1月27日(土)商品入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、1月27日(土)

商品入荷!!

 

 

 


早いもので1月も最終週。
SALE明けの大量入荷にもたくさんのご来店ありがとうございました。
最終週も気を抜かずにしっかり入荷します!

この1週間で店内春物もかなり増えました!
PIGSTYお得意のT-shirtも3~400着入荷しました。
ご来店いただくと見応えのある内容になっているかと思います。

それでは早速いきましょう!

OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
1月29日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回もトップはスカジャン
サテンでグリーン!
良い色です



笹虎富士
虎の顔も迫力あります。



フロントも豪華



ブラックドラゴン
さりげない感じが◎



B面も納得のツラです



久しぶりです
C-1ラジオベスト



スタンプクッキリ



多ポケットなのがオシャレで実用性もあるすごいヤツ



タグも残っています
シアーズ製



M-51
コットンサテンの初期タイプ



しっかり分厚い生地感



フルセット
時期的に今回で最後かもしれないですね~



サイズM



もう一発



こっちは後期型



こちらもフルセット
今期はこれで最後なのでお探しの方いらっしゃいましたら是非この機会に!



これもレアピース
モディファイのM-51
M-43のフィールドパンツをカスタムした変わったモデル
大きいサイズなのでサイズ合う方にはめっちゃいいです



内側HBT



ピンピンのM65



生地にもハリがあります



サイズ完璧
S-SHORT



ファティーグJK



こっちも同じくS-Short



パンツも勿論



こちらはL-Short



G-1
フライトジャケット



リブ綺麗め



革質も問題なし



小ぶりなジッパーの初期タイプ



L-2B



大きめサイズ



ミリタリーリバース
コーストガード



トリコタグ
サイズXL



ええ色味、ええボロ具合のリバースパーカー



リアルすぎるカット



単色タグ



ネイビーボディ
バランスのいいプリント



フロッキー◎



前Vムジ
リブも長い



セットイン



迫力のある3段パッチ
ブルーデビル!





フロント
襟付きなのもたまにはいいですね~



リーバイス
デニムジャケット



557XX
サードモデル
表記サイズ38



更にバックにペイント
当時のリアルなウエスタンカルチャー感じます。



凄まじいアタリ



1枚物のカバーオール
カバーオール人気な昨今ですが
ここら辺はまだ値段も落ち着いている印象です。。



ブランドはPAYDAY
使いやすいアイテムです



もう一丁カバーオール
こちらも雰囲気あります



Leeのブランケットモデル
81-LJ



ブランケット特有のアタリ



ダックカモでカバーオールタイプ
しっかり古くて洒落てます



簡素なディテール



裏ボアの三つポケワークベスト



ポプリン生地



ヘラクレス
巨人タグ
コンディション良好
なかなか出てこないワークのスペシャル枠



白ワーク



フォルクスワーゲン
チェーンステッチとのコンビネーション◎



良い∼ネルシャツ
青ベース



皿ボタン



ブランドはWTG



ワークカーデ
状態良し!



良いポケットデザイン





ブラウンダックのハンティング



少し変わった形のポケットのステッチ



MASLAND
このタグやっぱり特別感あります



そしてハンティングパンツ



​こちらも普通なようでポケットのパイピングなど拘りの感じられる作り



こちらもマスランド



ボタンフライのコーズパンツ



このディテール
めっちゃいい



春らしさも感じる白ワーク



ポケット一体型のダブルニ―
この感じは…



そうです、カーハート
プリントタグ
珍しいですね♪



グリーンウィップコード
状態良し
サイズレンジもかなり良いです



良い年代です



ジャガードニット
ストライプに見える変わったパターン



ブランドはマクレガー
やっぱりデザイン一捻り効いてます



ナイロンスイングトップ



ホワイトスタッグ
このブランドにしては落ち着いたアイテムですね~



紅白ストライプ
スクールジャケットでしょうか



ベロア素材のカスタム
高級感ありますね♪



オープンカラー
赤コーズは50s好きにはマストです



ロングポイントの襟、いいボタン



流石ピルグリム



お次はプリネル
このパターンもカッコいい



E&W



綿のシャツ
比翼でGOODな前立てデザイン



ARROW
TIME-SAVER
小さ目の需要あるサイズです



今回の変態さん



袋ポケットにエンボスのような凹凸のある生地感



キワモノマニアには堪りませんな~



チェックなのですが生地の向きが斜めで良い見た目に



ヨークと一体型のフラップ
ウエスタンのデザインは無限ですね~



赤コーズ
こちらもヨークと一体型のポケット







H BER C
安定に良いデザインです



ブロード生地のドレスシャツ



タウンクラフト



ダブルカフ



これまた優秀なフロントデザイン



マチ付き



2Bテーラード



ジャガード生地



スペインメイド



これめっちゃいいです
抹茶みたいないい色味



毛足長いのでモヘアかと思いますが



ALLウール
ペンドルトン
古いタグ◎



ツートンのワークジャケット
普通にイケてます



それでいてUSA製
グッドレギュラー



NAVYパーカー
この感じだと…



バックもありますね~



大判チェック
この手のジャケット個人的に大好きなシリーズです



そうなんです、年代もしっかり古い





Lee
コーデュロイのオーバーオール
ワークが苦手な人にこそお勧めしたいアイテム



Leeと言えばのポケットの形





そして今回はLeeの200番
ストレート!
面のいいもの沢山集めました!



もはや縦落ちしてます



ほぼほぼ42タロンです



凄まじい





ボタンタイプも一本だけ御座います



本当に普段履きにはめちゃくちゃおススメできます!



この前の519に続き数もそこそこ用意できましたので是非!



リーバイスも勿論用意しております。
ブラックにホワイトのストライプ
これはスペシャルと言ってもいいかと



USA製
サイズも良し



新品顔負けのグッドプロダクト



もはや狙ったとしか思えないくらい完璧なブリーチアウト



古着のいいパンツって少ないですよね。
この機会にどうぞ。





リアルなダメージ
レベルの高い雰囲気系



こちらは519



501カットオフ
薄っすらと出たヒゲ



フリンジデニム



BLACK!!



スタプレ
W30L32
MADE IN ITALY



シルエット良し



ファットコーズ



リーバイスでは珍しい



505位のシルエット
太いシルエット多いので意外とないやつです



打って変わってフレアパンツ
裾幅とんでもない



PANATELA
最近見なくないですか?



写真では伝わりにくいのですが何とも言い難い良い色味なんです
POLOチノ



タック入るタイプの



アンドリューパンツ



お探しの方も多くいらっしゃるデニムタイプ



USA製◎



このタグ好きです♪



ブラックウエスタン



”こんなんあったらな”はラルフの十八番



これ結構好きです



シャンブレーにピンナップガールのプリント



GITMAN BROS
このデザインでボタンダウンなのも最高です



年末のニットフェアでは分厚いニットを紹介しましたが
今回は春先に丁度いい、薄手のニットメインにプチニットフェア開催します!

これ買っとけば間違いない
名門ALANPAINE



同型で春らしいカラーも取り揃えております!



ブラック無地
品質表示が最高です



SUPER GEELONG LAMBSWOOL
ラムズウールの最高峰
とにかく肌触り最高です◎



まさかのブランド
エルベシャプリエ
こんな質のいいアパレルも出してるんですね~



分かりにくいですがチャコールグレー



G.FOX&CO
イングランドメイド



これも紳士的でお好きな方多そうですね



いい~ミックス編み





マルチボーダーで



カラーネップはやりすぎっす



ブランド見て納得
良いブランドですね~



ニットで目を惹くデザインは少数派



良い質感です



気の利いたジャケットタイプ



ポケット付き◎





激かわです



タグまでふざけたデザイン
愛すべき古着です



もはやアートのような配色



このデザインでカシミヤ100%
ニーマンマーカスやばすぎです



カシミヤ続きます
グリーンのケーブル編み



ラルフ



アーガイルデザイン





これも良い色味です
今回のカシミヤの中でもトップクラスの質感



名門ジョンストンズ
オススメです



カシミヤラストはこちら
グレーの使いどころにセンスを感じます





柄が立体的に見えるグッドデザイン



WOW
流石です



ここからアルパカゾーン



アルパカでカーディガンというと真っ先に思い浮かぶ高級ブランド



レマメイヤーですね



パール編み



これも新品で出てきそうな奇抜なデザイン





スウェットタイプ
これめっちゃいい…



BABY ALPACA



色最強



ポケット付き



モヘアウール
75%KIDMOHAIR!!



マルチストライプのH/Z



この感じでシャツみたいなカフデザイン
こういう違和感楽しみたい





作務衣と民族の融合



ガシッとしたコットンの質感





ロンTeeも出していきます
ジェリーガルシア



©2000



バックプリント



クラシックミッキー
胸刺繍



個人的にはこれくらいがちょうどいいと思ってます…



真っ赤この膨らみは



ダブルフェイス



ラッセル
USA製
ヴィンテージが高騰してる今ここら辺狙いめです



リバースタイプ
胸刺繍





人気のLeeボディ



こっちはモノホン
リバース今回1着だけですがスペシャルです!
ブラック×ピンク
シンプルにカッコいいデザイン



プリントのクラック感◎



刺繍タグ
状態◎です



気の利いたポケ付きスウェパン





ラッセル
ハイコットン



ロンTeeも出していきます
フードロンTで



二重のフード



GAPの名作



モックネックポケロンT



こちらもGAP



コットンニットでカーディガン
ポケ付き◎



ラミーコットン
ストラクチャー



ブラウンのカーゴパンツ
勿論それだけではありません



なんとダック地



さらにUSA製
ツボ押されまくり



春カラーなアノラック2種盛り



どちらも



L.L.BEAN



ネイビー赤
H/Zナイロン



TNF



このタグ
USA製
惚れてまいます





クレイジーパターン



柄と色のの大渋滞



OBERMEYER




如何だったでしょうか。

今回はヴィンテージはミドルなアイテムメイン、
レギュラーはかなり多めの入荷になりました。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
入荷商品もかなり春物へとシフトしていっております。

店頭もかなり入れ替わっており、シャツやTシャツなども出せました。

大量入荷では無いですが、かなり見ごたえのある店内になっていますので是非ご来店ください!!

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
1月29日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list