明けましておめでとうございます。。

皆様、

改めまして、2022年明けましておめでとうございます。

すみません、ご挨拶が大変遅くなりました、、

タイトルの丸(。)2つはそういう意味です。(;´Д`)

年明けから沢山のお客様に恵まれ、大忙しのスガで御座いました。

言い訳も含め反省。反省。

それでは気を取り戻して、サクッと昨日と今日の入荷商品からピックアップ!!☟

 

80s "US ARMY" M-65 Field Jacket

 

先日、同じ商品のX-SMALL / SHORT を掲載しましたが、ありがたいことに即旅立ちましたので、、

本日も掲載しようかなと、! 浅い!(笑)

こちらはX-SMALL / REGULAR。

169cm細身のスタッフに着用してもらいました。

エポレットもそこまで気になることもなく、肩から袖にかけて馴染んでくれているかと。

サイズは勿論のこと、コンディションも良い1枚なのでお勧めです!

3回目は保証できません(笑)

 

お次はこちら☟☟

60s "SOO WOOL" Wool Jacket Style Hunting

 

こちらも同一スタッフ着用。

 

人気の白×黒の大判のチェック。

アメカジスタイルは勿論のこと、

肩を落として着用でき現代ファッションにも取り入れやすいGoodヴィンテージアイテムですね♪♪

この機会に是非。

 

終わりに、今月14日(金)は新商品大量入荷となっていりますので、

引き続きチェック宜しくお願いします✔✔

また近々ブログ更新できるように日々の業務に取り組んでまいります!!

 

以上本日のスガチャンネル!!

 

でした!!

 

 

back to list