1月20日(土)商品大量入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、1月20日(土)

商品大量入荷!!

 

 

 


NEW YEAR SALEにご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
さて、明日からSALE価格から通常価格に戻るわけですが、
勿論SALE明けは力の入った内容になります!

初売りとはまた違うテイストのミドルなアイテムたくさん用意しました。
今回から徐々に春めいた物も入荷していきます!

新年1発目の大量入荷、盛り上がっていきましょう!!

OPENは13:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
1月22日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

久しぶりのタイガーストライプ

ADSパターン

ゴールド!!



マチが付くポケットに



袖のポケットも付くタイプです



サイズMですが全然大きめかと思います
使用感少し感じられますが大きいダメージなどは見当たらない良いコンディションです!



タイガー繋がりで、、
スカジャン
ビッグサイズ!!
表記だとXLは確実です



笹虎



アローポケット



そしてB面も素晴らしい
絡み合う双竜
配色も◎



めっちゃオススメです



丸いポケット
コットンサテン



剥き出し縫い付けボタンのP-58
状態◎



スペシャルなL-2B‼‼
初期型!
状態最高です



黒タグ



エアフォースマークくっきり



いやなダメージ全く御座いません



お探しの方も多いであろう一着



そう、ダウンです



B-9
REED製



ボアも綺麗に残ってます




片ポケCPO



刺繍タグでしっかり古い
ウールですが綺麗です!



チン付き



U.S.M.M.A
シェイプした襟◎



なんとステンシル入り




レアピース
デッキパンツですが若干ディテール違いますよね~



NAF
ファンの方も多い1着





M-51
フィールドパンツ
お気づきでしょうか



激レアなサイドアジャスター



M-SHORT
ええサイズ
画像下部に注目、USMCのスタンプ有り
コレクタブルピースです



USNの名品
G-1



黒タグで



ステンシルバッチーンと入ってます



雰囲気のいいエイジング



A-2デッキ
初期タイプ



需要のあるサイズ



ファティーグJk



ノンリップ



S-SHORT



デニムもエエとこそろえてます
綿糸の雰囲気ムンムン香る



501XX!
ヒゲもいい具合に出てます



ウエストシングル、Vステッチ



股のカンヌキなし
隠しリベットも無しなのでXX最終モデルかと。



もういっちょ
こっちも大分ヤバい
縦落ちえげつない



505



ビッグE




極めつけに耳付き



サイズもいいなんて…
残ったら試着させてください(笑)



初売りのセカンドは濃い濃いでしたが、
こういうのもいいでしょ~



生産期間短い希少な片面タブ!



パッチは取れてしまってますが



ハギ付きのビッグサイズ
しかも表記だと46~48位ありそうです。
ここまで大きいのは久しぶりです



そして鬼のようなアタリ
雰囲気系が好きな方には好物件と言えるでしょう!



定番に70505も



勿論ビッグEで



見慣れないストアブランドのデニムジャケット

ブランドはラウンドハウス



スナップボタン



サイドのアジャスターもゴツくてカッコいい
ちなみにビッグサイズです



久しぶりにまだ綺麗な状態のフィッシング入りました!
シルエット最強



ヤケは正直あるのですが
ポプリン素材でここまで綺麗に残っているの本当にありません



ゲームポケット



一見普通のハンティングに見えますが



モールスキンの珍品



ドライバック製
古いタグ◎



ハンティングにしたら状態も◎



生地の裏を見てみると違いは一目瞭然
更にデコタロン付いてます



オリーブカラー
ハーフムーンベスト



こちらもオリーブカラー
王道な形のハンティング



ダックスバック



そしてしばらくの間ためていた薄手のシャツも今回大量に用意してます!
60年代くらいの使いやすいシャンブレー



ワシントンDC



普段使いに丁度いいっす
チェーンステッチが効いてます



名品
コークストライプ



フルパッチです!







コットン100なのも嬉しい



Lee 91-B



ピスネーム®のみ
菱形タロン



ゴールデンサイズ!



101-J
濃いめ



赤タグ



アタリはこれからといったところ



おっ!
ウエスターナー
レアカラーの通称モカターナー



雰囲気あってイカしてます



サイズ42!



デニムウエスタン



Lee
白タグ



ええボタン



綿のカントリーなチェック



こちらはラングラー



探すとマジでなさそうなホワイトコットン





マチ付き





コーデュロイはレッドと



グリーン用意しました



豪華刺繍
ツートンアローポケット!



やっぱりH BAR C



無地のギャバジャン
大人なボルドーカラー



名門レイクランド



ジップファラオ!
BLACK!!



しかも横でっせ



裏地も◎



アジャスターもしっかり



ブラウンレザーのシングルライダース



憧れのBATES



不良カラーでダイヤ柄
なかなか良いジャガードですな



タグも良し



古くは無いですがいい色味のドリズラーです





黒ピンより珍しいかも?ブラウンピンク
恐らくレーヨンウール



ピンクの部分は立体的な織



ええシャツです



無地
グリーンカラー



ハンドステッチ♪



珍なプルオーバー
不良ストライプ



しっかりボックスシルエット



ARROWなんですね~



不思議な柄です



柄合わせ(れてないけど)





深海のような青ベース
プリントネル





これも良い~



めちゃくちゃ変わったハンドステッチ



流石っす…



シャツに合わせたいブラックストライプ
サイズレンジも良かったはず





前立てのデザインすんごいドレスシャツ





繊細な生地
ステッチのピッチも大分狭い



個人的大好物な珍品VINTAGE



素材はコットンサテン
スラッシュポケットにシャツのようなカフデザイン




タグのデザイン◎
タックルツイル
どうやらスポーツウェアみたいです



比翼の前立てを開くと掛ボタン



ボタンも◎



ベンチレーション
オススメすぎて写真多くなってしまいました



スウェット今回どれもビッグサイズ!
マスタードにインディアンヘッド



ARTEXの古い方



紺黄ボロ



ペンキ×ダメージ
最高だ



WMCA
GOOD GUY
珍しくビッグサイズ
染み込みプリント
更に水の通っていない未使用品!



ALLコットン



ブラック?ネイビー?
無地でビッグサイズ
こういうの一番使います



タグも最高



前Vの



セットインも全然出なくなりました…



 

年代浅いですがブラック
この年代でも希少なことに変わりありません
黒赤は最高です



更にフロッキープリント



往年の名品
ジャガードスヌーピー



珍しく大きい



単色モヘア
良い色味



毛足も長い



75%モヘア!
サイズも大きいです



こっちも好きです



しっかりモヘア混



ポケ付き



レギュラーのゲームベスト



太ベルトがよりファッショナブル



パーポーデュオフォールド





ツートンマンパ
フード付き◎



通好みなシエラデザイン



GORE-TEX



ボーダーラガー
生地感分厚くて結構いいです



BEAN製



BEANの名品



筆記体



これも説明不要
レアなグリーン





モダンアウトドア
Patagonia
チミネアジャケット





レアな柄レトロ
キモノ柄



グリセードのリバーシブルじゃないやつ




サイズ良し



FA98



近代エディバウアーの名品
フリースフィッシング



タグも良い



しっかりゲームポケットまで
デナリの上位互換ですね



意外とこの辺のスウェットも気になります





黒タグ



レディーにオススメなダウンでガウン





クレイジーパッチワーク



しっかり古いんです



ネイディブガウン



ローレン



デニムでよく見るやつですが
ブラックウォッチ良いですね



ポロカン
USA製



501先染めブラック!



ビッグサイズ



レギュラーでこのエイジングはかなり価値有ると思います
もはやビンテージ





長いレングスなんて気にしなくていいと思います



濃い~こちらは



見慣れない品番
オリンピックモデル



ネルライニングのウィンタージーンズ
個人的に名作やと思います



そして今回レギュラー部門の大目玉
当店が数年の間貯めに貯めたあるデニムを一気に放出!



それははLevi’s519!
デニムは本当に希少です
赤耳と同じくらいアメリカでも出てきません



ほぼワンウォッシュ位の濃い個体



神サイズ
ちなみにこれはサイズにもこだわって貯めていたのでほとんどがレングス30~32です
ウエストは幅広く集めているので大体の方は履ける物見つかると思います



ここら辺もビンテージに片足漬かってます



鬼ヒゲ



もはや縦落ちしてる物も






みて下さい、全部L30です



42タロンもチラホラ



一番のエイジングしてたのはこちら
タイト目にはくようなパンツなのでアタリがスンゴイ



これも42タロン



拘って集めていたので数年かけても20本いかないくらいしか集まってません
しかし全てトップクラスの物になってますので是非ご覧下さい



リバースウィーブ

ネイビーオハイオのフーディ


 

トリコXL
ええっすね~




パープルNYU



ビッグサイズ



スクリプト
ブラックはなかなか無さそうです





今をトキメク
デトロイト
良いカラー、いいサイズ





ベンジェリ
ロンT型でスウェット地の珍品



7人の小人
アメコミプリントが◎



大判
クラシックミッキー



サイズもかなり大きく、XXXLほどあったと思います



バイカーロンT
ピンクっぽい色味なのですが、この手のプリントでは珍しいですよね
袖プリもあってクオリティ良し





MCベスト



しっかり古いボディ



洒落乙なデニムフィッシャーマン



このブランド
粋な服が多いですよね~



ミシガンラグ
古着らしさ全開のこの服は愛されキャラです
個人的に一番好きなカモメ柄
一番見ますけどやっぱり好きです





3トーン太ボーダー



まさかのブランドでした



オープンカラー



プリントコーズ
スナップボタン



50年代ビンビンに意識したレギュラー衣服
歴史感れて良いですね



タグも◎



3ストライプ



ATP
Sサイズ



丁度いい中間服
スウェットカーデ



ジャージーズの名品ですね♪





VOODOO LOUNGE





バックもしっかり



ん?



なんだこれ



ブラック無地かと思いきや



バックにセンスの良いハンドサイン
どういう意味でしょうか



何族かは不明ですが民族系



ガシッとした生地感



これも最高





MADE IN COLORADO



如何だったでしょうか。

SALE明けの入荷の為力の入った入荷になりました。

SALE中でかなり店内もスカスカになりましたので、NEWな商品沢山出しています。

そちらも合わせて店頭でお楽しみ下さい。

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
1月22日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list