入荷明けのVintage特集。

 

IMG_3156.jpg

 

 

BASEを開設しました!!

 

オススメアイテム盛り沢山です。

 

是非ご覧下さい!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://pigshibuya.thebase.in/

 

&

 

インスタグラムにも商品を多数ご紹介しております!!

 

是非こちらもCheckしてみて下さい!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

instagram pigsty_shibuya

 

 

※※インスタグラム内で紹介したアイテムも通販が可能です。※※

 

 

 

Today's Pick Up

 

 

〈40’s ”THE FREELAND” Denim Painter Pants〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONDITION  N.O.S


SIZE   40×32

 

実寸  W43(約107㎝)×L35(約88㎝)

 

 

この年代にして奇跡のデッドストック!

サイズが大きめなのでプライスは控えめですが、次の機会はもう無さそうです、、

 

フライボタンは月桂樹を使用、大戦期らしい簡素な作りが魅力的です!

 

フリーランド製ってところも通好みな1本ではないでしょうか。

 

デニムもいい色落ちを見せてくれること間違いありません。

 

自分好みに育てて下さい。

 


PRICE ¥98,780



〈50’s ”SEARS” Short Sleeve Chambray Shirts〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONDITION  USED


SIZE   FITS LIKE L

 

肩幅 約50㎝、身幅 約61㎝、着丈 約82㎝、袖丈 約22㎝(肩の付け根から袖先)

  

 

オリジナルの半袖仕様!

おまけにマチも付くのが嬉しいポイントです!

 

この年代のシャンブレーは枯渇し、本当に見つからなくなりました。

オリジナルの半袖ともなるとほぼ見かける機会もありません、、

 

シアーズの刺繍タグが残っているのも良いですね。

 

マチ付きならではな着丈の長さがショーツとの相性も抜群です。

 

 

PRICE ¥32,780

 


〈50’s ”De-Jack” Half Zip Short Sleeve Sweat Shirts〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONDITION  GOOD


SIZE   M

 

肩幅 約47㎝、身幅 約48㎝、着丈 約58㎝、袖丈 約15.5㎝(肩の付け根から袖先)

 

 

珍しいハーフジップ仕様の半袖スウェット!

特筆すべきは3段で入るステンシル!!

 

半袖スウェットのなかでもなかなかランク高めな1枚になっています。

 

ジップはクラウン傘下のCLARK COATS。

 

あまり見ないボディーのカラーも◎

 

 

PRICE ¥32,780

 

 

〈60's "US.ARMY" Jungle Fatigue Jacket 3rd〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸、両袖にワッペンの痕があります。

 

 

 

小さな汚れが全体的にあります。

 

 

 

 

CONDITION  USED


SIZE   S-Short

 

肩幅 約45㎝、身幅 約51㎝、着丈 約77㎝、袖丈 約23㎝(肩の付け根から袖先)

 

 

人気のジャングルファティーグ。

袖がカットされ夏仕様になっています!

 

ノンリップの3rdタイプってところがポイント!

 

もったいなくて自分ではカットできないのでこの機会にどうぞ~

 

ショーツに合わせて着て下さい!

 

 

PRICE ¥14,080

 

 

〈40’s ”US.MC” P-47 HBT Pants〉

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にペンキ飛びの様な汚れがあります。

 

 

背面にリペア痕があります。

 

 

 

CONDITION  USED

 

実寸 W35(約88㎝)×L32(約81㎝)

 

 

2トーン仕様になったヘリンボーンツイル。

マリンコープの刻印入りのボタンに、この年代にしてはかなりのグッドコンディション!!

 

ズドンと太いシルエットが特徴的!

 

古いHBTの生地感はなんとも言えない雰囲気があります。

 

この時期はロールアップしてサンダルなんかと合わせるのも良いですね。

 

サイズ感も◎

 

球数も少ないので今のうちにどうぞ!

 

 

PRICE ¥38,280

 

 

 

 

お問い合わせはPigsty渋谷神宮前店まで!!お待ちしております。

 

尚、ブログで掲載した商品(金額記載商品のみ)に関しては通販をお受けいたしております。
銀行振込も可能になりましたので、お気軽にご連絡ください。

 

 

公式LINEアカウントができました!!!!!

 

L.png

 

こちらのQRコードより友達追加可能です!!

入荷情報、SALE等をお知らせ致します♪♪

是非、お友達登録お願いします~!!

詳しくは、ご来店時お近くのスタッフまでお尋ねください。

~Pigsty渋谷神宮前店 Facebook&twitter公式アカウント~


instagram pigsty_shibuya
Facebook   ピグスティ渋谷
twitter   @pigstyshibuya


商品情報や入荷情報などを日々更新しています。

back to list