音物アラカルト!!

こんばんは。Pigstyアメ村店です。

 

<89s "R.E.M" Rock Tee >



サイズ表記 XXl程度

実寸は、肩幅約60cm、身幅約63cm、着丈約77cm、袖丈(肩から)約21cmです。

オルタナティブロックの雄

R.E.M

 

アントン・コービン撮影のフォトプリント

数々の名作を残すフォトグラファー、

バンドT好きならファンも多いはず。
こちらも当然グッドデザイン

バックにはツアー日程のプリント

1枚で様になる一着。

 

Tシャツラバーの皆様、待ち望んだ時期も目前です!

 


Priceは¥14,800+Tax

 

 

 

<80s "Alice Cooper" Rock Tee>



サイズ表記 L程度

実寸は、肩幅約55cm、身幅約54cm、着丈約58cm、袖丈(肩から)約18cmです。

グラムロックの代表格

アリスクーパーよりアルバム「トラッシュ」Tシャツ

コピーライト1989

 

アリスクーパーが髑髏を抱いているようなデザインがCOOL。

80sらしい柔らかな生地感、サイズ感も大きすぎず

着丈は短めで良いサイズバランス。

ジャケットのインナーにも映えそうです。

 

音物好きじゃない方にもおススメしたい一着。

 


Priceは¥15,800+Tax

 

 


<90s Punk Custom Riders Jacket>



サイズ表記 M

実寸は、肩幅約cm、身幅約cm、着丈約cm、袖丈(肩から)約cmです。

 

 


前の持ち主の趣味が全快、カスタムライダース。
自分で取り付けたであろうワッペンや缶バッチたちは
既製品にはない愛を感じると同時に
なんで手放してしまったんだろうという疑問も生まれます。

出現するのはすべて一点もの。
あまり頻繁には出てきませんのでピンときた方は
運命だと思ってどうぞ。



Priceは¥24,800+Tax
​​​

 

 

<80s Punk Custom Riders Jacket



サイズ M程度

実寸は、肩幅約48cm、身幅約53cm、着丈約58cm、袖丈(肩から)約62cmです。

お次は鋲ジャン。
ワッペンなど趣味のカスタムが
施されているものがほとんどですが
シンプルにペイントと鋲だけっていうのも案外少ない気がします。
しかもファーライニングまでも手縫いで取り付けられており
手間と労力が伺えます。

なかなか自分でライダースを買って鋲を打って、、、は大変な作業。
潔く受け継ぎましょう。
そして新たなカスタムで自分色にどうぞ。

Priceは¥39,800+Tax

 

 

 

<70s~ Fringe Leather Pullover>



サイズ表記 42

実寸は、肩幅約51cm、身幅約60cm、着丈約67cm、袖丈(肩から)約62cmです。

スエードレザーのフリンジプルオーバー

 

グレイトフルデッドやフィッシュのワッペンが縫い付けられており、

よりカルチャーを感じられるカスタムが施されています。

646や684と合わせて履くのはもちろん

あえてきれいめに合わせるのも良さそう。

 

70s好き、ファッショニスタの方どうぞ。

Priceは¥19,800+Tax

 

 

 

<70s "Levi's" 505 Single>




実寸は、W33(約83cm)、 L32(約82cm)です。

ナイスエイジング505

トップボタン裏5

凄まじいヒゲと膝から放射線状に出たアタリ

見れば見るほどいい一本。

レングスはオリジナルでノンリペア

サイズレンジも

いい塩梅。

オススメです。


Priceは¥74,800+Tax

 

お問い合わせはアメ村店まで!!お待ちしております。

 

尚、ブログで掲載した商品(金額記載商品のみ)に関しては通販をお受けいたしております。
銀行振込も可能になりましたので、お気軽にご連絡ください。


&

Pigstyアメ村店LINE公式アカウントができました!!

​​

​​
入荷情報やお得な情報、クーポンも配信予定なので
是非友達追加よろしくお願いします!!



instagram @pigsty_amemura & @pigstyle1999 & @pigstyladys_amemura


​​


商品情報や入荷情報などを日々更新しています。

上記アカウントからお気軽にフォローしてください!

back to list