6月17日(土)夏物大量入荷!!!!

こんばんは、Pigsty a⇌z 下北沢店です🐽

明日、6月17日(土)は 

🌞🌴夏物大量入荷🏄🌻

一気に暑くなりもう夏がすぐそこまできてますね!

夏服、そろそろ欲しくないですか!?

楽しい夏を迎える準備はぜひPigsty a⇌z 下北沢店で!半袖シャツ、イケてるプリントT、ショーツなど

これからの時期に欠かせない服を大量に入荷しました!

店内も夏仕様に模様替えしております😎

そんな店内の様子や入荷の商品を一部ご紹介します♪

↓↓ ↓↓

まずはハーレー!!!

総柄シャツとポロシャツも~

Tシャツも大量にッ

バンダナも入れときます!

カーハートも良い色モリモリ追加してもうす。


出現率低めのデニムWニーも!

シルタブショーツも

こちらも大量、シルク、レーヨン!

お待たせしました。

ジルボーさんの入場です。

 

ジルボーの皆様ありがとうございました。

 

90’sTeeはおもろい物増やしときました!

ポロシャツ、チノショーツは早い者勝ちですよ~♪

プロスポもてんこ盛り!

色物バンダナも入れちゃってます。。。

 

 

最後は

可愛いタイで♡

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております🎶

back to list