グッドレギュラー特集

こんばんは。Pigstyアメ村店です。


<90s Turtle Neck Tee>



サイズ表記 XL

実寸は、肩幅約57cm、身幅約58cm、着丈約68.5cm、袖丈約58cmです。


個性的なオールオーバーパターン。

Big Jay.

カンザス大学バスケットボール部のマスコットキャラクターです。

レイヤードに使いやすいタートルネックで

リブにまでプリントが入るのが良いですね♪

物好きな方には堪らない一着かと。


Priceは¥12,800+Tax



<90s "Polo by Ralph Lauren" Crazy Pattern B/D Shirt>



サイズ表記 XL

実寸は、肩幅約55cm、身幅約74cm、着丈約82cm、袖丈約61.5cmです。


クレイジーなストライプでボタンダウン。

BIG SHIRTのネームラベルが付き、

表記XLですがかなり大きく、

オーバーサイズでお洒落に着こなせそうです。


Priceは¥5,800+Tax

 

<90s "Champion" Reverse Weave Sweat Shirt>



サイズ表記 L

実寸は、肩幅約47cm、身幅約59cm、着丈約64cm、袖丈約62cmです。

センスのある多色使いのKellogg刺繍。

企業物でしょうか。

数あるリバースの中でもかなり希少種。

ボディーの色がグリーンなのも◎

コレクタブルアイテムです。


Priceは¥12,800+Tax



<90s ASAT Tribal Pattern Jacket>



サイズ表記 XL-Long

実寸は、肩幅約52cm、身幅約68cm、着丈約66cm、袖丈約81cmです。

トライバルカモ。

数々のブランドがサンプリングでこの柄を使用し、

今では知名度と共に人気も右肩上がり。

今回のジャケットですが、実寸の通りかなり大きく、

サイズに悩まれていた方も難なく着用できるサイズかと。

この辺がビンテージ入りしてくると一段と見つかりにくくなるでしょうね~

毎度入荷後即売れする印象なのでブログで紹介できるのは久々です。


Priceは¥19,800+Tax



<90s "Levi's" Silver Tab "Baggy Mega Wide Leg”>



サイズ表記W29 L32

実寸は、W31(約77cm)、L31.5(約79cm)です。

名作シルバータブ。

90sファッションには欠かせないアイテムですね。

バギーやルーズ、ペインターなどは復刻もされており、目にする機会も多いですが

こちらはバギーメガワイドレッグ。

その名の通りかなりわたりが広く、バギーの1.5倍ほどあるかと。

テーパードはかからず裾まで同じ太さ。

大きいサイズをベルトで絞らずとも太いシルエットになります。

B-Boy必見です!


Priceは¥8,800+Tax


お問い合わせはアメ村店まで!!お待ちしております。

尚、ブログで掲載した商品(金額記載商品のみ)に関しては通販をお受けいたしております。
銀行振込も可能になりましたので、お気軽にご連絡ください。


&

Pigstyアメ村店LINE公式アカウントができました!!


入荷情報やお得な情報、クーポンも配信予定なので
是非友達追加よろしくお願いします!!



instagram @pigsty_amemura & @pigstyle1999 & @pigstyladys_amemura


商品情報や入荷情報などを日々更新しています。
上記アカウントからお気軽にフォローしてください!
上記アカウントからお気軽にフォローしてください!

back to list