オンラインストア掲載商品からお勧めをPick up!

こんばんは。

スガです。

早くも1月が終わりますね~

毎月早いなーとは思いますが、特に今月はお正月から一瞬だった気がします、、

 

最近はコロナコロナで休日に旅行やアクティビティを楽しめる機会もなく、

 

何か刺激を求める日々。。

 

”これ良いっすよ” があれば是非スガ迄宜しくでス☜

 

それでは本日のおススメPickを!

90s "Polo by Ralph Lauren" Flannel Shirt

ラルフローレンから☝

ヘビネルとライトネルの丁度間の様な生地感。

コットン100%ですが着るとレーヨン混の様な落ち感。サイズも大きく、春先には持ってこいのアイテム。

現在お持ちのシャツの中でもきっと1軍にランクインしてくるはずですよ◎

このくらい抜けたテンションが、なんだか良いな~と感じて下さる方少なくないはず。。

 

お次は本日掲載のこちら☟

70s "L.L.Bean" Work Pants

L.L.Beanの筆記体タグの付くワークパンツ。

何てことないんです。

何てことないワークパンツなのですが、こういうのが一番履きます。実際。

それでも面白い所があるのが古着。

古いディッキーズと同じく、お尻側でサイズを調整できる仕様。

形やディテールも当時のディッキーズと本当によく似ています。

Dickies Typeとでも言いましょうか。

ぱっと見普通だけどもマニアック◎

 

良いですね~

 

以上本日のスガチャンネルでした☆

 

明日はオンラインストア大量入荷ですので是非チェック宜しくです‼

 

back to list