極上!ワーク特集!

こんばんは。Pigstyアメ村店です。


<30s~ "Standard Overall" Denim Over All "Separate Pocket">




















サイズ
実寸
W42(105cm)
×
L32(81cm)

古い年代にたまに見掛けるスタンダードオーバーオール。

40年代の物が多い印象ですがこちらは一発古いです。

お探しの方も多いセパポケ。

最近見ませんね~

やはりこの年代のデニムは

インディゴが深く、色落ちがかっこいいですね。

この年代にしてはサイズも大きく、好物件かと。

主役を張れる一着です!


Priceは¥79,800+Tax



<30s "Jackson's Special" Hickory Stripe Cover All>


























サイズ
実寸
W46(111cm)
×
L30(73cm)

恥ずかしながら所見のブランド。

生地は年代特有の薄い手触り。

こちらはなんといっても小振りなポケット+ガチャポケなので

一目で古さが伝わってきますね♪

ちょっとしたことかもしれないですが、

この違和感に価値を感じることができるのは

ヴィンテージ好きの特権でもあると思います。

サイズも大きくコーディネートし易いサイズ感かと。

背中の小さいホール以外は特筆すべきダメージも御座いません。


Priceは¥59,800+Tax


<50s~ "Hercules" Denim Work Shirt>




















サイズ 15程度

実寸は、肩幅約41cm、身幅約54cm、着丈約74cm、袖丈約58cmです。

久々入荷のヘラクレスデニムワークシャツ。

お探しの方も多いのではないでしょうか。

襟ダブル、マチ付き。

色落ちや裾のパッカリングなど相まって良い雰囲気です。

ダメージの分かなりお買い得なプライスとなっております。


Priceは¥24,800+Tax


<60s "Health Knit" Henry Neck Under Wear>
















サイズ表記 42

実寸は、肩幅約41cm、身幅47cm、着丈約72cm、袖丈約55cmです。

横の伸縮性のあるフライス編み。

ヘンリーネックで首リブ付き、猫目ボタン。

段リブとディティールは申し分無し。

ヘルスニットのネームバリューも嬉しいですね♪

オーバーオールのお供に最適かと。

インナーにするとかなり高価かと感じるかもしれないですが

ここを拘りだすとより一層古着が楽しくなりますよ^^



Priceは¥9,800+Tax


<50s "Lee" HBT Service Work Coat "Pure Oil">






























サイズ表記 42

実寸は、肩幅約46cm、身幅約57cm、着丈約109cm、袖丈約59cmです。

青いヘリンボーンがお洒落な一着。


様々なアイテムをを出しているリーですが、

このカラーはかなり珍しいかと。

胸には企業のパッチが付きます。

こういった服のバックボーンを感じられるのも古着の醍醐味。

スプリングコートにもってこいでしょう!


Priceは¥19,800+Tax


お問い合わせはアメ村店まで!!お待ちしております。

尚、ブログで掲載した商品(金額記載商品のみ)に関しては通販をお受けいたしております。
銀行振込も可能になりましたので、お気軽にご連絡ください。


&

Pigstyアメ村店LINE公式アカウントができました!!


入荷情報やお得な情報、クーポンも配信予定なので
是非友達追加よろしくお願いします!!



instagram @pigsty_amemura & @pigstyle1999 & @pigstyladys_amemura


商品情報や入荷情報などを日々更新しています。
上記アカウントからお気軽にフォローしてください!

back to list