベルバシーン



USMAレタードセーター
古いうえに可愛くてオススメです!



パッチじゃないのも◎





大サービス!
N-1デッキジャケットは



雰囲気系のもの2つ用意してます!





デッキパンツもあります◎



バックに豪華ビッグサイズなステンシル





M-41フィールドジャケット



バックにステンシル入るものはあまり見ませんね



G-1フライトジャケット
状態も綺麗な方かと



MIL-J-7823A



人気のMA-1
オキシジェンタブ付きの



Bタイプ





もういっちょMA-1
これはかなり状態も綺麗で



Eタイプ
サイズXL!
大きめお探しの方にはぴったりなやつかと





こちらはMA-1と似ていますが



白タグ
B-15Dモディファイ!



久々の登場
エアフォースユーティリティ
セージグリーン



黒タグ
名作パンツです



未知なツナギ
オフィサー系でしょうか



ウールギャバ



テストサンプルタグ付きます



このシリーズで一番出ないやつ
USN
N-3 JACKET



ネーム入り
オリジナルの月桂樹ボタンも完備
生地もまだかなりしっかりしてます



綺麗な証拠に薄っすら読み取れるスタンプ
サイズ38です



前回即売れのM-43





今回は少し小さめ
このサイズも意外とありません



65フィッシュテイル



激レア
XS




パンツも追加!



サイズはミディアム
やっぱりショートサイズの需要は高いです




ミリタリーシャンブレー
60年代あたりの開襟タイプ



そしてボックスシルエット




まだまだ使えるファティーグ
エアボーンパッチ
ネームパッチの代わりにチェーンステッチが使われているのも一点もの感あって良いですね





使いやすい冬アウター故にお探しの声も多いA-2デッキ
古いタイプなので生地感も良いです




バックステンシル



アラミドデッキも



こちらは幻のSサイズ
本当に出ません



何の変哲もないアーミーシャツですが



このサイズはマジで見ません
普通に欲しいです



90年代のスーベニアも侮ることなかれ
WOLFPACK
非常に良い面してます





謎のパッチ(笑)



50年代お得意のフェイクレイヤード
赤黒の不良カラー





何用のディテールなのでしょうか
変わったポケットです



開襟のボタンダウンタイプ
マルチカラーなストライプ



E&W
ダイヤの折り柄も素敵です



今回一番の曲者シャツ
何柄なのでしょうか



コットンやし最高です♡



対極な柄ですがこちらもええです
ネイビーギンガム



袋襟



レーヨンオープン
シャドーチェックは勿論いいのですが
不思議なムラのある生地感
カッコいいです





ウールのオープンカラーもかなり需要高まってきていると感じます
勿論王道はペンドルトン



しっかり古い練りボタン



お、これも中々いいチェックです



と思ったらやっぱりピルグリムでした



ホワイトのチャームがイカすダブルライダース



まさかのホースハイドで



ワンスター



ベルトのスタッズもヤバいっす



前回も入荷したこちらのジャケット
もう一着あったので今回も出します
サイズも同じなので前回買い逃した方はどうぞ



やっぱカフのチグハグ感良いです



The 50sの3Bジャケット




やっぱり良い生地ですね~



プルオーバーのレースアップ
フェイクファーといえば



コディアック



ナニコレ
珍ディテール満載のニットとベロア切り替え



なるほど
MADE IN ITALY


























































































































































































































今週のモヘアも極上揃い
見るからにビッグサイズ
ナチュラルカラー



ポケ付き



モヘアの名門
REVERE
SHAG-RAC
表記XLは貴重です。



毛足鬼長
しかもチェックのパターン良すぎます





しっかり古いとか反則です~



洒落たカラーレスのウールジャケット
めっちゃ使えるやつだと思います





グリーンコーデュロイのキワモノジャケットは



70sLeeでした



同じくこちらもLee

フレアパンツ



センターにステッチ入る珍しい仕様
新品でも使われそうなデザイン性◎



レアなタフナット製のフレアも
濃い濃いです



リーバスのブラックデニムの中で一番遭遇率低い
517ブラック
USA製



先染め



溜息出るほど美しいエイジング
ブラックでこれは反則級です





501ブラックも勿論
サイズ小さいですがこちらも良いサイズでしょう
USA製



往年の古着
ミシュラン中綿ベスト



この手のアイテムが好きな方たちには嬉しいサイズ




フェイクレイヤードのようなレザー切り替えのダウンベストは



ショットの名作です♪



大人なカラーリング
オールドアウトドアらしいですね



裏地リップストップの



TNF
茶タグも貴重な存在になりました



今回もラルフは厳選した数点放出
ネイティブボーダー
名作ラグジャケ



ポロカン
Sサイズなんで迷いなくおススメできます



状態も◎



立体感のあるパッチワークニット



ラルフのハンドニットは外れなしです



争奪戦
レザースイング
今回はブラック



サイズはLサイズ



先週のPatagonia、L.L.Bean入荷好評だったので
今回も少しテイスト違うもの入荷します!

まずはPatagoniaから

肉厚なウールニット



デカタグ



ダック地にちらっと見えるブルズアイ柄
名作ヌエボレンジ



雪無しタグ



裏地のフリースも綺麗です



シャーリングコート
レディース合わせですが大きめサイズが嬉しいですよね♪



MARSカラーの珍品
フィッシング系ですがかなりスタイリッシュ



止水ジッパー





中に仕込まれたバックポケットがカッコいい



スナップT
初期タイプ



吊りタグ
USA製



ビッグT
エッグプラント



ビッグサイズ



お次はビーン

状態の良いバーズアイ追加しときます!



XXLのビッグサイズ



洒落プルオーバー
ツートン



小さいの多いのでLサイズは嬉しいですね









スナップTタイプ
イエローのパイピングがアクセント



筆記体刺繍





同じくスナップTタイプ
モダンなチェックパターン



ランズエンド
USA製
なんでもしてますね~



オールドナイキのH/Zフリース



オールディな雰囲気感じるナイキのシェルは



ACG



アディダスのトラックパンツ
これからの時季派手な服は重宝します!



ええタグ



リバース
エルボーパッチ
久々の入荷です



こんなタグ付くんですね
( ..)φメモメモ



モックネックは



ポケ付きってのが良いですね



ヘビロテ確定なスウェットポロは



これまたランズエンド



アルビンエイリー舞踊団
調べたのですが凄いダンスでした



ホワイトレオパード
フリース素材



この感じでUSA製っていうのが萌えポイント
グッドレギュラーです



メッセージスウェット
ベンジャミンフランクリン
昔のアメリカの政治家みたいです



2003年
アーロンエーカット主演
The CORE

ムービースウェット



アルパカセーターは多彩な色味



ノームトンプソン
やっぱりアルパカはPERUですね






TALON
バタフライジッパーという事は



リバーシブル



デッドストック



リキッドスカイ
スケーターブランドでしょうか



しっかり古い



ブラックコーデュロイのセットアップ
パンツもイージーパンツなので分けても全然使えます



モッズコートのようなシルエット



USA製



この特徴的なネックは



そう、ピーターストーム



サルベージパーカー風なグッドレギュラー



ディッキーズ
USA製



2タックのレアモデル



サイズレンジも良い感じ♪





それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
10月15日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list