一癖ある冬のインナーをPick Up!!

どうもスガです。

すっかりクリスマス気分。

と言いたいところですが、、

個人的には早くも年末気分。もうそろそろゆっくりと過ごしたいな~と思っておりますが、

そんなことはさせてくれません(笑)というよりできませんよね。。

年末の大掃除やら、皆様もお忙しいとは思いますが、

ほっと一息程度でブログを覗いてくださればスガも嬉しく思います!息抜きは必要ですから(笑)

というわけで本日は2点ピックアップ⇩

90s Polo by Ralph Lauren Native Pattern Sweat Parka

ヴィンテージラグジャケットをサンプリングして作られたラグジャケットは有名ですが、

こちらは珍。

スウェットの裏地を表地で使ったようなボディ。裏はサーマル張り。

リブはコットンのニット切り替えとかなり面白ディテール満載。

冬はこのくらいインパクトのある柄をインナーに仕込んでファッションを楽しんで貰いたい!

若者はこんな着方??

綺麗め?笑 (パンツは無視してください笑)意外と合わせ方は人それぞれ選べそうです。

 

パット見の柄だけで判断するべからず。。

 

丁度今ブログを綴っているときに、着用してくれた本人から、

「柄とかサイズ感は勿論なんすけど、これ結構着心地良いっす」とのお客様目線の感想をもらいました(笑)

ちなみに彼の身長は176cmだそうです。(参考になれば)

続いて、、

90s "POLO COUNTRY" Shetland Sweater

ニットにプリントとは珍しい。

こういう類あまり見ない気が。生地感もハイゲージでボリュームのあるニットが苦手な方にもオススメ◎

 

以上!

スガチャンネル!!でした!

只今オンラインストアではクリスマスセール中ですのでお得な期間をお見逃しなく◎

 

back to list