これからの季節気分を上げてくれるVINTAGE!!

こんばんは。Pigstyアメ村店です。

 

 

 




<50s Collage Print S/S Sweat Shirt>



サイズ表記 不明

実寸は、肩幅約58cm、身幅約61cm、着丈約59cm、袖丈約22cmです。

前V、セットインスリーブ。

半袖スウェットでは中々見ないヴィンテージらしい佇まい。

少しフェードしたボディに、ガゼット部分に被さるブリントが◎

身幅にゆとりある大きめサイズ。

ネックと袖先部分がバインダー使用で作りも確かなのもポイント高いです!

Priceは¥24,800+Tax

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
​​​

 

<60s "Pilgrim" Cotton Hawaiian Shirt>



サイズ表記 M

実寸は、肩幅約44cm、身幅約54cm、着丈約70cm、袖丈約22cmです。

コットン製のハワイアン。

ブラックベースにインパクトあるフラワーパターン。

更にブランドはピルグリム。

サイズMサイズとジャストで着用したい方にはオススメなサイズ。

この辺ダメージが気になるところですがそちらも一切問題ありません。

こういった物を夏の休日に着たいですね~

Priceは¥24,800+Tax

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

 

<60s "Fab Knit" Referee S/S Shirt>



サイズ表記 M

実寸は、肩幅約47cm、身幅約63cm、着丈約73cm、袖丈約23cmです。

レフェリーシャツ。

アスレチックウェアの変わり種アイテム。

ナイロン混のアスレチック生地も存在する中こちらは嬉しいALLコットン。

更に珍しいオリジナルのショートスリーブ。

襟の切り替えもポイントで、夏の1枚着にもオススメ。



Priceは¥22,800+Tax

 

<40s "Lee" Coke-Stripe HBT Work Pants>



サイズ表記 不明

実寸は、W33(約82cm)、L31(約77cm)です。

Leeのコークストライプ。

HBT×ストライプといった変わった生地に、

サイドにスレ防止の当て布が付く仕様が特徴。

ヴィンテージワークパンツの中でも希少種です。

カラーは爽やかなホワイト。

さらにタグも残っており、Leeのeが傾いている”転がりe”

ここまで古いものはなかなかお目に掛かれません。

状態、サイズも完璧です◎

Priceは¥64,800+Tax

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

 

 

<70s "Levi's" 501 Denim Pants>



サイズ表記  不明

実寸は、W43(約106cm)、L30(約76cm)です。

大きいサイズをお探しの方に朗報です。

501の66シングルモデル。

W43程あるのに対し、レングスはオリジナルで実寸30インチほど。

大きいものでここまでレングスの短いものは探すと無い印象。

色残りは7割程度、まだまだ色落ちを楽しんで頂けます。

ダメージも無く履いて頂くにはかなり良い条件かと思います!

Priceは¥128,000+Tax

 

 

 

 

お問い合わせはアメ村店まで!!お待ちしております。

 

尚、ブログで掲載した商品(金額記載商品のみ)に関しては通販をお受けいたしております。
銀行振込も可能になりましたので、お気軽にご連絡ください。


&

Pigstyアメ村店LINE公式アカウントができました!!

​​

​​
入荷情報やお得な情報、クーポンも配信予定なので
是非友達追加よろしくお願いします!!



instagram @pigsty_amemura & @pigstyle1999 & @pigstyladys_amemura


​​


商品情報や入荷情報などを日々更新しています。

上記アカウントからお気軽にフォローしてください!

 

 

 

back to list