Online更新♪古着好き必見!! リバース風スウェット!!

こんにちは。スガこと菅原です。

よくスガワラって呼ばれるんですが正式名称はスガハラです。

お間違えの無いようくれぐれもご注意ください。

はい....。

 

ってなわけで久しぶりの更新となりましたスガチャンネルですが

楽しみにご覧いただいているユーザーの皆様、、お待たせしました。

 

本日もスガ的古着のリコメンドアイテムをお勧めしてまいりたいと思います!

古着ブームの昨今、大人気のリバースタイプのスウェットをPick Up!!

 

90s MV SPORT College Sweat Shirt 【Fordham】

 

90s MV SPORT College Sweat Shirt 【William&Mary】

 

THEアメ村って印象のド派手な一着。

この手のリバースと同じ製法で作られたブランドの中でも

MVPやLee,コットンエクスチェンジ、ジャンスポなどなど様々なブランドがありますが

MV SPORTも我々の中では名門と呼べるブランド♪

新しくなるとパキスタン製に変わっちゃうんですが、こちらは両方とも嬉しいアメリカ製(MADE IN USA)!!

今の時期だとインナーに映えるんでこういった癖のあるスウェットも良いかもしれないですね☆

今なら色違いで選べますのでお早めにドンぞ!

 

いかがでしたでしょうか。

古着の良さってほんとこういった面白味にありますよね♪

近頃はSNSの影響で流行りが浸透するスピードが速くなって同じようなファッションをする人が増えました。。

良くも悪くも古着を通じて自分自身のアイデンティティを確立してほしいものです。

 

ってなわけで本日はここまで!!

 

年末年始もa⇌z中崎町でお待ちしております♪

以上スガチャンネルでした~¥(^_-)-☆

back to list