Online store recommend item !!

こんばんは。スガです。

先日、国内最高齢のキリンが亡くなったとニュースで見ました。

実は僕の前職は某有名動物園でして、

ここ数日間距離は遠かれど、ふとした時にちょっぴり切なさがこみ上げてきます。。

長い間お疲れ様でした。って伝えたいですね!

僕の動物トークに付き合って下さる方、是非店頭でお待ちしております!(笑)

と、個人的ニュースはさておき、、

それでは本日のpick up itemに参ります!!

 

80s "WOOLRICH" Wool Rib Sweater

 

 

動物繋がりになってしまいましたが(笑)

ウールリッチのローゲージニット。

フィッシャーマンセーター程肉厚ではないので、インナーで着た時にごわつくのが苦手って方にもお勧めの生地感です◎

ショルダーとエルボーにはスエードのレザーパッチが付きます。シンプルなニットにこれが付くだけで男前~な印象。

冬は勿論アウターは必需品ですが、意外とアウターを脱ぐ機会も多いと思いますので、”一枚で着てもカッコイイ”てのも踏まえるのがファッションには大切。。かと!

そしてこういうのって着た方が分かりやすい~

色違いでご用意しております。⇩

 

 

そして最後に

70s ”Levi's” Corduroy Down Vest

スエード地のウエスタンヨークとコーデュロイ地の切り替えがgoodなベスト。

こちらも商品だけだと良さが分かりにくいので着画を☟

往年の古着好きは勿論のこと、最近流行りの70sファッションに上手に落とし込んでみて下さい!

 

今週は大量入荷の週でも御座いますので、是非お楽しみを!!◎

以上!本日のスガチャンネルでした☆☆

 

 

 

back to list